かーちゃんが

2012.09.16.Sun.00:01
039_20120915115015.jpg

とーちゃん かーちゃんは
パ:出掛けたよ、たー寝てたからそ~っと行った起こさないように

035_20120915115030.jpg

でていったでしか...たーがふがいないから..

037_20120915115043.jpg

とーちゃん かーちゃんがるすならたーのせいかつにちじょうをおしえるでし ごはんは5じおやつはいちぢかんごとおひるはごうかに
ばんごはんは5じそれでやさいはいろいろなしゅるい ぺらぺらぺらべらべら~...
パ:も~分かったから、お前喋れたら..うっちゃいだろーな食う寝る以外何時までもお喋りしてそーだな

027_20120915115102.jpg

とーちゃんのせいで でていったでしか?
パ:ぢゃないって!もー帰って来るから

034_20120915115122.jpg

かえってきたでし!「あぽろちゃん」なみのすぴーどでいくでし!!

015_20120915115136.jpg

005_20120915115144.jpg

もーかーちゃんは どこほっつきあるってたでしか おるすばんのごほうび
くれるでしよー


一泊でお出かけして来ました
たーはとーちゃんとお留守番です
とーちゃんに嘘ついて 食べる物を請求したようです
たーのお世話の手順は云ってるし 野菜はかーちゃんが準備してるし
いつもの日常ですよ~ 
でも..二人で内緒でなんだかな~

スポンサーサイト
コメント
No title
「出て行った」のではなくてよかったです(笑
たーくん、しっかり説明できてすごくえらいぞ。お留守番も安心だ(^^)

ママがいないあいだ、ふたりで何してたのかな(^^)
お帰りなさい
た~ちゃん、かぁ~ちゃんがお戻りになられて良かったでしね!
帰って来たときの、た~ちゃんの猛スピードったら、新幹線も真っ青だよ(笑)
No title
「おやつは1時間ごと」なんて嘘ついちゃダメだよ~(笑)
No title
ママさん
お泊まりだったの~。
あははははっ!
それで出て行っちゃったなのか~。

たーちゃん
とーちゃんをだまそうとしてたね。
でも・・・
だまされそうよね~ ウフフ。

おおお~~!!
はやっ!!
ママさんが帰ってきたのが嬉しいんだね~。
こんな風に歓迎されるとうれしいね~
ママさん!!
No title
あっははははは
ご飯は5時、おやつは1時間ごと
お昼は豪華に・・・

(*≧m≦*)ブーッ


なんちゅうスケジュールだぁww


食いしんぼな我が家の
ゆきちゃんも、きっと
こんなスケジュールで
食べ物もらいたいんだろな。。。
(^_^;)アハハ

No title
ママさん、家出したのかと思ってビックリしちゃったよ^^;

旅行だったんですね。
楽しかったかな?

でも、きっとたーちゃんのこと、気になってたでしょうね^m^
そういうもんだよね、親ってのは♪
No title
あはは、た~ちゃん嘘ついたのね。笑。ふふふ、可愛い。
ママが帰ってきて大喜びで走って
愛らしいですね♪♪
No title
たろさくんと~ちゃんとお留守番楽しかったかな?
おりこうさんでしたね。
ママさんのお迎え一直線!
帰りが待ち遠しかったんですね。
ママさん嬉しいですね(^^)
No title
たろさくん おやつは1時間ごとなんだね~ 
希望通り貰えたのかな?(*≧m≦*)ププッ
たろさママさん お出かけお疲れ様でした。
たろさくんがママのお膝に両手をかけて・・・かわいいですねぇ~
この手の重み メッチャ嬉しいですよね。
No title
たろさママ様、ご旅行でしたか♪
う~んと楽しめましたかね^m^

たーちゃんはパパさんとお留守番、えらかったね~(^-^)
パパさんは1時間ごとにおやつあげてないでしょうねぇ(笑)。

あぽろくん並みのスピードでお出迎え!!!
ママ様も嬉しいですね(^-^)
No title
お帰りなさい!アハハ
たーちゃん!お留守番お疲れさまでしたぁ!
プププ そうなんですよねぇ!
さすけも・・とぉーたんに知らん顔しておやつ要求しておりますわぁ!アハハ
たーちゃんはやはりママさんが居る方が安心ですよねぇ!ウフフ
だけど・・男同士・・なにやら怪しいですわよねぇ!アハッ
No title
ダッシュでおむかえかわいい☆
たろさママさんがいなくてさみしかったんだね〜。
これはついつい多めにごほうびあげたくなっちゃいますね^^
しかしたろささんが考えた偽のごはんおやつスケジュール
最高!たろささんかしこいな☆^^
No title
ママさん、ご旅行だったんですか~☆
たろさくん、パパさんとお留守番だったのね^^
ふふ、パパさんに色々お話してたんだ♪

うん。あぽろくん並みのスピードだ☆
ママさんのお帰りが嬉しかったんだね~。
体いっぱいで喜んでるのがすごく分かります^^
たろさくん、可愛いね~♪
No title
たろさクン、パパとお留守番やったんや~!!
おやつ多めにもらえたんやね!
でも、やっぱりかーちゃんが一番なんやね!
ダッシュでお迎えに行ってるとこがかわいいよ~!!
No title
ぱぱさんはどこのぱぱさんも
やさしいですよねぇ(笑)
うちの場合は甘やかしすぎですが・・・
ダッシュでお迎えなんて・・・
ほんと愛ですよねぇ❤
No title
たーくん、ママさんのところへ
ダッシュで、お出迎えですね!
エライですね~。又、出迎えられると嬉しいですよね!
うちのコロンは、ご機嫌ナナメで、お出迎えなしでした。i-195

管理者のみに表示