
--.--.--.--.--:--

うえからめせん?

2012.10.05.Fri.20:11
018_20121005193548.jpg

もーいつまでおいとくでしか!ちゃっちゃとやるでし!だらしがないでしね~
マ:はいはい今からやりますよ!だって組むと邪魔なんだもん前のよりでっかいし

023_20121005193601.jpg

026_20121005193610.jpg

えっひとやすみ!はこあけただけじゃないでしか!ちゃちゃっとおわらせるでし!

035_20121005193626.jpg

027_20121005193635.jpg

やればできるでし どれ..けんさするでしよ

036_20121005193645.jpg

まえよかひろいけどつかいかってはいまいちかな~?まっあればいいんでし
マ:どーせ滅多に使わないくせに,所でお前さっきから何で上から目線なんだよ!

027 (2)

お~きょうはにくたいろうどうしたから あしこしがいたいでし


たーのお家を組み立てました 前のより大きいけど
品質は低下した感じです スロープは滑りそうだしね
たーお待たせしました 新居が完成しましたよ
何にもして無いのに 何で肉体労働なの
足腰が痛いなんて 年ですか
とうちゃんの真似かな~
コメント
No title
新しいお家、完成ですね^^
ププッ、たろさくん、足腰痛いってぇ?
今日は沢山働いたもんね(笑)

ちょこっぺをお迎えした時、ぷりんと同じケージを購入したんですが・・・。
全く同じものなのに、大分品質が低下していてガッカリ。
たまたま粗悪品に当たっちゃったのかな?と諦めたけどね。
祝!新築
た~ちゃん、新居完成してよかったね!前より広くなったんでしょ~。いいな~!でも使い勝手が・・・。
まっ、慣れれば都って言うしね!
色もピンクでかわいい~じゃないですか!
No title
たーちゃん、新しいマイホームが完成したんだねv-258
おめでとう!!

待ちに待った新居、たまには中でネンネでもしてくださいね(^_-)

足腰痛いのは私も一緒。
辛いよね~
でも、たーちゃん、それだけ体が柔らかければ大丈夫だよ。
No title
まぁたーちゃん新居おめでとう!(^^)!組み立てお疲れ様でした~
No title
たーちゃん、新しいおうちができてよかったね(^-^)
可愛いピンクちゃんじゃないの~♪
あんよのストレッチで、足腰の痛み解消かしら^m^
No title
うはっ!!
たーちゃん!!
可愛いピンクのおうちだね。

ろくすっぽ仕事もしないでもーいっぷくか?
それって私に言ってる?
はぁ~?

今度は少し大きめなのね。
たーちゃんは普段フリーダムな生活だから多少使い勝手が悪くても大丈夫かしら?
スロープが滑るのだけは注意です。
No title
お~
たーちゃんいよいよ
新築完成だね♪(●^o^●)


パパさん、ご苦労さんでした(^_^;)


組立て、がんばったんだから
たーちゃん、もっと
喜んであげてよね~

No title
たろさくん、マイホームできたんだね。
ピンクのおうちなんだ。可愛いね♪
ちゃんと組み立ててもらったんだから
使い勝手が今一でもいいよね。
住めば都よw
No title
たろさくん、びっくりしたね(@@;;
でも、新しいお家になって良かったじゃん
これから寒くなるもんね~(^^;;

パパさんお怪我なくて良かったです
ケージとかサークルにひっかかることありますよね
結構ジャマな時ありますしね(^^;;
No title
かわいいピンクのおうちの新居だね(^^)
使い勝手いまいちか~
でも慣れてきたらいい感じになるかもだよね(^^)
スロープはすべらないように改造できるといいですね。
No title
たろさくん、新居完成ですね^^
ピンクのおウチで可愛いなぁ。
ふふ、上から目線で面白い~♪

今までのおウチと使い勝手が違うから、
慣れないかもしれないけど、
そのうち居心地がよくなるかもしれないよ~^^
No title
お、新居完成ですね!
なになに?前より広くなったの?
それはよかったじゃないですか!
おめでとう〜☆

スロープはたしかに
すこし工夫が必要かもしれませんねー。
うちも同じ形のスロープだったけど、
玄徳さんはスロープを使わないオトコだったので、
スロープとっちゃいました☆
ええ、おうち開きっぱなしです(笑)

管理者のみに表示
« 10月健診 | HOME | おうちが »
