スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

はらっぺらし

2012.11.07.Wed.18:17
006_20121107130643.jpg

ごろんちょしてても..ひもじーでしね~

177.jpg

かーちゃん..もーすぐごはんはわかってるけど こばらがすいたでし

030_20121107130709.jpg

113_20121107130718.jpg

マ:たーは!人の顔見りゃ何かくれって!もーすぐご飯だからこれ食べてその辺で遊んでて

DSCN0786.jpg

152.jpg

んっ!ぢゃ ひとまわりしてくるからもどってきたらごはんでしよ

025_20121107130754.jpg

あたっ!んこふんでもーた!もーかーちゃんはところかまわず..すこしはわきまえるでしよも~


かーちゃんは所構わずって たーの●さんでしょ
まき散らかしやさんは たーなのだ
そのうえ食いしん坊さん いつでも「何かおくれ」って

人参葉 干してみました
おやつはしばらく これだけだよ




スポンサーサイト
コメント
No title
ごろんちょしててもお腹は減るよね~
その上、たーちゃんはちゃんと見周りもやってるから、そりゃあ、ご飯が待ち遠しいよねv-271

私もよく、●踏んづけてます。
時間が経ったヤツは硬くって、足の裏に刺さったんじゃないかと思う時もありますよ~^^;
No title
たろさクン 人参の葉っぱうまうまだね~

元気そうで何よりです^^

●さんの量はLENも負けてませんよ~^^;
No title
そっか。。。かぁちゃんは撒き散らすのね^m^
たーちゃんの、せいにされて困ったもんだねぇ~【笑】
食いしん坊さんは良い事だよ♪
元気って証拠だもんね(^_-)-☆
いっぱぁ~い食べて、是から寒く成る冬に備えちゃいましょう(^O^)/
No title
あっ、もう人参葉干し上がりました?
た~ちゃんうまうま貰えてよかったね!た~ちゃん、食欲の秋だね。食欲があるってことは元気な証拠さ!
No title
うそっ!!
かーちゃんはウンコ どこでもしちゃうのか~?ぷぷぷ

はらっぺらしならうちのもいるわよ。
人の顔を見れば何かくれって・・・

ニンジン葉が美味しそうだね~。
でも・・・
食べ過ぎるとあの女医にまたあ~んなことやこ~んなことされちゃうぞ。
No title
お腹がすくと・・ウフフ
確かに物凄い勢いで・・人影見つけるとよってきますよねぇ!プププ
我が家は・・藁っちょ!藁っちょ!って何回もゆうと??
渋々こちらを見ながら意地になって食べておりますわぁ!アハハ
たーちゃん!甘え上手ですねぇ!アハッ
No title
ウチもいつもお腹減らしてるみたい(笑)
「なんかくれ!」って、いつも催促されてる感じですよね。
「せまいおうちをひとまわり」に
笑っちゃいました~(^O^)
いやいや、狭くないでしょ、たろさくん。
ウチだったら、たろさくんが一回りしてる間に、
コロンは二回りできちゃうよ~(笑)
No title
そうなのよね~
あちこち転がってるから、つい踏んじゃいますよねw
まぁ、くっついたりしないからいいけど。(いいのか?)
おやつにニンジン葉とは、さすがグルメだね♪
No title
ウチもあちこちにコロコロ転がってますよ~^^
茶色のカーペットだと同化しちゃって、
全然分からずに踏んじゃう^^;
お腹快調♪ってことで怒れないけど♪
たろさくんも快調だね~^^
人参葉美味しそうだね♪
No title
ふふふ(^^)
自分のんこさん、汚い扱いしてることありますよね。
自分のんこさんなのにね(*´艸`*)

うちはなぜかばらまいたんこさんをかじってバラバラにして歩くから片付けるの大変です(^_^;)

どすどす歩いてるおしりがかわいいな~☆
No title
あら~ニンジンさんの葉っぱ、ごちそうだね、たーくん♪
こばらが空くのは生きてる証拠だもんねww

んこ踏んでも大丈夫だよ!
ぴーちもいっつも踏んでるから(笑)
No title
たーちゃんったら、んこ踏んだの人のせいにしちゃってるのね。笑。
そうそう、うちのふみも私を見ると
何か欲しそうなお顔しますよ。笑。
No title
たーちゃんの関西弁がツボですわ☆
でも口にするとアクセントがビミョ~だと思われ~(≧∇≦)
今度かーちゃんに会うからそこんとこ
伝えとくからね☆

かーちゃんがウンコ巻き散らかしたら
エライ事ですがなー( ̄∀ ̄;)

管理者のみに表示
