fc2ブログ

おるすばん

2012.11.04.Sun.16:16
003_20121104143452.jpg

あり?おやすみなのにどこいくでしか?
マ:チョットね お散歩、すぐ帰って来るから、・・たー短足だな~
のーあるうさぎわてあしをかくすでし..おみやげでしよ~

DSCN0775.jpg

036 (2)

いゃーこの時間ならと思って..ダメですわ、観光、修学旅行皆さん早ゃつーことで
裏の参道では大勢の巫女さんがお掃除(アルバイト?見習いさん?)
裏道使って市場まで、たーのお土産人参葉頂いて帰って来ました(もーあっち方面はいかねー)

016_20121104143559.jpg

るすばんだけどきんとれはかかさず,,あしもてもこんなにながいのに!

030_20121104143610.jpg

ひなたで まったりして

018_20121104143619.jpg

いろいろ そーぞーして

039_20121104143637.jpg

かーちゃんのかえりをまつのでし


平日に休めたので 鎌倉さんぽに
平日なのに八幡様は人だらけ
学生さんや団体さん 結婚式に七五三
下馬の市場で人参葉を山ほど貰って
初めて見る野菜を買って帰って来ました
たーはお昼寝してました
お土産は人参葉 お嫁さんは無理ですよ

スポンサーサイト



コメント
No title
この時期、平日でも混み合っているんですね。お疲れ様でした!無事ニンジン葉が手に入って良かったですね。た~ちゃん、ママさん頑張ってゲットしてくれたよ~!窓際で気持ち良さそうなお顔でおねんね最高ダネ!
No title
となりに嫁でもいればに笑っちゃいました~。そうよね、たーちゃんだったらモテモテのはずなのにね!(^^)!
お留守番お疲れ様。
No title
巫女さん~~(笑
バイトは黒髪が条件だそうですな。
そうか、鎌倉は人が多い時期ですね。

たーくん、ひなたぼっこきもちよさそうだねえ。
No title
たろさママさん お散歩 お疲れ様でした。
良いですね~鎌倉。。。
3年前に娘達と行った事ありますが 風情があって素敵な所ですね。
メチャクチャ人は多かったけど。。。(笑)
右端の野菜 見た事無いです!
どうやって食べるのですか?おひたし?

たろさ君 日向ぼっこで気持ち良さそうに寝てるのね~。
お嫁さん?
たろさ君には ママがいるでしょ?
No title
鎌倉は一年中混んでますね。
これから紅葉の季節・・・
ますます混雑しちゃって
地元の人は大変よね。

たーちゃん
隣に嫁が欲しいのかい?
座布団までセットして・・・
可愛い嫁が来ると良いのだけれど・・・
おばちゃん
こっそり応援してるよ。
No title
鎌倉お散歩、いいですね~♪
羨ましい(^-^)
そうそう、下馬の市場に行ってみたかったのですよ♪
この間は行けませんでした(;一_一)

たーちゃん、日向ぼっこが気持ちよさそうだね♪
お嫁さんが欲しいの???
お嫁さんより、ママさんの方が優しいよ~^m^
No title
鎌倉は平日でも混んでるでしょう?
もう有名観光地ですもの。バスツァーでくるお客さんも多いですよね。
でも、見るとこいっぱい、魅力あるところですから、行きたくなりますね!
にんじん葉嬉しいですね~。
最近、産直市場に行っても、葉付きにんじんがないんですよ(-"-)
たろさくん お嫁さん欲しいのね(^O^)
たろさくん優しいもの。きっと良い子が来てくれるよ~。
お姑さんのママさんも優しいもんね!(笑)
ウチのコロンはどうかしら?? 何もできない娘ですが~(笑)
No title
アハハ 確かにお嫁さんは・・ねぇ・・(笑)
今の時期修学旅行と七五三???
どこも人が多いですわぁ!ウンウン
たーちゃん・・足確かに長いよねぇ!プププ
ママさんのお土産堪能したかなぁ??
No title
鎌倉でお散歩したいな~♪
雰囲気があっていいですよね。
平日でも混んでるんだ~。
今度、ゆっくり行きたいな^^

たろさくんに美味しいお土産がいっぱいですね^^
あ、黄色い人参だ♪
普通の人参よりも甘いのかな~。
たろさくん、楽しみだね♪

No title
この時期は、修学旅行シーズンなんですね。
巫女さんのココロの声?に笑えた(笑)

お嫁さんね・・・
大丈夫、隊長もいないから^^;;
No title
アルバイトの巫女さんの心の声には吹き出しちゃいました。
ママさんにははっきり聞こえたんですね^m^

たーちゃん、おそろいの座布団に一人座るのは寂しいよね。
早く嫁がくるといいね(^_-)

No title
あははは
巫女さんバイトの
「やってらんね~」ウケました
(*≧m≦*)ブーッ

たーちゃん
お利口さんで
お留守番ご苦労さん♪
日向で、まったり
可愛いなぁ(*^。^*)

お嫁さん欲しいの?
ゆきちゃんとお見合いする?
超~お転婆だけど(笑)

No title
たろさくん、関西弁になっちゃってどうしたのかな~
私は関西弁もどきだけど、たろさくんはどーかしら?
ぴいままさんにチェックしてもらわなくちゃだね!
もしかしたら、関西からお嫁さんが来る前兆かもしれないよ~(笑)
No title
たーちゃんの癒し顔に関西弁がお似合いよ♪
さんまみたいなマシンガントークじゃなくて
ほんわかした喋くりの方ね(≧∇≦)
1枚目も最後のセリフもおうてるで☆
ぴいと2匹でまったり関西弁トークさせたいわね♪

巫女さん~~
こんな仕事もするんかよーって思ってそう~
私も鞍馬山でジャージ着た大学生っぽい男の子が
竹箒持ってベンチに座ってくっちゃべってるの見たわ。
おんなじやな~(≧∇≦)

この前買った雑誌にとじ込みで『鎌倉おしゃれ散歩』って特集があったよ~
たろさママさんとこや~って思った(^O^)
いいなぁ 鎌倉♪
No title
鎌倉おさんぽ!
いいなぁ〜すいてたら最高だけど
混んでても行きたいなぁ〜。

お、なんだかカラフルな野菜ですね。
どんなお味か気になるところ〜^^

うふふ、たろささんったら〜(笑)
まったりしながら、
どんなお嫁さんをそーぞーしてたのかな?
これはかなり気になるところ〜^^

管理者のみに表示