スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

なにおやってもだめなひ

2012.10.23.Tue.19:40
037_20121023115400.jpg

038_20121023115415.jpg

どらいふるーつげっと!やったでし♪ あり?この! でてくるでしも~

076_20121023115433.jpg

だめでし..ぼくそうでがまん んっ!

009_20121023115450.jpg

とーちゃん!うふくつしたはいても~

007_20121023115513.jpg

パ:アホ勘違いするな!足が冷えるからだよ!

010_20121023115525.jpg

パ:ほら、そんなに靴下が好きなら上げるから

DSCN0699.jpg

あ~きょうはなにしてもうまくいかないでし・・
マ:そんな時もあるさ、明日頑張ればいいさ でお前の頭エイリアンみたい
どーせわるじえがいっぱいつまっているでしよ


最近たーがとーちゃんラブです
靴下履くと カクカクするし
隣にゴロンチョするし
とーちゃんのそばが 好きなのね
チョッピリ寂しいね~ 
秋はそんな季節なのかしら


スポンサーサイト
コメント
No title
なにおやってもだめなひ
あるよね。
あしたはきっといい日になるよ(^^)


>「靴下が好きならあげるから」
靴下だけだとやっぱりいやなんですね(^^)
No title
ある、ある~
たーちゃん、私もよくあるよ、そんな日。。。
ドミノ倒しのように上手くいかない事が続くんだよね。
でも、逆にちっちゃなラッキーが続く日もあるよv-22
だから、のんびり寝てまってたらいいよ(^_-)
No title
た~ちゃん、たまにはそんな時もあるさ。ま、そう言う時は気分転換に美味いもんでも食べて、よーく寝てスッキリしたら上向いてくるさ!
うまくいかない1日…
私も今日はそうでした
でもいつかは、と思いながら過ごしています
No title
たろさくん、靴下フェチなの?(笑)
今日は天気が悪かったから。
明日は天気いいみたいだからいいことあるよ♪
No title
あるある~
今日の私・・・

そんな日は何にもしないで寝ちゃう!!
たーちゃん
とーちゃんラブ?
アヒャヒャ。
可愛くって良いじゃないの~~。
No title
有りますよぉ!そんな日いくらでも・・アハハ
上手く行ったって思うと??
落とし穴ぁ~キャー!!!!
みたいな・・トホホ
たーちゃん!ゆっくり寝て起きれば!
明日は上手くいきますよぉ!ウンウン
アハハ ママさんは・・やきもちの秋ですねぇ!ウフフ
No title
たまにはそんな日もあるよね。
ま、気を落とさずにね^^
今日は大丈夫だったかな。

パパさんの足Loveなのね~。
しっかり乗っかって、祭り開始だね(笑)
No title
何をやってもダメな日ってありますよね~。
そういう日は、できるだけ何もしないようにしてます^^;

たろさくん、パパさんにラブなの~^^?
ふふ、「でし」って摑まって可愛いな~^^
あんまりパパさんとラブだと
ママさん、ちょっとヤキモチ妬いちゃいますね☆
No title
あるある
そんな日は
寝るに限る!

たーちゃん頑張れ(^_^;)



あはは~
靴下好きなの?(*^_^*)
パパさんラブで
ママさんちょっと寂しいねぇ
初めまして★!!

パパが大好きなんですね><
うちも一時そんなときがありました。
寂しくて仕方なかったです(笑)
No title
何をやってもダメな日ってありますよね~♪
わたしは昨日、包丁で指を切って、ららに指を噛まれ、今日は着付教室で縫い針や待ち針を指に何回も刺しちゃいました(-"-)

たーちゃんはパパさんの事がすきなのね♪
靴下がいいカホリがするのかしら^m^
たろさママ様は妬いちゃいますよね~(笑)。
No title
たーちゃん
最後の写真はどうなってるざますか…

とーちゃんLOVEなのね。
ウチの夫にもそんな日が来るのかしら?
手も舐めてもらえない可哀想な夫です( ̄- ̄;)
No title
ドライフルーツ、ゲトしたけど開けられないよね~(笑)
コロンも袋をガジガジしてるときあるよ~。
とーちゃんと仲良しなのか~。
とーちゃん嬉しいですね! また何か床に落としてくれるかな?(笑)
最後のたろさくんの写真、体を丸めてると思ったの。
ママさんがエイリアンと言ってるから
何のことかと思ったら、たろさくんの黒いお目目がギロっ!と。
あらら、顔だったんだ~。
ほんとにエイリアンに見える~って笑っちゃいました(^O^)

管理者のみに表示
