
--.--.--.--.--:--

10月健診

2012.10.08.Mon.20:42
032_20121008201412.jpg

なんだしか?ぜんぜんきこえないでし!いそがしーでし!

007_20121008201427.jpg

もーいそがしーのに!あぽなしできてもだめでし!

DSCN0657.jpg

DSCN0662.jpg

もーちからずくはだめでし!はなしあうでし!

029_20121008201506.jpg

むだなていこうでした...こうなることはさいしょからわかっていたんでしけどね
むなしー

020_20121008201519.jpg

いまさらほめられても...

026_20121008201527.jpg

もーきょうのことはいいから なぜこいっぱいするでし んっでかきは?

土曜日の予定が先生の都合で今日になりました
体重は変化無し 奥歯のカットと爪切り
たーは頑張りましたね キックは2回だけだったしね
柿は駄目でしょ ナデコはいっぱいしますよ~
コメント
No title
あら、また美味しいものが転がっていたね^^

お耳が見えてないね。
お休み中かな(笑)
都合の悪い事は聞こえないんだよね~^m^
病院お疲れ様でした。
いっぱいナデコしてもらってね^^v
No title
たーくん、かあちゃんは不摂生なのかい?
あご乗せてる写真すごくかわいいです。たーくんがんばったもんね。たくさんなでてもらってね(^^)
良く頑張りました!
た~ちゃん、検診お疲れ様でした。良く頑張ったね!帰ってきてからのナデこのおねだり写真、あごのっけちゃってかわいいね~!いっぱい甘えちゃえ~!!
No title
たーちゃん、病院お疲れさまでした(^-^)
キックは2回だけだったのね♪
エライ、エライ♪
でも、ママさんの事をばばぁって言っちゃダメだよ~(>_<)

秋の味覚の柿ですね~^m^
そんな美味しそうな物が床に落ちてるなんて、たーちゃん家はステキだね♪

たくさんナデナデしてもらって、ご機嫌直してね(^-^)
No title
あ~~っ!!
お耳が無いから聞こえないんだ~!!
隠しちゃったな。

お疲れ様でした。
やっぱりカット・・・でしたか。
仕方ないわね。
お口の中に傷が出来るよりいいよね。

ご褒美は何を貰ったのかな?
たっぷりナデナデは当然よね。

うちも来月初めです。
No title
たろさ君 病院に行ったのね。
先生に2キックプレゼントしてきたの?(笑)

キャーン♪ママのお膝に顎を乗せて 甘えてる~
こんな可愛い甘え方をされると 柿でもブドウでもバナナでも 何でもあげたくなりますね。(*⌒∇⌒*)♪
No title
たーちゃん、病院お疲れさまでしたね(^_-)

でもママが沢山なでこしてくれたんでしょ?
よかったじゃない♪
えっ、柿はダメなの?
残念だったね~

2枚目の写真、誰?って感じですね^m^
No title
「ばばぁ、けっこうごういんだな~」に笑っちゃった~(笑)
ダメだよ~たろさくん。ばばぁなんて言っちゃぁ。
ママさんはまだお若いかもしれないですが、なっちゃんだったら当たってるので
怒っちゃうよ~(笑)
またまた柿が落ちていることにも笑ってしまいました(^O^)
たろさくん 病院頑張ったね。
偉いぞ~! イイコイイコ!
いーっぱい なぜこしてもらおうね。
No title
たーちゃん不意打ちだったのですねぇ!ウフフ
お疲れ様でしたぁ!ウンウン
だけど・・ちゃんとキック二回はお見舞いしたのねぇ!!アハハ
健康で良かったですぅ!
No title
たろさくん、病院お疲れ様☆
ふふ、かーちゃんに強引に連れて行かれちゃったの(笑)?
キックは、2回だったんだ~。
でも、ナデナデしてもらってご機嫌直してね~。
頑張ってお利口さんだったね^^

管理者のみに表示
