あたらしーものにわ

2012.11.28.Wed.19:48
037_20121128150912.jpg

とーちゃんが ほっとかーぺっとのかばーかえてるでし
たーは おてつだいしよーとしてるのに くるなって

138.jpg

やっとでしか も~のろまでしね~ いまからけんさでし

072_20121128150924.jpg

070_20121128151017.jpg

さてとっ!どこにちっこじみつけよーかなー

132_20121128151029.jpg

ごうかくでし!♪
パ:又齧ってボロボロにするなよ!チッコはトイレだぞ!

130_20121128151048.jpg

きょうから ここでくらすでし♪ かーちゃんなんかいったでしか
みみただんでるから な~んにもきこえないでし

096_20121128151055.jpg

だめでし このじきよていがいっぱいでし


たーの予定は病院が最優先ですよ
その後は いっぱいの予定でお過ごしになってね

土曜日は あの女医さんの所で
たぶん歯切りです 牧草をよく食べるようになったから
切らなくても 大丈夫だといいけどね~



スポンサーサイト
コメント
No title
そうかー。土曜日、歯は切らなくてもいいといいね。
ほんとだ、耳たたんでるね、たーくん。
1枚目の顔、大好きです(^O^)
No title
うわ~、とっても触り心地の良さそうなカバーですね。
これならたーちゃんも寒い冬もあったかく過ごせそうでよかったね。
でも、シッコはトイレでねv-71

病院、今年最後かな?
頑張って行ってらっしゃ~いe-463
No title
Oh~たーちゃん、土曜日は病院ですか。頑張ってね!カットしなくってもOKだったらいいのにね!祈っとくよ。ファイトーた~ちゃん!それまでは、そのふかふかカバーさんの上で充電でし~!
No title
わ~あったかそうなカバーですね~。
え?たろさくん チッコじみつけようとしてるの??(笑)
ダメじゃーん。ついでにホリホリもしてガジガジもするつもりでしょう!
お耳たたんでるから聞こえない!っていいね~笑っちゃった。
ホントたろさくんは面白いね!可愛い(*^。^*)
土曜日頑張ろうね! 
気を付けていってらっしゃい!
No title
おっ!!
カバーが新しくなりましたね。
ホリホリ確認できたかな?
たーちゃんはトイレは完璧だったのでは?
新しい物にはしちゃうとか?
とーちゃんに叱られちゃうぞ。
土曜日・・・
行くのね~。
あの 女医のところへ。
負けるなたーちゃん。
No title
たーちゃん
あったかカーペットカバーよかったね♪
とーちゃんに感謝しなきゃね。

土曜日は病院か~
頑張るんやで たーちゃん☆

たーちゃん 関西弁がちょっとおかしくなったような…
かーちゃんに迷いが感じられるわ/(≧ω≦)\
No title
たーちゃん新しいカーペットカバー良かったね。嬉しそう!(^^)!

土曜日、病院なのね。
この時期たーちゃんも忙しいのに
ご苦労様です。笑。ファイト~
No title
遅くなりましたが、うさファスではとってもお世話になりました。
顎が痛くなるくらい笑いましたね♪
また笑いまくれる日を楽しみにしています^^

たろさくんは顔も見たくないかもしれないけれど、
あの女医さん、いつかお顔が見てみたいな~

ホットカーペットは温かいからねぇ、ぬくぬくして
緩んでおねしょしないように気をつけようね!
ホットカーペットのカバー洗うの大変だから・・・
No title
たーちゃん
ホットカーペットで
ぬくぬくだね!
良かったね(*^。^*)


病院は頑張って行こうね!
そのあと、きっと
美味しいおやつもらえるよ~
(●^o^●)
No title
たーちゃん、ぬくぬくなカバーにしてもらってよかったね(^-^)
羨ましいわ~♪

土曜日は病院ですか♪
そうそう、この時期は予定がいっぱいだけど、きっと行く事になりそうだよね~(笑)。
張り切って行ってらっしゃい!!!
No title
アラ~!ヌクヌク嬉しいねぇ!!
土曜日病院ですかぁ!!頑張ってねぇ!!たーちゃん!ウフフ
ホッとか―ペット・・さすけ用は購入した物の・・人間用がまだな我が家!
今年も無しで暮らす事になるのかしらぁ!アハハ
No title
我が家もホットカーペットを出しましたよ~。
案の定、邪魔しに来たぷりんです^^;;

たーくんは年末に向けてスケジュールがいっぱいなのね(笑)
女医さんにうさキックしちゃおうっか^^
No title
ホッとカーペットはぬくぬくだよね♪
うちはコタツ出しました。
すっかりコタツうさぎです♪

たーくん、今頃女医さんと格闘中かな?
またぷりぷりしながら帰ってくるのかなww
No title
ふかふかして気持ちよさそうなカーペットですね^^
たろさくん、ぬくぬくして温かそう♪

今日は、病院どうだったのかな~。
女医さんに色々と見てもらってきたのかな。
たろさくん、お疲れ様☆

管理者のみに表示
« さが | HOME | おるすばん »