スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

としかなー

2013.01.12.Sat.20:43
031_20130112201345.jpg

つかまえたらはなさなかったんでしけどね~

030_20130112201354.jpg

さいきんわすぐはさまれるでし

041_20130112201404.jpg

ちかれてるんでしかね~はだつやもいまいちよくないでし

038_20130112201416.jpg

びようとけんこうのためにすこしねるでし

221.jpg

かーちゃん!ねてるあいだにしゃしんとったらだめでしよ!
マ:たーの寝てる写真なんか撮らないよ!いそがしーのに

004_20130112201439.jpg

014_20130112201452.jpg

なんか・・おとがするでしね~むにゃむにゃ・・
また いんちきかんさいべんつこーてもーた きおつけよ すぴ~


ヒーターの前でゴロンチョです
あんまり遊ばないし よく寝るし
ボーッとしてると 年だなーって
(かーちゃんもな~)
スポンサーサイト
コメント
No title
たーちゃん、肌艶いいよ~v-352
気のせい、気のせい。

でも、美容と健康の為にたっぷり睡眠を取るのはいいことだよね。
私はそれがなかなか出来ない性質だから、ダメなんだわe-259

ぐっすり寝てるたーちゃんを見たら、眠くなってきたよ。
見習って今日は早く寝ようっと。
No title
おはようございます。

あはは~
挟まれて
たーちゃん遊ばれてる?(笑)


ぐっすり寝てる姿
可愛いですね~(●^o^●)

ゆきちゃんは、こんなに
グッスリ眠ってる姿
見せてくれたことないんですよ。
No title
大丈夫大丈夫♪
男前でカックイイヨォ~(^O^)/
かぁちゃんに挟まれた感じはどうだった♪
指圧気分で気持ち良かったっしょっ^m^
まだまだ寒い日が続くから、かぁちゃんと
添い寝すると良いかもかもだよん(^_-)-☆
No title
た~ちゃん、やっぱ美と健康には睡眠ダヨ。寝る子は育つって言うしね~。しっかり食べてしっかり寝るこれが健康のヒケツかもね~。
No title
たーくん、気持ちよさそうに寝てますね~(^^)
お手手がかわい~(≧∇≦*)
うちも最近よく寝るし、怪しい関西弁使ってるよ~ww
いっぱい食べていっぱい寝る、これ、基本ですよね♪♪
No title
うちのそー感じること最近あります。
でもたろさくんもユズもまだまだ若い若い!
いっぱい寝て、びよーとけんこーを手に入れよう♪
私たちもヽ(*´v`*)ノ
No title
寝てるとこ撮られちゃったね(^^)
でもたくさん寝るのはいいことです。
No title
たろさくんも結構半円近く丸くなるんですね。
このほどよい肉付きの背中のカーブが私のツボです^^;;
No title
ぷぷぷ、ママさんが撮らないっていったから
安心してたのにね。いっぱい撮られてるよ^^
おかげでかわいい寝顔がみれてうれしいよ。

インチキ関西弁(笑)気をつけなくていいよたろささん。
むしろ積極的にどんどん使って〜^^
No title
お肌にはコラーゲンよ。
たーちゃんはまだまだ大丈夫。

撮っちゃダメって言ってるのにね。
寝姿って撮りたくなっちゃうのよ。
可愛いからね~。

インチキ関西弁???
ぶはははははっ!
いつから関西兎になっちゃったのかしら。
まーは5歳頃から、寝てるときが多くなりました
たろさくんは、年齢は7歳になるけど、心が若いし、元気いっぱいだから、まだまだ若さを維持できるよ☆

首都圏で大雪ですね
積雪の道路は危険なので、お互い気を付けましょう
雪国の人間も、つるつるの道路は歩けません
No title
たろさ君はまだまだ元気で若いよ!!
そのしがみつきっぷりは若者やよ!!

ネンネしてるとこ、かわいいねぇ~。
前足が超ラブリー♪
No title
ママさん、やっぱりたろさくんの寝姿、撮ってるよね~(笑)
可愛いから撮っちゃうんだよ~。
うんうん、美容と健康には睡眠はとっても大事よね。
ぐっすり眠ろうよ!
そうそう、たろさくんは何で関西弁なのかしら? 
でも、たとえインチキでも(笑)たろさくんに似合ってるよ~。
面白いよ~(笑)
No title
たーちゃんのその関西弁の
インチキ臭さがたまんないのよ♪
ドンドコ使っちゃってね~(≧∇≦)/

すぐ挟まれてしまうのは
歳じゃなくて性格だと思うよ。
うちのもホラすぐ抱っこ出来ちゃうし☆
癒されうさちゃんでいて頂戴ね♪

No title
ふふ♪たろさくん、挟まれちゃってる^^
可愛いな~。
ゴロンチョしてネンネ☆
ウチも昼間は、よく寝てますよ~。
つい写真撮っちゃうから、枚数が多いこと多いこと^^;
みんな同じかな~。

たろさくんの関西弁、好きです~♪
No title
たー坊、どうしたい!体力不足なんかい!
運動不足だと筋力が落ちちゃうから
かーちゃん、とーちゃん相手に運動するんだよ^m^
ゴロんちょ姿がとてもメンコイよん♪
たー坊は写真の音は大丈夫なのね(^_-)-☆
今度、たー坊の関西弁とピョンの北海道弁で対決したいね^m^
No title
ぷりんも纏わり付いても直ぐに挟まれてますよ。
足を追っ掛けてても良い運動だよね^^
関西弁、大好きよ~。
もっといっぱいお話ししてね^^
No title
たーちゃんの関西弁、好き~^m^
たくさん寝るのは健康にいいんだよ♪

りんらんも食べてるか寝てるかのどちらかでした♪
たくさん寝て体力温存なのですかね~^m^
寝姿も可愛いですよね(^-^)
No title
体力回復は睡眠ですわぁ!!
たーちゃん・・まだまだ大丈夫ですわぁ!!
なんなら!わたくし出張でお顔マッサージに参りましょうかぁ??
って・・さすけには評判良くないのですがねぇ!ウフフ

管理者のみに表示
