スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2008.12.13.Sat.20:29
たろさ08-12-1 091


あれ~ だれでしか


誰? 001


???.....


誰? 002


固まってるでし


北海道旅行記 035


寒い所から来たんでしか?


誰? 003


動かないでしネ....可愛くないでし



北海道旅行記 066



それれよか、お野菜を食べるでし。




PC復活しましたぁー 
よかったです、知らないのに、やたらいじらない方が..賢明ですね。

見る物もみず時間も無く風のように北国行って来ました、空港のお土産さんで、お土産を見るよりも目についた兎グルミを(普通はこの場所で買わんだろ)抱えてダッシュで搭乗口へ あ~ちかれた。

ナのに全ぜん見向きもしない、たろさです

今度ゆっくり行って見たいな~
スポンサーサイト
コメント
この写真は・・・札幌かな?(@@)
お出かけしていたんですね~(^^)
お土産はかわいいうさぎさんのぬいぐるみちゃん(^^)
たろさくんは興味無いみたいですね(^^;;
やっぱり動いてないとダメなのかな?(^^;;
ママさんお疲れ様でした~(^^)
札幌は如何でしたか?
ラーメンは食べたかい♪
沢山の、うさぎちゃんのヌイグルミのお土産ですね!(^^)!
たろさ君、興味津々だけど・・・【笑】
やっぱり食べ物が良いみたいだね(^_-)-☆
お野菜をお腹いっぱい食べたのかなぁ(^^ゞ
たろさママ、お仕事って北海道まで行ってたんですか?
それは、お疲れ様でした。
たろさ君、ぬいぐるみちゃんとにらめっこですね。かっわいい~e-266
たろさママさん こんにちわ~
私も教えておくれ~~です。
どのうさぎが良い感じですか~???
たろさママがうさちゃんのぬいぐるみを買ってるわけはあれですよね~~~???
勘違いしてますか??私

失礼しました 皆さんと違う所に意識が行ってしまって~
では 皆さんと合わせて・・・札幌ですか~?

たろさくんのお目当ては、新しいお友達のうさちゃんより、お野菜かな!?

今日で、べぃが家に来て半年になりました~☆

管理者のみに表示
