スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

どじむすこ!

2012.09.19.Wed.19:12
014_20120919142643.jpg

かーちゃん なんかないでしか..おなかすいたでし
マ:もーすぐご飯だから牧草食べててね

DSCN0559.jpg<


DSCN0560.jpg

なんか?!!てんのこえがきこえたからさがすでし!

078_20120919142959.jpg


055_20120919142835.jpg

062_20120919142854.jpg

うま♪うま♪でし たーはこういうのだいすきでしよーこのあとまたかーちゃんごはんでし♪

044_20120919142928.jpg

なんで?かーちゃんはすぐわかるのかな~ とーちゃんたーどじったょー
マ:はい!ちゃんと見てるからね、お前のやる事は!も~とーちゃんは!


とーちゃん キャベツを床に置くのは禁止です
床に置く物では無いしね~ 困ったとーちゃんだね
いつも 腹ペコたーです そんなに食べて大丈夫ですか
冬眠でもするんですかね うさぎさんは冬眠はしませんよね~




スポンサーサイト
コメント
No title
ふふふ(*´艸`*)
ぱぱさん、たろさくんにあまあまですね~(^^)
ぱぱさんとたろさくんのやりとりがかわいい♪

いつもお腹がぺこぺこなのは健康の証だね(^^)
牧草いっぱい食べてね☆
No title
おっと、たーちゃんとパパさんの連係プレーでキャベツゲットですね(^_-)
と言う事は、天の声の主もパパさんですか。。。
やっぱりどこのお家もパパさんって甘甘なんですね~^m^

食欲の秋だからね、たーちゃんもお腹空くよね。
ちょっとだけなら許してあげてね、ママさん。
No title
たーちゃん可愛い!(^^)!
キャベツ発見したのね♪
うちも父が勝手にあげてる時が
あるのよ~男は甘いよね。笑
見つかっちゃったか~
パパさんはた~ちゃんにメロメロだね~!今回はママさんに見つかっちゃったね・・・って、さすがにキャベツ一玉まるごとじゃ~バレバレですよ~パパさん(笑)
た~ちゃん、らびったーと一緒で、食欲の秋スタートだね(笑)
No title
床に置いてあるのは「食べて良いよ」って言ってるようなものですからね。
たーちゃんが食べるのは仕方ないわ。
きっとヤッタ~~って思っただろうね。
でも丸々食べられたら困っちゃう。
お腹壊しちゃうから・・・

とーちゃん
キャベツは床に置かないで下さい。
お願いします・・・(^^;)
No title
大きな美味しそうなキャベツこっそり
食べるのはまた格別だよねー
たろさくん(^^)

哀愁漂う後姿可愛いね~♪
No title
天の声のおかげで、美味しいキャベツが食べられたんだね~(*^。^*)
良かったね、たろさくん。
でも、かーちゃんに怒られなかった?(笑)
とーちゃん、たろさくんには甘いんですね~。
ウチはみのさんより私の方がアマアマかも?
オヤツとか、もうちょっといいよね~なんて、一つ多くあげたりして
みのさんに「ダメだろ!」と怒られます(笑)
No title
アハハ パパさんの仕業でしたかぁ!!どこもアマアマですわよねぇ!ホントに!プププ
我が家も・・ご飯の時間まだなのに!アピールされると・・聞えよがしに!さすけ~ごめんよぉ~かぁーたんがダメだってゆう物だから~あげられないだよぉ~!!!
なんて!そしてジッと見ると・・おやつを・・!!!(@@)アハハ
たーちゃん!それは・・見つかりますねぇ!!
たーちゃんと同じぐらいの・・キャベツさん!普通はゆかには置きませんからねぇ!ウフフ
パパさんとの秘密のアイコンタクト!
ママさん達は頭の後ろにもオメメ付いているのですよぉ!!アハハ
No title
パパさんはたーちゃんに優しいですね~^m^
キャベツの床置きなんて、なかなか見られませんもの♪
たーちゃんに献上しているようなものですね(^-^)

腹ペコたーちゃん、元気でなによりですわ~^m^
No title
ふふ、パパさんあまあまですね~^^
可愛いたろさくんを前にしたら、
きっとみんなそうなっちゃうんだろうな♪
でも、キャベツ丸かじりは、
ちょっと多すぎだよ~^^
少しずつもらおうね♪
No title
あはははは

キャベツが床に落ちてたんだもの
食べるしかないよね~(笑)


たーちゃん以上に
食いしんぼな、ゆきちゃんなら
そんな量じゃない
もっといっぱい齧ってるよ~(^_^;)

No title
とーちゃんはたろさくんに甘々?
床に置いてあったら、そりゃ食べちゃうよねw
お腹空いたら自分で食べ物探しに行っちゃうなんて
たろさくん、ワイルドね♪
No title
あはは!天の声に丸ごとキャベツ!
たろささんはシアワセだねー。
玄徳さんなんて、キャベツが丸いってことも、
きっと知らないとおもうよ〜(笑)

たろささんのお耳、とってもかわいいね☆
いっぱい開くところがすごくかわいいくて
キュン☆^^
No title
あ~ら、大きな落し物(笑)
そりゃ跳び付くしかないよね~^^
美味しいもの探しに出て正解だったね。
丸ごと食いは美味しいもんね^^
No title
たろさくん、きゃべつをちゃんと1枚はがして食べてる!!
凄いな~
でも食べすぎはお腹壊しちゃうから禁物よ^^

管理者のみに表示
