かいたい

2012.12.06.Thu.18:28
027_20121206135452.jpg

たいくつでしね~なにしてあそぶでしかね~

117.jpg

よし!きめたでし!きょうは かいたいでし

031_20121206135554.jpg

マ:たーなにしてる~
うふ♪なにしてるって かーちゃんみにくるでしよ~

019_20121206135612.jpg

009_20121206135628.jpg

かいたいでしよ こーやってひもをきったら ひもをくわえて ぶーんって
なげるでし!ありり?
マ:たーアホか踏んでたら投げられないでしょ

024_20121206135650.jpg

いっぷくでし で!おちゃがしわ?
マ:解体したの食べたら

020_20121206135707.jpg

あ~ぁまたこれでしか やるとおもったでしも~

うさフェスでいただいた お土産です
たーの解体は紐を切って完了ですか?
踏んだら投げられんわな~ アホやな~ 
たーの頭にのせてみました
他に何にも出来ないです
スポンサーサイト
コメント
No title
やったぁ!!
此処にもお仲間がいた~
紐を齧るのはうさぎさんの性。
紐齧ったら、お仕事は終わりだよね、たーちゃんe-348

そして、ママさんはやっぱり乗せて遊ぶんだね。
うさぎさんの頭に乗っけるのはうさ飼いさんの性だよね。
No title
こういうのって、本体じゃなくて
まず紐から行きすよね(笑)
どこのウサギさんもおんなじなんですね~。
で、紐だけで満足して、本体はほったらかしという………
親心がわかってない終わり方になったりしますよね~(笑)
紐を咥えてぶーんって投げるたろさくん見たいなぁ。
またやってくれないかな?
No title
たーちゃん
ぴいはね原型がわからんくらい食べてしもたよ~♪
これはレモングラスだから
お口からいい香りがすんねんで。
どーよ?
食べてみるー?(≧∇≦)

たーちゃん 今年の歯切り終了良かったね^^
何と おケツの穴になんか入れられちゃったんかい?
たーちゃんが元気で居てくれる為に
我慢してね☆
No title
だははは~。
た~ちゃん、そりゃ、踏んづけてたら無理やね~。今日も、た~ちゃんの見事なおとぼけぶりに癒されちゃいました!いつもありがとう、た~ちゃん!
No title
あら~たろさくんも
紐からだったの?うちも
紐から齧ってますよ~
もう、両方のお耳が
なくなっちゃいました。
レモングラスの良い香りしますよね
解体が終わったら一休みかな?
No title
たーちゃんも紐からだね。
って言うか紐だけ?
フフ み~んな紐からなんだね。
どうしてだろう・・・

うちはまだまだカジカジしてますよ。
お口がいい匂いです。
No title
もう、たろさくんのゆるキャラぶりには
毎回爆笑ですよ
かわいいなぁ~ほんっとにめっちゃかわいい
癒しをいつもありがとう~(^^)
No title
どーも、ご無沙汰ですm(_ _)m


あら?たーちゃんは
優しい解体の仕方ですね~
ゆきちゃんの解体技は
それはもう激ししいですよ(^_^;)

No title
今日のお仕事はかいたいですか?
かいたいも大変なんだよね~
でも踏んでたら投げられないんだよ!(笑)
おつかれさまでした、たーくんww
No title
たーちゃんったら、踏んでる。笑。
笑っちゃったよ♪
たーちゃんはいつもすごく可愛い。
いつも楽しい記事に笑っちゃう
No title
どーしても紐からいっちゃうんだよねw
どこのうさぎさんも同じだね。
齧りやすいのかな。
でもそのあと困っちゃうんだけどね( ̄ω ̄;)
No title
どの子もみんな 紐から齧るんですね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ
もちろん 例に漏れずぼたんも同じです。
たろさくん 今度は踏んづけない様に気を付けて ぶん投げて遊んでね。(*⌒∇⌒*)♪
たろさ君ちは フカフカなカーペットでとても温かそう(*⌒∇⌒*)♪
No title
たーちゃんも紐だけがじがじだったのですね~^m^
やっぱり、紐を見ると齧らずにはいられないよね♪

たーちゃん、踏んでると投げられないよ~(笑)。
もしかしてたーちゃん自身も投げようとしてるのかしら^m^
No title
やっぱり、一番始めに齧るのって紐の部分ですよね~。
ウチも真っ先に紐齧ってます^^;

ふふ、たろさくん、踏んづけてるよ~♪
あれ?動かない!って思ってるのかな~^^
こういう仕草って可愛くて笑っちゃいますよね~^^
No title
アハハ たーちゃん・・・もう可愛いったらありゃしない!プププ
確かに・・踏んでたら投げれ無いですねぇ!ウフフ
頂き物で遊んでくれると嬉しいですよねぇ!
笑いまで??アハハ
No title
たろさ君、踏んじゃったら投げられないよ~!
かわいいなぁ~!
安寿もソレは紐から解体する派です!
いっそ、紐だけ売ってくれてもいいかも!!

管理者のみに表示