さくせんへんこう

2012.10.30.Tue.19:08
093_20121030103251.jpg

084_20121030103309.jpg

かーちゃんは・・またなんかたべてるでしね~ ふとっちーのくせに

003_20121030103325.jpg

たーにもくれるでし!
マ:ダメ!今食べたばっかりじゃん、ちゃんと取っとくから後でね♫

063_20121030103339.jpg

だめでしか・・かーちゃんは のべつまくなしたべてるのにな~

065_20121030103352.jpg

よしっ!さくせんへんこうでし!

001_20121030103407.jpg

いくでし!「ずぼさくせん」けっこう!

002_20121030103423.jpg

だめでしかね~・・けっかはかーちゃんから....


ちっちゃいのに 甘いミカンでした
たーにあげたのか 気になりますか~
絶対あげないつもりなんですけどね
クレクレ攻撃に 負けちゃいました
ほんのちょっぴりだけ 美味しそうに食べてました
ダメダメかーちゃんです
コメント
No title
ほげタイム、一緒にほげりたいわ~(笑)
ふふふ、みかんくれくれ攻撃ね^^
作戦変更して大成功だったね。
つい可愛さに負けて・・・
同じくダメダメかーちゃんですわ^^;
No title
たーちゃん、柑橘系大丈夫なんですね!うちのうさーズは、どうもあの酸っぱい感じがダメみたいです。
たーちゃん、食欲の秋だからね~。果物も美味しい季節だもんね~。そりゃ欲しくなっちゃうよねー。
No title
たーちゃんの勝ちね♪
先代うさぎラビもみかん大好きでした!(^^)!
No title
みかん大好きだもんね^^
あの空間に飛び込むたろさくんも凄いけど、
その瞬間を捉えたママさんがめちゃくちゃスゴイです!
No title
おねだりされたら、あげちゃいますよね~^m^
たーちゃん、その隙間に入るなんてスゴイね♪
やっぱり食べ物になると力が入っちゃうよね(笑)。
元気な証拠ですわ♪
わたしもずっと食べっぱなしです・・・。
No title
最初のたーちゃん。
かわいい~~!!
うさぎじゃないみたいだよv-413

作戦変更~
賢いじゃないか~たーちゃん。
そこまで行ったらママさんだって
あげないわけにはいかないわよね。

この秋 まだみかんは食べてません
ココまで良い匂いがしてきそう~。
No title
だめでしか…のたーちゃん
哀愁が滲み出てるわね。
ちょっとー素敵よ~♪

「ずぼさくせん」も凄いわ。
ぴいならお尻が挟まって動けなくなるな/(≧ω≦)\

ミカン まだちっちゃいですよね。
一口で食べられそうですもん☆
No title
アハハ その作戦は・・負けちゃいますよぉ!ウンウン
たーちゃんも良く考えましたねぇ!プププ
ミカンの為にオツムフル回転だったかなぁ!(笑)
ミカン季節ですねぇ!
我が家はコタツ無いお家なので・・・
ミカン食べても情緒が無いですよぉ!ウフフ
No title
あらあら
たーちゃんには甘いのね~

って・・・
私も
ゆきちゃんには甘いです(^_^;)

バナナ食べてて
ジーッて見られると
つい、ひときれあげちゃう
(*≧m≦*)

No title
ずぼさくせん、いいですねv-347
コレやられたら、もうどんなに強固な砦も一発でやられちゃうよv-9
今回はたーちゃんの作戦勝ち!!
No title
ペタンコたろさくん、可愛いね~^^
正面からなでなでしたくなっちゃう。

ふふ♪「ずぼさくせん」されたら、敵わないなぁ^^
たろさくんは、ツボを心得てますね♪
No title
ずぼさくせん、いいですね。
たろさくんにずぼっされたら、
でれでれ顔であげちゃうと思います(w´ω`w)

みかん、食べたくなってきたー☆
No title
ふふふ、やっぱりあげちゃいますよね^^
わたしもあげちゃいます。
しかもちょっとだけわざとじらしてから(笑)

↓たたたたろささん!
ロ、ロ、ロップさんのマネできるんだ!
すっごーーい☆
No title
4枚目のたろさ君、とっても男前!!
作戦変更が効果的だったのね!!
たろさ君は賢いね~!!

うちもね、安寿がすご~いかわいい顔しておねだりするから
おばちゃん、ついついちょっとあけオヤツあげちゃう・・・。

管理者のみに表示