
--.--.--.--.--:--

いよいよでしかね~

2012.11.19.Mon.18:24
025_20121119143323.jpg

おかしーでしね~たしかこのへんのようなきがするんでしけど...

026_20121119143306.jpg

ここにもないでし....

018_20121119143337.jpg

ありゃ!かーちゃん みつけてくれたでしか

062_20121119143351.jpg

066_20121119143401.jpg

たーさんざんさがしたんですけどね~
マ:たーが捜している所と全然違う場所だったよ、要らないのかと思ったよ
ちがうでしよー ちょっとちっこしにいったら・・

111.jpg

でもよかったでし...これがないと きょうのせいかつがなりたたないでし...

049_20121119143431.jpg

あ~ぁなんだかな~とうとうぼけがきたでしかね~


ボケはまだ早いでしょ もうすぐ7歳って
人間の年にすると幾つぐらいですかね
もしかして かーちゃんと 同年代かな
ボケに注意はお互い様かしらね

おやつが無いと生活がってなりたたないって
ご飯は別に貰ってるのに どんだけ食べるつもりですか
コメント
No title
「いよいよ」ってたーくん早いよー(^^)
かーちゃんがちゃんととっておいてくれてよかったね。
べろ、かわいいな。
どこにおいたかわからなくなること、私もありますよ
7歳は、人間なら約58歳になるようです。
べぃは4歳半だから、43歳
男性数え42の大厄を抜け出した感じでしょうかね
No title
もうすぐなのに、昨日やっと名刺だけ完成。。まだ目印すらブログにUP出来てませ~ん。こんな、のんびりな私ってどうなんでしょうかね?
たろさくん教えてくれますか???
No title
まだまだ大丈夫よぉ。
かーちゃんが取っておいてくれたんだね^^

うちは40半ばと後半のうさぎが・・・。
おっさんブラザーズに変えようかしらw
No title
たろさくん、もうすぐ7歳?
うちも気がつけばもうすぐ5歳。
早いですよね~
でも、ボケるのはまだ早いよww
No title
たーちゃんはもうすぐ7才ですか。
ウチは7才半、時々トイレ以外でシッコをやるようになって、これってボケかしら?とちょっぴり不安に思ってます。
なんたって、母親の私が既にボケ入ってますからね^^;
これじゃ、ボケ同士で大変ですよ。

いよいよ今週末ですね~e-247
そちらは寒いのでしょうか?
天気予報は雨じゃなければいいんだけど。。。
とにかく頑張って参りますので、よろしくお願いしますねe-348
No title
た~ちゃんって7歳なの~!
うちの子達と比べると、大先輩ですね。た~ちゃん、まだまだ現役バリバリだよーo(^▽^)oらびったーの方が最近物忘れが…。あれー何取りにキッチンにきたんだっけな~。なーんてね(笑)
たーちゃん七歳なのね(*^_^*)でもまだまだ若いよー♪たーちゃん今日も可愛い
No title
たろさ君は毎日(毎夜?)頑張って働いているのだから、まだまだ若いですよ。

ウチなんてわたしと一緒に引きこもっているせいか、近頃ボケ入ってます。
でも食べることだけは忘れないのが悲しいわ~
No title
あはは!たろささんあぶなかったねー、
今日の生活がなりたたなくなるところだったねー(≧▽≦)

たろささんまだまだ!うち4さいだけど、
おやつどこだったかわからなくて探しているところ
みたことありますよ〜。
ま、平和な証拠かな…^^;
No title
いよいよって、てっきりうさフェスのことかと(笑)
おやつは別腹だからね、こっちも満腹にしたいよね。
No title
たーちゃん、7歳ですか♪
若いな~^m^
おやつはいつでも別腹だよね♪
わたしも同じ(笑)。

今週末はうさフェスですね♪
わたし、今年は参加しないことにしましたm(__)m
また別の機会にお会いしましょ~♪
No title
たろさくん、もうすぐ7歳ですか~。
7歳、まだまだ若いですよ☆
オヤツは、別腹だよね^^
みーまんも私も一緒です~♪

もうすぐうさフェスですね。
寒そうだから、暖かくして下さいね☆
楽しみにしてます~。
No title
おやつあって良かったね~。
探してくれたママさんに感謝しなくちゃ。
生活なりたたないんでしょ~?大事よね!(笑)
7歳、まだまだ元気じゃない! ちょうど油が乗って良い男!の年代よね?(笑)
いっぱい食べて元気で過ごそうね!
No title
たろさママさん
アホほど忙しい日々
たーちゃんに癒されに来てましたわよ♪
もううさフェスモードに入りましたので
土日共にどうぞよろしくね☆
楽しみ~ヽ(´▽`)/
No title
たーちゃん、探し物?
って美味しいものでしたか(^_^;)

7歳は人間で言うと58歳
ぐらいだそうですよ。
もう立派なオジサンですね~(笑)

けど、ペロッて
するところは
可愛いオジサンよね(●^o^●)ウフフ



管理者のみに表示
