
--.--.--.--.--:--

そろそろ

2012.09.23.Sun.15:07
008_20120923142905.jpg

005_20120923142919.jpg

すずしーでしねーそろそろここも..てっしゅうでしかねぇ

011_20120923142933.jpg

081_20120923142947.jpg

よしさがしにいくでし!あたた みみがはさまったでし!あわてるとろくなことないでし

066_20120923143022.jpg

ここにするでしか でもなんかおちつかないでしねー あっじゃまでしか!

024_20120923143039.jpg

015_20120923143059.jpg

じゃこっちならいいでしかほーむれすみたいでしねー?おやつもすぐそばに置いてあるし♪
マ:たーお目目が怖いよ、寝場所はかーちゃんが捜してあげるから


今日は朝から雨です 涼しいです
U字溝はそろそろ撤収ですかね
これからの昼寝は何処でするのかな
たーはおやつのそばが いいみたいですね
コメント
秋の訪れ
最近、めっきり秋めいてきましたね。
たろさくんの夏の思い出の場所も、そろそろ模様替えの時期でしょか。。。
たろさくん、おいちいおやつのありか、良く知ってるね~(笑)
No title
今日は涼しい通り越して、寒いくらいでしたね!
そっか、このU字溝も撤退の時期になっちゃたね…
U字溝に入ったたーくん、私のお気に入りだったのにな(^^;
お気に入りの寝場所秋バージョン、ママさんに探してもらおうね♪
No title
今日は、肌寒いくらいでしたね~。
彼岸過ぎれば。。。って言いますもんね。
たろさくんのクールダウンのお供、
U字溝もそろそろ撤収かな?
見納めだと思うと、ちょっと寂しいなぁ~^^

たろさくんは、すでに食欲の秋に突入してるようですね♪
オヤツの傍がいいんだもんね^^
No title
たーちゃん
寝姿が可愛い(●^o^●)

熟睡・・・
いや爆睡だねww

涼しくなってきたから
過ごしやすくなったね♪
おやつのそばで
おやつ食べてる夢を見ながら
寝たいのかな?

さすが食いしんぼさん♪(*^。^*)

No title
急にすずしくなってきたね~。
たろさ君もそろそろU字溝は涼しすぎるかな?
お座布団に乗ったらあったかいかも~!
おやつが近くにあるのが一番いいよね!
食欲の秋やね!
No title
たろさ君、狭いところが落ち着くのでしょうね!(U字溝が巣穴的な役目なのでしょう)
しかしながら、ウサギは狭いところが好きかと思えば部屋の真ん中あたりで、ゴロンチョしてる事もあり、そこがまたカワイイですよね!
早く寝場所が決まるとイイですね!
No title
昨日は涼しかったですよね~。
涼しいというか寒いくらい・・・。
もうU字溝とはサヨナラの季節かしら^m^
たーちゃん、ほーむれすなの(笑)???
ママさんがステキな居場所探してくれるって♪
ふわふわな場所があるといいね~(^◇^)
No title
一気に秋らしく・・寒いぐらいですぅ!アハハ
そうですよねぇ!もう・・ソロソロ・・
だけど今だにアルミノ上で寝ている我が子・・・アハッ
悩みますわぁ!
たーちゃん!オメメ白目になっちゃってますよぉ!(@@)
おやつを見つけ・・興奮状態かなぁ??アハハ
No title
こちらはもうすっかり秋の気配。
空気も涼しいを通り越して寒いと感じる事さえあります。
当然、冷え冷えグッズも撤収時期です。
でも、ミッフィーはまだ時々使ってるのでいつ撤収したらいいか分かりません。
たーちゃんはU字溝の撤収許可出してくれたのかな?
No title
ホームレスみたいですねのセリフ・・
うけた~~~っ!!
たーちゃん
おもしろいっ!!

そろそろ秋仕度ですかね。
うちも今日 テラコッタを撤収いたしました。
すぐにあったかマットが必要になるね。
No title
ふふふ、やっぱり美味しい物の
側が落ち着くのかな~笑。
たーちゃんいつも可愛くて
おもしろい♪
No title
U字溝で寝るたろささん最高!
すごい技だねー。ほんとすごいねー。
せっかくそんな素敵な姿がみれたのに、
今年はもう終了なんだ〜。残念だなぁ〜。
いまからもう来年を楽しみにしてるね☆

ふふふ、おやつのぞいている(笑)
やっぱりおやつのそばがいいよねー^^
No title
たろさ君ったら U字溝の寝姿 窮屈そう~(*≧m≦*)ププッ
目覚めたお顔がキョトンとして 可愛いったら!(*⌒∇⌒*)♪
どこでも好きな所で眠れるって 自由で良いね。
でも、おやつの傍が一番よね。
狙ってるたろさ君の目が真剣で 笑っちゃうわ~(*⌒∇⌒*)♪

管理者のみに表示
