スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

どこで

2012.09.27.Thu.18:23
001_20120927143335.jpg

022 (2)

おーい かーちゃんぼくそーがからでしよ!よくみてなきゃだめでし
マ:はいはいゴメンネ、でも袋に手お掛けたら入れられないよ

010_20120927143357.jpg

ふぅ~たべたらねるでしどこでねるでしかね~

DSCN0561.jpg

かーちゃん!ねるからねーおちつかないからしゃしんはきんしでしよ
マ:そこに寄りかかると牧草満タンのダンボールが崩れるよ

DSCN0598.jpg

ここはまだあづいでし

DSCN0604.jpg

ここはせまくていいけどまぶしーでし

017_20120927143437.jpg

おやついがいだめっていったでしよ!もーそっときてもわかるでしからね!

たーの寝る場所がまだ決定してません
まだまだ 「ホームレスでし」
何処でもゴロンチョしてるんですけどね





スポンサーサイト
コメント
No title
たーちゃん、まだホームレスやってるんだね^m^
分かるよ、今の時期、暑いのか寒いのか分からないもんね。
ウチもクールマットの上で寝てたかと思うと、次はあったかマットの上で寝てたりするよ。

この時期はうさぎさんも安住の地が見つからなくって大変だねv-7
No title
牧草食べてお昼寝偉いね!(^^)!
たーちゃんどこで寝るか迷ってるのね?この時期ちょっと迷うよね~
たーちゃんのごろんちょ可愛い♪
たーちゃんはダメだと言っても、私も写真撮りに行きたくなっちゃう。笑。
No title
たーちゃん、まだホームレスですか♪
日中は暑いし、朝晩は涼しいものね・・・。
わたしも何を掛けて寝ればいいやら、迷っちゃいますわ(;一_一)

ねんねの間は写真は禁止なのね♪
ママさんは寝顔が可愛くて撮りたくなっちゃうんだよ~^m^
No title
あれ?
U字溝は撤去したのかしら?
涼しくなったけどフカフカマットじゃ
まだ暑いしね。
寝るところを見つけるのも大変よね。
うちもテラコッタを撤去したら落ち着かなくて・・・
あちこちクンクン フンフンしてますよ。

寝るときはカメラ禁止!!
そうだね~
シャカシャカうるちゃいよね。
No title
たろさ君は快適な場所を探してウロウロしてるんですね。
まだちょっと暑いのかな?

牧草の入ったダンボールが山積みされているのにはビックリ!
No title
かわいいなぁ~
なかなかお気に入りの居場所が見つからないのかな?
寒かったり暑かったりだから難しいよね(^^;;
No title
ホームレス(笑)
U字溝はもう無くなっちゃったのかしら?
うちはまだテラコッタの上ばかりかな~
2箇所に置いてあるけど行ったり来たり^^;;
たろさくんも早くいい場所が見つかるといいね^^
落ちつくところ
た~ちゃん、かわいいね~。
なかなか落ち着くとこ見つからなかったんだね(笑)
でも、うさちゃんって、風通しとか、その季節や天候、気温によって、お部屋の中で一番イイ場所見つけるのうまいですよね~!
No title
迷ってるのだね〜かわいい☆
たしかにわたしたちでも長袖か半袖か迷うような、
微妙な季節だからねー。たろささんも
なかなか居場所を決められないよねー。

でもたろささ〜ん
おやつの側が一番いいとおもうよ〜。ふふふ。
(↑天の声。笑)
No title
安心して寝れる場所がたくさんあるんだね。
おやつの隣で寝るのが一番安心?!
No title
暑かったり涼しかったり・・・
寝る場所も悩んじゃうよねぇ。
ふふふ、でもやっぱりそこ?
一番いい場所なのかな^^
No title
ぺったんのたーくん、かわい~(//∇//)
でもお耳がピーンとなって、写真撮られるのを警戒してるのね
大丈夫、1枚だけだからww

たーくん、寝場所を求めて放浪の旅に出てるのだね~
涼しかったり蒸し暑かったりするからね、定まらないのは仕方ないね。
No title
たーちゃん
どこでもゴロンチョしちゃうのね
(^_^;)


居心地の良い寝床が
見つかるといいね~♪(●^皿^●)

No title
たろさくん、ホームレスなんだ~☆
そうですよね。
朝晩はちょっと冷えるし、日中はちょっと暑かったりして、
どこにいていいのか分からなくなっちゃいますよね~^^;
フローリングが一番落ち着くのかな?
ゴロンチョして気持よさそうだね^^

管理者のみに表示
« おうちが | HOME | そろそろ »
