スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

わがやのあさ

2012.12.19.Wed.18:38
028_20121219154644.jpg

063_20121219154654.jpg

あさわいそがしーのでし てつやあけでまごまごしていると きけんなのでし

187.jpg

だから たーもやきんでつかれたからだを ほぐして

014_20121219154714.jpg

せまいおうちを だっしゅ!2かいして

119_20121219154729.jpg

ほかにないから・・ぼくそーたべて

073_20121219154738.jpg

だすものだして。。

217_20121219154745.jpg

やっと おちつけるのでし さーねるでしよー!


これから寝るのかい かーちゃんは出勤なのに
朝の忙しい時間一緒にバタバタしてます
危険ですよ 蹴っちゃいますよ
半分床の上 寒くないですか
スポンサーサイト
コメント
No title
たろさくん毎日徹夜あけお疲れ様(笑)
ママさんとたろさくんと一緒にバタバタしてるとこ思い浮かべたら、
ほほえましくてにんまりしちゃいました(w´ω`w)
No title
朝はみんな忙しいもんね^^
たーくん、踏まれそうになっちゃった!
みんながバタバタしていると、一緒にバタバタしちゃうよね^^
No title
おはようございます

うんうん朝は忙しいですね
でも、きっとたろさくんなりに
お手伝いしてるんだと思う
うちの来夢も私がケージの掃除
始めると必ず手伝って(邪魔なんだけど)くれてます(笑)でも可愛いですよ~
No title
朝は慌しいですものね・・・
それでも、ママさんに遊んでもらいたいのかな?
足もとに来られると、蹴っちゃいそうで怖いですよね。


たろさ君は寝ずの番していたのだから
ゆっくり寝ないとね
No title
た~ちゃんも朝は大忙しダネ。これから年末にかけて、もっと忙しくなってくるよん!た~ちゃんも、うさちゃんのお仕事=しっかり食べて、しっかり出して、毎日頑張ってね~。
No title
たーちゃん
朝は危険だから気をつけて~!
忙しいママさんに踏みつけられないように・・・

忙しいときに足下をチョロチョロされると蹴飛ばしそうになりますよね。
よけようとしてこけそうになったことありますわ。
ママさんもお気をつけ下され~。
No title
たろさくんも朝は忙しそうですね~。
でも、足元に来られると
蹴飛ばしちゃいそうで怖いですよね^^;

ご飯食べて出して寝て、
たろさくんもお仕事ご苦労様~^^
No title
たーちゃんったら
「せまいおうちを だっしゅ!2かいして」
「ほかにないから・・ぼくそーたべて」
って結構毒舌~(≧∇≦)
うちも一緒よ☆
狭いおウチを走って牧草しかないから食べてるわ^^

朝、みんなが忙しいのが嬉しいのかな?
足回りをピョンピョン跳ねて邪魔するよね~
たーちゃん 気をつけてね☆
No title
たろさく~ん、相変わらずおもしろくてかわいいね(^^)
そうそう、こっちが何か忙しくしていると
一緒にバタバタしたりしますね~
たろさくんお手伝いしているつもりなのかな?
でも、そういうところやっぱり可愛いよね

年末でいろいろ忙しいかと思いますから
たろさママも体に気をつけて下さいね
No title
たーちゃん、朝は戦争だからね。
いくら徹夜明けでも、のんびりしてたら蹴られちゃうよ~

ウチも気がつかない内に足元に入る事があって、何度か蹴ってしまいましたv-11
お互い気をつけましょうね。

No title
朝は忙しいですよね~。
ウチも起きて出勤するまでの間
コロンはケージから出してます。
出勤するときに、ケージに入ってもらいます。
たろさくんはお留守番の時ケージですか?
朝、ケージに素直に入ってくれますか?
コロンは逃げます。ケージに入りたくないんですね~。
朝の時間のない時に、追いかけっこはつらいものがあります(笑)
たろさくん、蹴飛ばされないよう気をつけてね~(*^。^*)
No title
たーちゃんは徹夜明けなの~(笑)???
みんな朝は忙しいからね♪
たーちゃんもやる事たくさんだよね♪

ららは朝はひとりでダッシュしてますよ^m^
朝は、っていうかいつもダッシュしてる(笑)。
No title
走り回って
食べて
出すもん出して
たーちゃん、ほんとに
忙しいね~(*≧m≦*)ブーッ


No title
そうそうたーくん、朝の忙しいときに柔軟体操してる場合じゃないよ!ww
まごまごしてると、蹴られるし踏まれちゃうよ~(^^;
うちもだいたい蹴ってるよ、頭悪くなっちゃかも…って思うくらい(^^;
早くにーげーてーーー!!(笑)

管理者のみに表示
