スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おちおちしてられない

2012.11.10.Sat.19:11
091.jpg

093_20121110173106.jpg

あさのぱとろーるでし!きょうはこっちのほうでし

132.jpg

おわったら おやつたべて・・(これっぽっちかよ!)

005_20121110173133.jpg

ひとやすみでし

050_20121110173205.jpg

うわ!なんかおちてきたでし!

082.jpg

ひなんするでし!も~かーちゃんは あぶないでしねー
あしたからへるめっとかぶってねるでしかね
マ:片付けしてるから、退いてっていったでしょ

142.jpg

かーちゃん ここにひなんしてるから はやくするでしよ~おわったらおやつでしよ~

お掃除してたらミッフィーちゃんが たーの上に
ゴメンだけど そんな所にいるからでしょ
一日に何回おやつを食べる気ですか
たーサイズのメットは 無いとおもうけどね
スポンサーサイト
コメント
No title
ミッフィーちゃんが襲撃(笑)
ビックリしたね~。
ヘルメットを被ったたーくんを想像・・・
黄色に安全第一の文字のやつね。
とっても似合いそう♪
No title
たろさくんのメット姿を想像しちゃいました~♪きっと似合う気がします。たろさくんも、おやつ大好きなんだね。うちの来夢も気づくと
おやつ頂戴っておねだりだよ。
でも美味しい物は沢山食べたいんだよね?
No title
たーちゃん、パトロールご苦労様です。
でも、頭の上にまでは気を配って無かったね。
まさかミッフィーちゃんが落ちてくるなんて、誰も想像しないよね。
黄色い「安全第一」のヘルメット、きっと似合うと思うなe-257
No title
すみません、初コメです。
いつも読み逃げでごめんなさい。

たーちゃん、ほんとにかわいい(><)
ママのコメントも超楽しい♪
次はたーちゃんに合うメット
探してもらわなくっちゃね♪
No title
わお!たーちゃん、正に棚からウサギやね~。今度はオヤツ落ちてきたらいいのにね~(笑)
そんな美味しい話はないか~(笑)
No title
たろさくん、朝のパトロールご苦労さま^^
ふふ、まさか上からミッフィーちゃんが落ちてくるなんて、
予想してなかったね~。
ビックリしたお顔も可愛いよ~♪
次からは、安全第一でヘルメット被らなくちゃね^^
No title
パトロール中にミッフィーちゃんに
襲われちゃったの?
可愛いヘルメットがあるといいのにね。

おやつ・・・
何回食べるのかって?
食べたいだけだよね~。
No title
たろさ君、みっふぃーちゃんに襲われたんや!
びっくりしたね~。
でも、ミッフィーちゃん、たろさ君と遊びたかったんかも~!!

オヤツ、いっぱいもらえたかな??
No title
たーくんがひとやすみしてる横でいっしょにやすみたいわ。かわいいー。

ヘルメット(^^)
思わぬものが落ちてきたりするもんね(^^)
No title
たーちゃん、ヘルメットして寝ちゃうの~(笑)。
またミッフィーちゃんが落ちてきたら困るものね^m^
おやつは毎日のお楽しみだものね♪
わたしも毎日のおやつが楽しみよ~(^◇^)
No title
たろさくん、ヘルメット似合いそうですね~(*^。^*)
ママさん、作ってあげてください(笑)
ミッフィーちゃん、たろさくんと遊びたかったんだよ。
オヤツも一緒に落ちてきたらよかったね~!
No title
ウフフ パトロールしたのに・・突然上からミッフィーちゃんが・・アハッ
驚いちゃったねぇ!(笑)
あわてて避難?何かにあてはめて・・おやつをオネダリ!どこも同じですねぇ!ウンウン
さすけも・・ウンピしたのでおやつ~って来た時は・・呆れましたわぁ!アハハ
No title
たーちゃん朝の
パトロールご苦労さん(^_^;)


でも、お掃除の邪魔しちゃ
ダメだよ~

ゆきちゃんは、掃除機の
音が嫌いみたいで
ウチの奥さんがお掃除始めると
ケージ内で固まっちゃいます(^_^;)


管理者のみに表示
