きんとききたー

2012.12.11.Tue.20:14
020_20121211192104.jpg

018_20121211192123.jpg

だめでし!それどころじゃないでし!たーはそこにじゃんぷするでし!
(だいたいなんでおまえがそこにいるんでしか)

166.jpg

ありゃ!たかぁ!まいったでしねー

021 (2)

お~あのおとはもしかしてたくはいやさん!いかなきゃおとこのこ!

013_20121211192224.jpg

ふもふも よんでもだめ じぶんのあしであるかないからきんにくがわたになるでし みじかいし

006_20121211192238.jpg

かーちゃん たーがさきにみるでしさわったらだめでし!004_20121211192250.jpg

きんときさんうまうまでし でもとーちゃんが がぶっ!ってたべたでし


クリスマスプレゼントが届きました シュトーレンと金時人参
金時人参はとーちゃんが味見しちゃいました
味が濃く甘かったって言ってました
たーより先に食べちゃいました
たーの食いしん坊は とーちゃん似かな
シュトーレンめっちゃ美味しかったー 
こうさんのパンは何でも美味しいな~
コメント
No title
筋肉が綿にはまりました(笑)
確かにそうだよね~。
たーくん、宅配さんが来ると出るんだね。
ハンコは持ったかな?

おっ、クリスマス!
手作りのシュトーレンですか@@
素晴らしいですね~。
たーくんもニンジン、うまうまだったんだね^^
No title
筋肉が綿(笑

たーくん、高いところにジャンプするの、すごいね。でも気をつけておりてね。
おいしそうだね、食べたくなっちゃうよね。
No title
おっと、たーちゃんちにもクリスマスプレゼントが届きましたねv-25

でも、たーちゃんが食べる前にパパさんがお味見したなんて、想定外ですe-451
これで、たーちゃんの食いしん坊が誰に似たのか分かったねe-348
No title
美味しいプレゼント、よかったですね♪
ニンジンさんはパパさんが先にお味見だなんて~(笑)。
たーちゃんに怒られないかしら^m^

そっか、歩かないと筋肉は綿になっちゃうのか~(笑)。
しっかり歩かねばっ!!!
No title
だはははは~。筋肉が綿とは・・・。大笑いしてしまった~。ツボにハマったよ~。金時人参さん、た~ちゃんにもおすそわけきたかな~。煮てとし、生よし、人もうさちゃんも食べれてとってもハッピー。素敵なクリスマスプレゼントですね!
No title
ふふ、筋肉が綿(笑)
おもしろい~^^

おっ♪たろさくんのところにも
美味しいクリスマスプレゼントが届きましたね^^
こうさん手作りのシュトーレン、美味しいですよねぇ。
我が家は、あっという間に食べてしまった^^

たろさくん、金時人参楽しみだね♪
No title
筋肉ないとダメだよね~
たろさくんは、しっかり食べて運動もしてるから
ジャンプもお手の物なのね!
って、下りられない?(笑)
素敵なプレゼント、皆さんのところでも拝見しました~。
嬉しいですね。たろさくんもニンジン美味しいよね~良かったね。
パパさん先にお味見なのね?(笑)
たろさくんに怒られなかったかしら?
No title
シュトーレン美味しそう。食べてみたいな~ってずっと思ってるのにいまだに食べたことがないです。

たーちゃんにんじんさん良かったね!(^^)!
No title
シュトーレン美味しそう♪

宅配が来たら
まず、ターちゃんが
チェックするのね(^_^;)


にんじん、とーちゃんが食べちゃったか
たーちゃんはもらえなかったの?(^^;)
No title
おはようございます。なかなか
ブログに、お邪魔出来ずごめんなさい。こうさんからのクリスマス・
プレゼント良かったですね~
金時人参って見た事なくって。。。
でも、たろさくんが齧る前にパパさんが先って・・・微笑ましくて
羨ましく思ってしまいます。

管理者のみに表示
« おぱんつ | HOME | かいたい »