あしたこそ

2013.01.08.Tue.18:55
098_20130108140202.jpg

056_20130108140211.jpg

そろそろ じだらくなせいかつもおわりにしないと・・せなかのかわがたるんできたでし!
のーみそも はんぶんくさりかけてるでし

210.jpg

よし!きょうからきっちり もとのせいかつにもどるでし!

231.jpg

て!せっかく きあいいれたのに・・このかほりも~かーちゃんわ

188.jpg

032_20130108140255.jpg

あきまへん やるきなくしてしもーたでしわ

033_20130108140304.jpg

あしたからでし...あしたこそ...
パ:たーお前は無駄にポジティブなやつだな~


お正月休みはもう少し長いとよかったな~
支度して出掛ける時に たーを見ると行く気が失せます
暖かい所で のび~んして  

みかんを剥いたら 走って来ました
明日からね~ 気合い入れて何するのかな



スポンサーサイト
コメント
No title
たーちゃん、気を引き締めて何やるの?
ってか、自堕落な生活で背中の皮がたるむって、初めて聞いたよv-15
私の場合は、お腹の皮が脂肪の重さでたるんできたよ~e-350

私もたーちゃんと一緒。
なんでも「明日から」
No title
たーちゃん
なかなか気ぃ引き締まらへんよね…
コタツでみかんサイコーやしね☆

「無駄にポジティブ」~~
おばちゃんと一緒や~(≧∇≦)/

No title
のーみそ(笑

休み、なんか短かったです。
ほんともう少しあればいいのに。
寒いしねえ。
No title
たーちゃんの『のーみそ』、半分くさりかけてるの(笑)???
タイヘン、タイヘン\(◎o◎)/!
でもさ、たーちゃんは今年も元気でいるのがお仕事だからね♪

ポジティブなたーちゃんをみならわなくちゃ~(^-^)
No title
たろさくん、もう「明日」になったよ~。
気引き締めてる?(笑)
その気持ちが大事よね!
ポジティブに生きなくっちゃね(^O^)
みかん美味しいよね~。
今日はみかんの誘惑に負けちゃダメだよ(笑)
No title
明日から…
そうなんですねぇ。ついつい使ってします言葉。
やっぱりやるときは「今から」だよね。
たろさくん、今から何やる?
No title
たろさくん
気を引き締めたかな?
うちの来夢は常にダラダラよ~
きっと、たろさくんは今頃
運動してるかな?
No title
たーちゃんがどんどん関西うさぎになって行く~~!!
おもしろすぎるわ。

そっか~。
働いている人はもっと長く休みたいのよね~。
おうちに居る主婦は夫に早く仕事に行って欲しいのよ~。
うまくいかないわね。
今週末から3連休だよ ファイト!!
No title
わたくし昨日が初出・・行きたく無かったですわぁ!!アハハ
このままさすけと・・仕事を辞めて・・なんて!アハッ
現実はそんなに甘くは無いのですがねぇ!(笑)
たーちゃん・・わたくしも明日からぁ~って言って居たいわぁ!オホホ
No title
た~ちゃん、やっぱりこの時期は温いとこでミカン。コレ定番やね。
うちのうさーズも正月の喧噪から解き放たれたように、今、冬休みを満喫していらっしゃいますよ。
No title
長いお休み明けは、
いつもの調子がなかなか戻らないですよね~。
たろさくん、今日は気を引き締めて過ごしたのかしら^^

ふふ、無駄のポジティブ☆
私も一緒ですよ~。

No title
たーちゃんの明日からでいいやっていうお気持ちよくわかるわ。笑。
明日から・・・明日こそ・・・笑
No title
うちのパパも休み明けイマイチだめみたいですよ(^^;;
お正月休みのまったりが抜けないんでしょうね~
まだまだ寒いし、体に気をつけて下さいね

たろさくんはずーっとまつたりしていていいのよ~(^^)
No title
「アレ?うちのクッションと同じだ~」って思わず思ってしまいました^^;;
たろさままさんから頂いたのだから当然なんですけど(笑)

みかんは剥いてもらって食べるなら楽チンで美味しいよね~^^
No title
ついつい、「明日から・・・」そう思い、先延ばしにする事が多々あります。
たーくんは、それでも大丈夫よ^^

みかんの香りに即反応ですね。
ジュースをポタポタ垂らしながら食べたかな^^

管理者のみに表示