スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はやおき

2012.11.15.Thu.19:11
156.jpg


さてと!きょうはどこで..ごろんちょしよーかな-

195.jpg

きまった!けさはここでし♪

197.jpg

205.jpg

かーちゃん!のびのび~するからみてるでしよ~
どぉーでしか かーちゃん♡ 
マ:んっ、たーは朝がはえーよ!も~ドアの前でのび~してたら開かないでしょ
  だいたい、そんな場所でゴロンチョしたらお腹が冷えるし邪魔

222.jpg

かーちゃん たーがどいたからちっこできたでしか
マ:うっちゃい!

106_20121115131158.jpg

ところで かーちゃん..そのおててなんかもってる?
マ:お前はいやしーなー何にも持って無いよ

127.jpg

じゃいっぱいなぜこするでし♪


邪魔な所でゴロンチョするのは なんでですかね
しかも冷たい床で せめてカーペットの上で伸びてください
食いしん坊は治らないね ナデナデ好きもね





スポンサーサイト
コメント
No title
あら♪
ノビーのご披露ですか?(笑)



うさぎさんって
伸びたら長いですよね~

たーちゃんかわいい(*^。^*)
No title
たーちゃん、ドアの前でのび~んとするのは危ないよ~
それにフローリングの上はお腹が冷えるし。。。

やっぱりこれからは暖かいカーペットの上で伸びて、後は、おやつとなでこ、これが揃えば言う事無し、だね(^_-)
No title
たーくん、ながーい(^^)

寒いかなと思うのに
つめたいところで転がったりしますよね。
たーくん。カーペットの上がいいと思うよ(^^)
たーちゃん伸び伸び上手だね(*^_^*)可愛い♪
No title
おお~。たーちゃん、のび~ってすると、長っ!暖かそうなラグの上でナデナデは最高ダネ!
No title
たーちゃん
なっが~~い!!
ビニョ~~~~ンだね。

もう朝晩は寒いんだから~
そんな冷たいところでゴロンチョしたらお腹が冷えちゃうよ。
No title
たろさくん、のび~んってして長いね~^^
でも、フローリングの上じゃお鼻冷えちゃうよ~。
腹巻きしてあげたくなっちゃうなぁ^^
No title
キャー、たーくん伸びてる~、
しかもいろんなとこで伸びてる~(≧∇≦)
フフフ、たーくんも冷たい床でゴロンチョ、ナカマだね!!
No title
あはは!
ドアの前でゴロンチョだったんだね。
凄い伸びてるし(笑)
そんなに寒くなかったのかな?
お腹を冷やさないようにね~^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あはは!たろささんすごい!
なっが〜くなってドアの前占領だね!
やるぅ〜(笑)
そういうところ好きだよ〜^^
No title
まーずさんへのコメントで、ママさんが早起きなのにびっくり!
でもこんなに可愛い姿が見られるなら・・早起きも楽しいですね。
No title
たろさ君、長~~い!!
リラックスしてるんやね~。
でもドアの前はやめようね~。

なでなでいっぱいしてもろたかな?
なでこしてもろてるときのお顔
幸せそうでかわいいよ~!!
No title
のび~を見て見て~って、たろさくんカワイイ!
今の時期、床で寝てられるとお腹冷えないか心配しちゃいますよね。
ママのナデナデ大好きだよね~。
たとえ食いしん坊でも(笑)カワイイね!(^O^)
No title
たーちゃん、ぺったんこでのび~だね♪
可愛いな~^m^

今日は寒いから、ふわふわな所でごろんちょしてね(^-^)

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。