
--.--.--.--.--:--

なんでだろー

2012.12.26.Wed.19:27
001_20121226103928.jpg

いそがしーひがつづいていたから きょうこそ ゆっくりするでし

009_20121226103952.jpg

076_20121226104001.jpg

のぉ~んびり まぁたり~して...

079_20121226104017.jpg

せっかくやすんでいるのに..だっこだぃっきらいなのしっているのに!どーして?

008_20121226104031.jpg

だっこ したがるんでしかねーも~

014_20121226104044.jpg

あ゛ーやだやだ!

058_20121226104058.jpg

あったかいとこにいなさいって それじゃーいられんいでし!!


の~んびり寝んねしてるし 何にもしないし
ネタにならないし いやでも無理やり抱っこしちゃます
迷惑だからって 何処に入っているんですか
たーの避難所なのかな~ 狭すぎですね
コメント
No title
のんびりまったりが1番ね^^
なんで抱っこするかってー?
そりゃぁ たーちゃんだからよ。
おばちゃんもたーちゃんに会えたら
「やめなはれ」って言われても
「諦めなはれ」って言って
絶対に抱っこしちゃうわよ(≧∇≦)
No title
たろサンタさん

忙しいクリスマスも無事
終わったから、ゆっくり休んでね
でも、優しいママさんが抱っこ
したくなる気持ちも解ってあげてね♪
No title
「やめなはれ」あははははっ!
関西うさぎに変身しちゃう?

やめろといわれても困るわ~。
可愛い子は抱っこされちゃうんだぞ。
これは宿命よ。

たーちゃん抱っこしたいな~!
No title
たろさくんが可愛いから、ダッコしたいんだよ~。
抱っこって良いと思うよ~。
ママさんのあったかい腕の中で、ゆったりまったりしようよ!
たろさくんもダッコに慣れようよ~。
コロンと一緒に練習しよう(*^。^*)
No title
アハハ 確かに・・ネタが無い時はチョッカイ出したくなりますよねぇ!ウンウン
抱っこがキライ!我が家もそうですよぉ!
しようとすると?上手くジャンプしてすりぬけます!(笑)
たーちゃん・・確かにその避難場所はせまいかもですねぇ!プププ
たーちゃんの迷惑そうなお顔が可愛くッてたまりませんわぁ!!アハッ
No title
ふふ♪たろさくんの口から、
「やめなはれ」って、おもしろーい♪
たろさくんが可愛いから、
つい抱っこしたくなっちゃうんですよね~^^
私もたろさくんに会ったら、
やっぱり抱っこしたくなっちゃうと思うな~♪
No title
たーちゃん、人間ってヤツは可愛い子を見ると、ついついムギューってしたくなちゃうのさ!
No title
たーちゃん、せっかくのんびりしてたのに、ネタの為に抱っこされたんじゃ、たまんないよねe-440

でも、世の中は師走。
みんななぜかしら慌ててるから、たーちゃんものんびりしてられないよ。
No title
たろさ君の迷惑顔が可愛くていいわ~
「やめなはれ」は大うけしました。

ネタになるようなことが無いのが一番平和ですよ~~
No title
あっはははは!

たーちゃんダッコされて
ちょっぴり迷惑そうな(^_^;)



ゆきちゃんもね~
抱っこがすっごく嫌いなんですよ
すぐ暴れて3秒と持ちません。(T▽T)


たーちゃん、そんな狭いとこが
落ちつくのね(^_^)

No title
たろさくんはまったりのんびりが好きなんだよね。
でも、この時期は忙しいからね~
気をつけないと、抱っこされてどかされちゃうよw
No title
たーくん、今年もいっぱい笑わせてくれて
ありがとうね(^^)
来年もほっこりブログ楽しみにしています

たろさママさん、また来年もよろしくです(^^)
お正月はのんびりしてくださいね~

管理者のみに表示
