
--.--.--.--.--:--

おぱんつ

2012.12.15.Sat.16:55
007_20121215111839.jpg

025_20121215111854.jpg

かーちゃん きょうもおそとはさぶいんでしか?
マ:すげー寒いよ、でもたーはお外行かないから関係ないじゃん
きいただけでさぶいでし

011_20121215111908.jpg

そんなときはかーちゃんの・・うすいむねで ぶあついおなかで.ぬくぬくもえーかも
きほん たーだっこだ~ぃきらいでし!

010_20121215111917.jpg

つーことで やっぱさぶいひはこれですわ

055_20121215111930.jpg

てっ!とつぜん ぱんつ?いまみてみるからまってるでし わかんないでし

062_20121215111940.jpg

さーびすでし みなはれ どーでしか~

051_20121215111955.jpg

たーはぱんつはいてるんでしかね~おしえて


ミッフィーちゃん たーはパンツはいてますか~
かーちゃんは 履いて無いと思います
御覧なった方は おしえてね~
コメント
No title
あらら~

たろさくん
おぱんつ?おばちゃんには
小さいけど履いてるように
見えるわよ~お腹冷やすと
風邪引くからママにお願いして
なが~いの履かせてもらおうね♪
No title
たーくんこれ、お腹の中に入ってるんですか??
キャー、かわいーー(≧∇≦)

そしてなになに?おパンツ・・・刷いてないみたいに見えるけど。。。
もうちょっとよく見せてくれないとわかんないなぁ( ̄ー ̄)ニヤ... (←ヘンタイ?)
No title
まーっ!もふもふ~
でもやっぱり、のーぱんつですかね。
ずろーす(笑

寒いですねえ!
かーちゃんとぬくぬく、いいな。
No title
そうねぇ、すごいビキニを履いてるようにも…(〃ω〃)
もふもふとしかお腹にスリスリしたいわぁ♪
No title
まーず地方
暖かかったよ。
微妙なおパンツだね。
履いて無くもないけれど・・・
紐パン?
No title
たろさ君のおパンツはハイレグだね~!
せくすぃーだよ~!!
6枚目のドヤ顔がかっこいいね~!!

寒い寒いだから、おかーちゃんとあったかくしててね~!
No title
あら~~たろさ君の珍しいショットだわ!
おパンツはちょっと見えないけど
なかなか可愛いポーズですね
No title
うちのコロンも、
たーくんと同じような、ライン状になってます。
ノーパンと紐パンの判断がつかないですね!(^o^;)
No title
たーちゃん、懐にもぐって
あったかそう♪
ゆきちゃんは暴れて
絶対おとなしくしてくれない
(T▽T)


ぱんつ・・・

微妙だねぇ(^_^;)

No title
たーくんのパンツ微妙かしらね。
もふもふさんに判断はお任せしましょう^^
ちょこっぺも、たーくんと同じくらいかな。
そのポーズのショット、撮れるかしら^^;;
No title
きゃ~、たーちゃん、大サービスしてくれてありがとうv-9
目を見開いてしかと見ましたよ!!

で、結論は・・・
超ハイレグブーメランおパンツとお見受け致しました。
さすが、都会のうさぎさんはイケイケだね~e-267
No title
今日も寒いよ、たろさくん。
ケットにくるまって、ヌクヌクが一番よ~。
あら、すごいサービスショットじゃない!
たろさくんは、おパンツ履いてないね。
コロンと一緒だよ(^O^)
それに、お耳一つになってるのも、コロンと一緒(笑)
たろさくんも、コロンと一緒にユニコーンになる?(笑)
No title
たろさくん、ぬくぬくで温かいね♪
可愛いなぁ♪

おぱんつですか~☆
う~ん、履いてないように見えるかな~^^
お腹にラインが入ってる感じなのかなぁ?
紐パンにも見える~♪
No title
たーちゃんっ!
『超ハイレグブーメランおパンツ』
そんなセクシーおパンツはいてんのー?
も~ いっつもまったり関西弁喋ってるからビックリやわ☆
イケイケやんかいさ~(≧∇≦)/
No title
アハハ たーちゃん・・チョービキニの小さいの・・履いてるように見えちゃいましたぁ!!(///▼///)アハッ
さすけも・・確かめて見ようかしらぁ!プププ
一度見た時・・さすけはふんどしに見えた気が・・アハハ
ズロース懐かしいですわぁ!アハッ

管理者のみに表示
