おるすばん

2012.11.25.Sun.17:19
023_20121125164028.jpg

どっかいくでしか?どよーびでしよ?

036_20121125164049.jpg

ありゃ!とーちゃんまで
パ:とーちゃんはすぐ帰って来るから、お留守番お願いね

118_20121125164125.jpg

057_20121125164143.jpg

とーちゃん はやくかえってくるでしよ~ んでかえってきたらたべてあそぶでしよー

127_20121125164225.jpg

おぉーかえってきたでしね~おそくまでどこいってたでしか?

DSCN0866.jpg

ここで遊んでたの、いっぱいお友達と会えてすご~く楽しかったよ
お土産もね~いっぱいもらったよ

260.jpg

やった!ぜーんぶ たーがかんりするでしよ~
おともだちのみなさんかーちゃんとあそんでくれてありがとーでし


うさフェスに行って来ました(会場の様子は色んな方のブログでお楽しみください)
お久しぶりのうさ友さん達と しゃべって 笑って しゃべって
メッチャ楽しかったです お世話さまでした また遊んでね
スポンサーサイト
コメント
No title
ウサフェスお疲れ様でした。
そして来夢と遊んで頂き
ありがとうございました。

たろさくんお留守番ご苦労様ね
沢山お土産もらえて当分おやつは
困らないかな?
No title
うさフェス、お疲れ様でした(^^)。
とにかく「はじめまして」のご挨拶をする方ばかりなので
名刺を交換させていただくのが精一杯で
たろさママさまとも会いたかった(;;)

たーちゃん、お留守番ご苦労様(^^)。
お土産たくさんでよかったね♪
No title
うさフェス、お疲れ様です。
たろさママさんに見つけて頂いて、
お話しさせて頂いて、有難う御座いました。 嬉しかったです!(^^)/

たーくんへ、お土産品の中の、サンタの姿をしているのがコロンです。
お友達になってね!(^^)
No title
わぁいいな~うさフェスタ。
楽しそう♪
たーちゃんお留守番お疲れ様でした。
No title
楽しいうさフェスだったようですね♪
た~くさんのお名刺ですね\(◎o◎)/!
たーちゃんはお留守番お疲れさまでした♪
美味しいお土産あるかな~^m^
No title
たーちゃん
良い子でお留守番 ありがと・・・
とーちゃんは早くおうちに帰ったかしら?
かーちゃんを2日間もお借りしちゃってゴメンね。

ママさん・・・
2日間 ありがと。
楽しかったね~。
次は暖かくなったら・・・
楽しみだね。
No title
たろさママさん 土曜日はありがとうございました!
よくぞ、目印見つけてくださいました~!
見つけてくださったの、たろさママさんだけなので(笑)嬉しかったです!
声かけてくださって、お話もいっぱいしてくださって楽しかったです。
住んでる場所もわりと近いし、また別の所でお会いできるかもしれませんね(*^。^*)
え?うさフェスレポはこれで終わりですか?(笑)ウチはまだまだです。
たろさくんお留守番偉かったね~!
おみやげいっぱい嬉しいね!
No title
お疲れさまでした!!物凄い人だったようで!!
楽しくお話・・盛り上がり!!ウンウン
一年に一度の楽しみですものねぇ!
たーちゃん!お留守番ご苦労様!
ウフフ 御友達のお土産たくさん有るねぇ!!
まずは整理に追われそう??アハハ
No title
たーちゃん、お留守番で淋しかったかな?
それともパパさんと二人で、男同士の付き合いしてたのかな?
いっぱいお土産貰ってよかったね~
これでしばらくはママさんも甘甘でおやつくれるかもよe-348

たろさママさん、2日間お世話になりましたe-466
いっつも荷物の見張り番をお願いしてしまって、悪かったと反省してます。。。
来年はまーず観光でお会いしましょうねe-257
No title
2日間お世話になりました~。
とっても楽しかったですよ~^^
中身の濃い楽しい時間でした☆
次は、まーず観光でお出かけかな♪

たろさくん、いい子でお留守番してくれてありがとうね。
おかげでママさんといっぱいお話ができたよ^^

おかえり〜
うさフェス満喫できてよかったですね!沢山のうさ友さんと出会えて、募るうさ談義、盛り上がったんだろうな〜。いいな〜。それに、どうやら沢山戦利品もえありのようで(^_^)
楽しいひと時を過ごせてホント良かったですね!
こんばんは。

昨日はありがとうございました。
短い時間でしたが、お話できて嬉しかったです。
よろしくお願いします。

たろさ君のシマシマ模様可愛いですね(*^◯^*)
No title
ママさん
2日間ありがと~♪
とっても楽しかったです^^
めっちゃ喋ってめっちゃ笑ったね~
パパさんのメールにも笑わせてもらいましたわ(≧∇≦)

たーちゃん ママさんにこれでもかと関西弁話しといたからね♪

次は関西弁まみれツアー 楽しみね^^
随分先やなぁー…><
No title
うさフェス、お疲れさまでした~
そして再会できて嬉しかったです~(^^)
ホントはもうちょっとお話したかったな…
次回はゆっくり遊んでください!!

たーくんはいい子でお留守番してたのね~

> (会場の様子は色んな方のブログでお楽しみください)
このアッサリした感じがツボです(笑)
うさフェスタで楽しい2日間を過ごされたようですね(*^-^*)
私は仕事で不参加です。←毎年…
横浜にいるいちばん下の弟にメールしたけど、都合がつかなくて、参加できなかったようです。
もし弟が代理で参加した場合、会場のお姉さま達に、Floribunda、まー&べぃ、山形県という3つのキーワードでピンとくる人は何人くらいいるんだろう!?


おみやげは、たろさくんが管理かな??
うちのべぃに管理を任せたら、食べ物なら食い散らかすかも!?
言い訳は決まって、天の声がした、です(-_-;)
No title
2日間ありがとうございました
とても楽しい時間でしたね

ぷぅままが色んな物にぶつかる、コケルは仕様です(笑)
一応本人的には真っ直ぐ歩いているつもりなんですけどね(^^;
転んでいたら拾ってやって下さい(苦笑)

これからも宜しくお願いいたします(^v^)/

No title
うさフェスお疲れ様でした。
いつも顔出してくださってありがとうです。
あまりお話できないのがホントに残念。
来年はそっち側で楽しもうかな。
たろさくんもお留守番お疲れ様でした♪
ご褒美もらったかな?
No title
うさフェスいいな~
いつか行ってみたいです。

たろさくんお留守番お疲れ様。
とーちゃん早く帰ってきてよかったね(^^)
No title
うさフェス
お疲れ様でした。

楽しかったでしょう?
いいな~
うさぎ好きにはたまりませんね♪
(●^o^●)


私も行ってみたいな~


たーちゃん、お土産いっぱい
よかったね!
全部管理するでしか・・・(^_^;)

管理者のみに表示