スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ひのあたるばしょ

2012.10.11.Thu.18:50
003_20121011141857.jpg

003 (2)

あったかいでしね~きょうはここでねるでし
マ:あれ?たーは日向が苦手だったんじゃなかったっけ!
これからは ひかげのみをやめてひのあたるところへでるでし...

011 (2)

それじゃ せ~のでごろんちょでし

DSCN0638.jpg

むきおかえてっと

DSCN0640.jpg

うふふ♪ももさんZzz

DSCN0639.jpg

ゆめでしか...でもたしかにもものにほいが?

010 (2)

かーちゃんねてるあいだにも~ たーにもなんかくれるでし!


ひなたでたーがゴロンチョしてました
お日様と仲良しになる時期ですね
ネクター好きなんですよね~ 寝てると思ったら
桃の匂いがしたのか たーのクレクレ攻撃が
桃は無いけど梨ならあるかな~
スポンサーサイト
コメント
No title
たろさくんぬくぬく気持ちよさそ~((・´∀`・))
ひなた苦手だったのに好きになったの?
うちも苦手だけど、いつかたろさくんみたく好きになってくれるかな(^^)

ネクターおいしいですよね。
きゃろもスキー♪
No title
うふふ~♪
たーちゃん、ごろんちょ
可愛いな~ (*^。^*)


そっか、桃の匂いが
夢にまで(笑)
ゆきちゃんと一緒で
食いしんぼさんだねぇ(●^o^●)

No title
たーちゃん、気持ちよさそうにゴロンチョしてるねv-9

特に3枚目のゴロンチョ体勢に入る直前の姿は萌えポイント高いよv-238

桃のネクター、懐かしいなぁ。。。
最近飲んでない。
でも、アレは美味しいよね。
今度久しぶりに買ってみよう。
日向ぼっこ
た~ちゃん、秋晴れのもと、日向ぼっこは最高だよね~。
でも、さすがた~ちゃん、いいかほりには敏感だね~。
No title
お日様がぬくぬくで気持ちいい季節になってきましたね。
アッという間に寒くなっちゃうんだろうな~。

よいしょっと。のたーちゃん
そのまま持って帰りたいよ~。

ネクター 好きなのね。
甘いよね・・・
確かに桃の匂いがするわ。
たーちゃんが勘違いするのも無理ないかも。
No title
たろさくん、気持ちよさそうだね~^^
アクビも出ちゃうよね♪

ふふ、ゴロンチョして可愛い♪
でも、甘いいい香りがしてきたのね。
ネクター、子供の頃好きでよく飲んでました^^
美味しいですよね~♪
No title
今の季節は日のあたる場所はぬくぬくして気持ちいいよね~
日陰だけじゃつまんないから、日向も堪能ね♪
さすがたーくん、違いのわかる男です!!

うちも夕べ、桃味のサワーに反応してました(^^;
鼻が利くのよね、ウサギさんはww
No title
朝晩 寒くなったもんね~
これからは日陰を避けるのね
たーちゃん☆
もう たーちゃんは何してても可愛い(≧∇≦)

ネクター
たまに飲みたくなりますわね。
子供の頃ネクター飲んで遠足バスに乗ると
車酔いした気が…( ̄- ̄;)
No title
ひなたぼっこ、気持ち良いね~^^
つい本気で寝てしまいますよん。

モモの香りでお目覚め^^
たーくんのお鼻、鋭いね^^
ネクター、暫く飲んでないなぁ。
No title
ごろんちょのお手手が可愛い!(^^)!
たーちゃん桃のジュースの香りで
起きたのね。笑。可愛いね!(^^)!
No title
おいしい香りがしてきたんだね!
ふふふ、かしこいね、たろささん^^
桃のかわりに梨はもらえたのかな〜?
梨もおいしいよね〜^^
ひなたぼっこが気持ちいい季節になって来ましたね。
わたしもひなたぼっこしたいな〜。
ゴロンってするときの手がとってもかわいいです^^
No title
たろさ君、ごろんちょしてるとこがかわいいなぁ~!!
涼しくなってきたから、日向が気持ちいいよね!!

お!ジュースのかほりもちゃんとわかっちゃうんや~!!
すごいね!!
No title
たろさくん ぬくぬくで気持ちよさそうだね~。
これからは「影のある男」はやめて「光のある男」になるんだね~(笑)
お手手ペロペロがとってもカワイイ!
まったりしてると思ったら、モモの香りで飛んでいくなんて、
たろさ君らしいかな~(*^。^*)

管理者のみに表示
