スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

たそがれて?

2012.09.11.Tue.18:29
020 (2)
ベランダの夕焼け

012 (2)

035_20120911160444.jpg

にしびがまぶしーでし!

059_20120911160500.jpg

042_20120911160510.jpg

もーあのぎらぎらしたなつも..いやななつもおわりでしねー

052_20120911160528.jpg

せみさんのこえがちいさくなると あきの むしさんのがっしょーでしね~

023_20120911160539.jpg

だから....かーちゃんなんかくれるでしよー!

たーが珍しく思慮深いお顔で 季節の移り変わりを感じてる
なんて思っていたら 何かくれって
いつもと一緒 結局クレクレのたーでしか
何だかな~ 寂しいような 嬉しいような

うさ子様
コメ有難うございます
よろしければ連絡先をお教えください。






スポンサーサイト
コメント
たーさん
夏終わっちゃうね(´・_・`)
秋になるね!秋になったらたーさんは何をするのかな?
No title
あっはははは(*≧▽≦*)

黄昏て、ちょっぴり寂しげ?
なんて思ったら
おなかすいてたの?(笑)



ウチのゆきちゃんも
秋に向かって何を想うか・・・

間違いなく食欲の秋だな(爆)

No title
秋の空を見つめ、物思いにふけるたーくん。
そうだよね、夜になれば秋の虫に秋の風。
季節は変わり始めてるんだよね。
で、たーくんは・・・
食欲の秋だね(笑)
No title
まだ暑いけど、虫は鳴き始めました。
秋だね、たーくん。
しかし、暑いよなあ・・
早く涼しくなって、秋の味覚を楽しみたいです(^^)
No title
たそがれてるたろさ君が渋くてすてき~!
って思ったら、おねだりなんやね♪
食欲の秋ももうすぐやもんね!
季節先取りやね!
No title
たろさくん たそがれてる。
渋いぞ~ 男前だね!
そうそう、セミの声がしなくなったよね。
たろさくんは季節の変わり目を感じられるんだね。すごいぞ~
……って、でもやっぱりクレクレ攻撃は変わらないのね?(笑)
それでこそ たろさくん!
いつもと一緒が一番だよね!
No title
綺麗な夕焼けですね~(^-^)
たーちゃんもたそがれちゃうよね♪
蝉さんの声も秋の虫さんの声も聞いてるなんて、風流ね♪
でもやっぱり食欲の秋がイチバンですわ^m^
たーちゃんのお目目つぶってるお顔、可愛いいなぁ♪
No title
綺麗な夕焼け~。
虫の世界はもうどっぷり秋ですね。
たそがれたーちゃん。
思うことはやっぱり「なんかくれ」ですか~~。
元気でよろしい!!
黄昏時
た~ちゃんも秋の訪れを感じてきているのかな~。お顔がホント黄昏モードですね。らびったーの所には、秋の気配はゆ~っくりとしか来ないのに、食欲の秋だけが駆け足でやってきたような気がします・・・。
No title
渋いお顔の・・たーちゃん大好きだわぁ!オジサマ大好きなわたくし!プププ
夏も終わり・・本当に虫さん合唱ですねぇ!
鳴き声良いが!わたくしの前には来ないで欲しい秋の虫・・!(笑)
だって・・黒いのは全て同じ物に見えてしますわたくしですぅ!トホホ
たーちゃん!おやつの時も渋めのお顔かしらぁぁ~(///▽///)アハッ
No title
たろささん…なんていいお顔なんだ…。
瞳を細めて夏の終わりを感じているたろささんに
ほ、惚れたぜ…。
ということでリンク貼らせてもらいましたー。
(まさかの事後報告。笑)あらためてよろしくね^^
No title
たろさくん、黄昏てる~。
しみじみ夏の終わりを感じて、いいお顔してますね^^
カッコいいぞっ!

でも、やっぱり、「何かくれ~」なんだ^^
これからは、食欲の秋だよね♪たろさくん^^
No title
たーちゃん、珍しく黄昏てるな~って思ってたら、単におやつが欲しかったんだね^m^

確かにもう蝉の声もあんまり聞こえなくなって、代わりに夜は虫たちの大合唱が聞こえます。
秋だねv-36
食欲の秋だねv-271
No title
夕焼けってたろさくんみたいですね
秋が近づいてきましたね~
たろさくん美味しいものたくさんもらってね
元気でいてね
たろさママさんもね
No title
わ~、きれいな夕焼け!
夕方より早朝好きな私ですが、
この色は素敵すぎます~(^^)

西日がまぶしいたーくんは
目が開けられないのかしら?(笑)
夏の終わりはちょっぴりたそがれモードですね♪
No title
あら~
今日のたろさくんは、ちょっと哀愁が
漂ってるわね~ww
目を細めて夕日を見てるお顔が
裕次郎さんを思わせるわぁ(ノ´∀`*)

管理者のみに表示
