
--.--.--.--.--:--

おしゃべりたー

2012.10.15.Mon.20:07
096_20121015122502.jpg
おやさいたべてっと こらにんじんさんにげたらだめでし!
マ:何でお皿から出して食べるかなー

026_20121015122520.jpg

ひとやすみでし ちっとさぶいでしね~ かーちゃんもーふかけるでしよー
マ:はいよ、たー四角いなー

052_20121015122544.jpg

これ!これでしよーいいでしね~

006_20121015122608.jpg

あったまったらこっちでくーるだうんでし

066_20121015122622.jpg

はっ!なんか..いようなしせんをかんじるでし!

064_20121015122639.jpg

こら!なにするでしか!いやでしだめでしいけません!

DSCN0687.jpg

とーちゃん たいへんでしかーちゃんがくるったでし!それでねあれでねだからぺらぺらぺら
パ:何だ今頃気が付いたのか、それよかお前ムームー、ムームーよく喋るなー


毛布をかけて寝んねです 
可愛いので抱っこしてみました
たー怒ってますね 抱っこはダメですか 
狂ってはいませんよ いつもの事よ
ムームー言って走ってます
スポーツの秋ですかね
コメント
No title
クールダウンしてるたーちゃんのお手手がクロスしてるぅv-9
可愛いねぇ♪

毛布も上手に掛けてネンネしてるし、ホントいい子だわv-238
いい顔して寝てるね~
た~ちゃん、毛布被って寝ているお顔、とってもいい顔してるね~。いい夢見てるのかな~。でもやっぱ抱っこは苦手だよね。でもさすがママさんは抱っこ手馴れていらっしゃいますね~。
No title
クールダウンしてる姿がセクシーだねぇ^m^
その横で添い寝して唇を奪っちゃうゾィ♪
たーちゃんは抱っこされても前向きに成れるのね(^O^)/
ピョンは脇の間に顔を突っ込んだままで
前向きにすると必ずと云って良いほど刹那の顔にパンチするのは何故?
No title
おはようございます
ご無沙汰してます
たろさくん良いお顔しますね~
そろそろウサフェスの準備
しなきゃと気持ちだけ焦ってる
私を癒してくれた
たろさくんに感謝です。
No title
あ~~~ん。
私もたーちゃんを抱っこしたい。
ムームー言っても良いよ~!

たーちゃんもお皿から出して食べる子なんだね~。
床が汚れちゃうぞ。
No title
最近朝晩冷えますよねぇ!
我が家も早くさすけ用の毛布準備しなければですわぁ!
ウフフ 急に抱きたくなる時有りますよねぇ!ウンウン
又・・この時期から抱きしめると温かいですよねぇ!ウフフ
抱かれたさすけは・・もう抗議しておりますがねぇ!アハハ
No title
毛布かぶってるたろささんかわいいな〜。
クールダウンしてる姿もたらまないね〜。
ちょっと開いたお口がうふふ♪です
たろささん抱っこだめですかー。
うちも抱っこはだめです。たまにすると
ムームー怒られちゃいます(笑)
No title
たろさくん、クールダウンしてる姿がセクシーだね^^
ナデナデしたくなっちゃう。
ムームーって言われてもムギュって抱っこしたい^^
No title
そうか、たーくんはムームーよくおしゃべりするんだね。それもパパさんに話したいことがたくさんありそうだね(^^)
すぴーの写真がかわいすぎます。
No title
たろさくん いっぱいお話してくれて良い子ですね~。
なぜか、お皿から落としてお野菜とかたべるの、コロンと一緒です(笑)
食べやすいのかな~。
寒くなってきたものね、温かい毛布と
ママの抱っこであったまろうね!
No title
たーちゃんのクールダウンの
お姿が笑っちゃうほど可愛い!(^^)!
ムームー、かわいいですね(^-^)
うちも走ってるときムームー言ってるかも♪

毛布の季節ですね。
こちらもようやく涼しくなってきました。

たろさくん、きゃろもだっこしたいわー(^o^)
No title
たーちゃん
むーむー言うの?
むーむーってどんなんだろ?
わかんないけどたーちゃんっぽい(≧∇≦)

クールダウンのお顔もポーズもたまらんですわ☆
そのお口なんですの~~
人差し指入れちゃうぞ~~(≧艸≦*)

管理者のみに表示
