はつぼけ

2013.01.04.Fri.16:13
mso72919sこれでいいのだ

DSCN0943.jpg

あり?かーちゃんおでかけでしか?
マ:ん、今日は初詣に行って来るからお留守番ね、すぐ帰って来るから
おみやげよろしくでしよー

001_20130104150853.jpg

マ:お留守番有難うね はいおみやげ
おみやげって これ ねーちゃんがくれたおとしだまじゃねーの
どーやってつかうんだよ
マ:食うとか解すとか色々あるから自分で考えて

013_20130104150955.jpg

023_20130104151012.jpg

008_20130104151027.jpg

わかった このじきわはらまきでしね~でもこのはらまきふぃっとかんがないでし

076_20130104151038.jpg

かーちゃん・・あれだめでし・・

娘がたーお年玉にくれました「わらっこトンネル」
2~3回齧ったかな 1回は潜りましたね
今は 放置です
遅いけど初詣に行って来ました
八幡様が混み込みだったので 本覚寺に
えびす様のお寺です
おみくじは「中吉」でした




スポンサーサイト
コメント
No title
明けましておめでとうございますぅ!
本年もよろしくお願い致しますぅ!!
たーちゃん!!!
アハハハハーヒィー!!
お腹がよじれるぅ!!!!
いきなり・・ハチマキであっているのか??姿で・・プププ
さすがですわぁ!!
その腹巻は・・確かに風通し良いかもですわねぇ!ウフフ
初笑い!たーちゃんから頂きましたぁ!!アヒャヒャ~
No title
あけましておめでとうございます。
初詣、混んでないみたいでイイですね~。
ゆっくりお参りしたいですよね。
たろさくん、お年玉いいなぁ。
でも、ちょっと小さいのかな?
たろさくんがはみ出しちゃってるね(笑)
それでも使ってくれていいなぁ、おりこうさんだなぁって思ったら……
今は放置ですか?(笑)
コロンと同じね~!
かぁちゃんとの楽しい会話今年も楽しみにしてますよ~
今年もよろしくお願いします。
No title
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

たろさくん、頭に何被ってんのかな?
鉢巻してるおぢさんに見えちゃったww
大事なお年玉、まだしばらくは楽しまなくちゃね♪
No title
うひょひょひょ、た~ちゃん、一体そのオツムのグルグルは何だっぺか~?いっ、いきなりすんごいファッションに、おおウケさー!!
たーちゃん、優しいお姉ちゃんからステキなお年玉貰ってよかったね~。今は放置…それって大切に使ってるってことなのかな~。
今年もよろしくね~。
あけましておめでとうございますでち
あけましておめでとうございますでち、べぃちゃんでち

今年もよろしくお願いしますでち

今年の冬は寒いから、トンネルハウスでぬっくぬっくしてくだちいでち

僕ちんがねぇねからもらったお年玉は、ウサギのかじり木でち

ねぇねは元日早々、厄払いでち。
大厄(数え年は散々)真っ只中みたいでち
横浜から帰省中のtaneyoさん(ねぇねの弟)も厄年だから、お土産に厄除けのお守り買ってきたみたいでち

ねぇねはブログをサボって、GWの記事も、お盆の記事もまだ書いてないけど、気が向いたら更新すると言ってたでちから、めだかの学校みたいに、そーっと覗いて見てくだちいでち
No title
きのう娘が八幡宮行ったらしいんですがすごく混んでたって言ってました。

たーくん食べて遊べる腹巻き
よかったねえ。
No title
おっ!
たーちゃん
新型の腹巻き お似合いよ。

そのトンネル。
あぽろが我が家に来たときに買ったら
3日で崩壊。
よく遊んでくれましたよ。
大人になると遊ばないのかな?

初詣・・・
まだ行ってません。
いつになったら行けることやら・・・
No title
たーちゃん
1枚目の写真は
酔っ払ったサラリーマンのネクタイ鉢巻みたいやん~(≧∇≦)
いい味出しますなぁ~♪
最後の写真は甘えたで可愛いし^^

私もまだ初詣に行けてませんの…
やっぱり行っとかないとね。

おねぇちゃんからのお年玉よかったね♪
放置…ですか…
思うように遊んでくれないわよねぇ。
たーちゃん
ぐすぐすの腹巻でもいいからしとこうよ~☆
No title
思わず
「今年のたろさ君はお笑い路線?」
って思っちゃいました。

ホント・・鉢巻に見えるわ~
ユルユルな腹巻といい、今年も笑わせてもらっちゃった♪
No title
あははははは(*≧▽≦*)

たーちゃん
腹巻き、ナイスでし♪


あまりお気に召さなかったのかな?
(^_^;)

No title
たーちゃん、飲み過ぎでネクタイの代わりに藁を頭に巻いちゃったんだねe-348
イイ感じだよ~

トンネルも上手にモノボケやれてるし、今年もたーちゃん、絶好調だねv-91

でも、たーちゃん、いつから関西人になったんだ?
No title
今年もよろしくお願いします(^^)。
年明け早々、たーちゃんナイス(笑)。
お正月はやっぱり、飲んだくれて
寝て過ごさないとね(爆笑)。
ステキな腹巻にフィットするように
食っちゃ寝の生活はどうかな?(笑)
No title
あけましておめでとうございます。
たろさくん、ママさん、今年もよろしくねヽ(*´v`*)ノ

おねーちゃんがお年玉くれたんだねー♪
おねーちゃん優しいね(^^)
はらまきかわいいよー(*´艸`*)
No title
遅くなっちゃいましたが、
あけましておめでとうございます~!!
今年もよろしくです!!

たろさ君、お正月からボケ全開!!
鉢巻も腹巻もかわいいよ~!!
今年もかわいいたろさ君を楽しみにしてますね!!
No title
2013年もだいぶ過ぎちゃいましたけど・・・。
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします(^-^)

たーちゃん、お耳のはちまきが似合いすぎ~(笑)!!!
腹巻きもお似合いですわよ♪
今年はおじさま路線かしら~^m^
No title
ふふ、わらっこトンネルが腹巻きに見える~^^
たろさくん、嬉しいお年玉もらって良かったね♪
ゆっくり楽しめそうだね~。
頭に鉢巻も可愛いよ♪
No title
たろさママさん、たーくん
遅くなりましたが、新年のご挨拶を…
明けましておめでとうございます♪

たーくん腹巻き似合ってる~ww
フィット感がないから放置しちゃった?
たーくんはU字溝が一番似合うのかしら??
抱っこされてうっとり、ですね(^^)
No title
たーちゃんのハチマキすっごく
可愛い。どこかの酔っ払いさんみたいで笑っちゃった~!(^^)!
さすがたーちゃん。
腹巻もいいですね~

管理者のみに表示