スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

のぞくな!

2012.10.19.Fri.18:57
004_20121019165812.jpg


066_20121019165838.jpg

かーちゃん しゃしんきもってまっててもだめでし きょうはおてんきがいいから
いつもどうりでし なんにもしないでし

004 (2)

058_20121019170022.jpg

たーはやきんでねむいのに この!のぞきみとんび も~まいあさくるでし!

002_20121019165911.jpg

041_20121019165928.jpg

いてもろーたる!

070_20121019165942.jpg

きょうはこれぐらいでかんべんしてやろう


ひなたぼっこして チッコして走って行きました
とんびさんに 何かしたのかしらねベランダにも出られないくせに
何にもしない たーだからね~
今日はこれくらいって どのくらいなのかしら
かんべんして貰うのは たーなんじゃないの




スポンサーサイト
コメント
No title
たーちゃんは夜勤明けだったのね。
とんびさんったら失礼しちゃうわよね~!(^^)!たーちゃんのまったりなお姿見てたら思わず笑っちゃう~可愛い
No title
とんびをやっつけに行ったの?
凄いね、たーくん!!
ふふふ、イイのよ、勢いだけで(笑)
今日もイイお仕事をしたね^^
No title
たーちゃんのゴロンチョ、やっぱ可愛いv-9
でも、このゴロンチョは夜勤明けの疲れた体を癒す為だったんだね。
それをトンビが邪魔したんだ!!
それはやっつけないとv-217
応援してるから、けちょんけちょんにやっちゃって~
No title
いやいやたーくん、
かわいいところたくさん見せてくれてありがとう(^^)
No title
とんびにあんな事言われたくないよね~ た~ちゃん。
なんたってたーちゃんはみんなが寝ている夜にしっかり働いてるんだもんね
朝から寝たっていいのさ!!

言ってやれ 言ってやれ~~!!
とんびのアホ~~って!!
No title
おー!た~ちゃん、リビングでもチッコ完璧なの?定位置できちんとおトイレできるの賢いね~。秋晴れの日向ぼっこはまた格別だよね〜。
No title
たろさくん、ゴロンチョ可愛いね~^^
空からトンビに言われちゃったのね。
たろさくんは、夜もお仕事頑張ってるから、
ネンネしててもいいんだよ~。

トンビなんて気にしなくていいよ~☆
ゆっくりネンネしてね^^
No title
とんびに何したの?!
たろさくんたら夜勤明けにご苦労様w
でも、とんびの鳴き声って何となく好き。
No title
ご無沙汰してました~(^_^;)

あは♪
たーちゃん
威勢だけはいいですね~ww

とんびさんに
文句言えたのかな?(●^皿^●)

No title
日向ぼっこのたーくん、気持ちよさそう♪
かわいくコロンしてるから、写真機持ってきて正解だったよ(^^)
のぞき見とんびさんをやっつけなきゃね!
今日はこれぐらいでもねww
No title
たろさ君、せっかくネンネしてるのに、
トンビさん、いややねぇ~。
おばちゃんがかわりにイワせたろか~??

コロンしてるトコ、ホンマにかわいいねぇ~!!
No title
たろさ君 トンビさんとお話が出来るのね。
いてもろーたりましたか?(*≧m≦*)ププッ
ドサッてコロンするのメッチャ可愛いな♪
ぼたんは全然しないのよね。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
アハハ 吉本新喜劇のようですわぁ!プププ
たーちゃん!新喜劇に出たらスターに慣れるわょぉ!アハッ
トンビさんですかぁ・・
我が家は・・カラス・・
お願いだから毎朝のご挨拶ご遠慮したいわぁ!う~ん
No title
「今日はこれくらいで勘弁しといたる」
って吉本新喜劇の池乃めだかですやんか~(≧∇≦)

たーちゃんは毎日夜勤明けでお疲れなのよね。
知らんくせにうっさいわ~
とんびーーー(`Δ´)
代わりにオバちゃんがいてこましたろかしら?
No title
たろさくん 何にもしないのね!
私も賛成! たろさくんと昼寝したいよ~(笑)
とんび……うさんぽで「城ケ崎公園」に行ったとき、
頭上を飛ぶとんびをコロンは怖がりました。
たろさくんは平気?
窓の外といっても、近くまで飛んでくるのかしら?
とんびを見てもたろさくんは動じないのかな? 大物だ~!
No title
あははは!かっこいいぜたろささん!
トンビさん、ホントうるさいよね〜、
だいたいのぞきみはいけないよね〜。

つづきは夢の中でだね、たろささん^^
思う存分いてこましてやって〜!(笑)

管理者のみに表示
