スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

さが

2012.12.02.Sun.12:17
DSCN0916.jpg

マ:たー病院行くよ
いそがしーからだめっていったでしょ!も~ごーいんばばあーでしねー

038_20121202110433.jpg

DSCN0907.jpg

けっきょくごーいんに・・まして..あのわかくてびじんでやさしーねーちゃんに
けつのあなになにかつっこまれてしもーた..もーむこにいけないでし

045_20121202110454.jpg

ひきこもるでし のぞいたらだめでし!もーみんなして...

049_20121202110510.jpg

でも このにほいは がまんでし あれれ!いしとはべつにからだがかってに

009_20121202110519.jpg

くれくれくれーよこすでし~

DSCN0812.jpg

たーはだめでし..たべるものがあるとからだがかってに なさけなか~



今日は1時間ぐらいだったかな
たーの引きこもり時間は
食いしん坊だからね
あの女医さんの 若くて美人の助手さんに
検温され 爪を切られてきました
歯は先生に少しカットされました
今年の通院は終了です



スポンサーサイト
コメント
若い助手さんから見てもらえるのは、うさぎさん♂みんな羨ましがるかもしれないよ~
恥ずかしくてお婿さん行けないなら、若い助手さんから、責任として、お嫁さんに来てもらいましょうね
No title
はい!
たーちゃん
通院、お疲れさま!

がんばったね(*^。^*)



美味しいものに釣られてしまうのは
ゆきちゃんも一緒よ~
食いしんぼ度合いは
どちらが上かな?(*^_^*)フフフ

No title
たーちゃん、ショボンってしてる姿が萌え萌えだよ~v-9
お尻に体温計ツッ込まれちゃったの?
そりゃあ、ショックだったよねe-440
お婿に行けなくなったら、ウチのミッフィーで手を打たない?
No title
たろさくん
病院お疲れ様ね~
そっか、オチリになにかを入れられてしまったのね~でも頑張ったから
今年は診察終わりだってさ
おやつもらって早くご機嫌なおしてね~♪
No title
たーちゃん、病院お疲れ様でした。
オチリの検温、ちとショッキングだったのかな。引きこもっちゃったね。でも、ちゃんとご褒美のうまうま貰えて良かったね。らびったーも美味しそうな匂いには、ついつい反応しちゃうよ~(笑)
No title
病院お疲れ様でした~。
たろさくん、しょぼん……って可愛いなぁ(笑)
美人の女医さんですか。
たろさくん、暴れないで良い子なのかしら?(*^。^*)
怒っていても、オヤツの誘惑には勝てないのね!
でも、それがたろさくんだよ。
それでいいんだよ~美味しいオヤツ食べた方が嬉しいでしょ?(笑)
きっとコロンもおんなじだよ。
食いしん坊で良かったよね~(*^。^*)
No title
たーちゃん ママさん
病院お疲れ様。
うふっ!!
若くて美人の助手さんに
あららららら~~~っ。
そんなことされちゃったの?
まぁ 恥ずかしい・・・

1時間で引き籠もりが終わっちゃうなんて・・・
いい子だわ~。
うちは4時間くらい怒ってるよ。
今年の通院は終了したんだぁ~。
これで安心して年を越せるね。
No title
たーちゃん、ママさん、病院お疲れさまでしたm(__)m

しょぼーんとしてるたーちゃん、哀愁が漂いすぎてますわ~(笑)。
でも今年の通院は終了だから、安心してね♪

一時間の引きこもりですか・・・。
たーちゃん、立ち直りは結構早いのね~(笑)。
No title
たろさくん、病院お疲れ様☆
美人の助手のお姉さんに爪切りしてもらったの^^?
その他にも~。
でも、病院は、今年はもう行かないってママさんが言ってるよ。
いつまでも元気でいて欲しいから、
健康診断は、ちょっと我慢しようね~^^
No title
美人なお姉さんに・・・
ぷりんが羨ましいって(笑)

大変だったね、お疲れさんでした。
美味しいものには勝てないね。
それはたーくんだけじゃないから大丈夫よん^^
No title
え~~!!
お尻で検温したの~?!
たろさくんじゃなくてもショックだよ><
美味しいもので釣られたほうが幸せなこともあるよ・・・
お正月までは美味しいものがいっぱいの時期だよ^^
楽しみだね~♪
No title
た~くん、いつも可愛らしいね~(^^)
ほのぼのブログで大好きです(^^)
たろさくんにめっちゃ癒されます
病院お疲れ様ね
元気で年末美味しいものたくさん食べて
すごしてね~

たろさママさんも風邪ひかないように
気をつけておすごし下さいね(^^)
No title
たーちゃんお疲れさまでしたぁ!!
アハハ 身体が意思とは違う動きを・・プププ
そうですねぇ!ウンウン
アラ?今回もプスッとやられちゃいましたかぁ!ウフフ
異常無しで・・前歯少しのカットで終わって良かったですねぇ!
No title
たーちゃんお疲れ様でした。
病院は疲れちゃうよね。

たーちゃん食欲があるのは
いいことだよ~!(^^)!
美味しい物食べて癒されてね♪

管理者のみに表示
