
--.--.--.--.--:--

なんでだろ

2013.01.19.Sat.18:30
036_20130119143538.jpg

かーちゃん ごろんちょのやりかたおしえるから
よーくみてるでし

030_20130119143617.jpg

みてた?こーしていっきにころがるでし

023_20130119143632.jpg

015_20130119143641.jpg

しっぱいでし!あたまが...
かーちゃん!こーゆーときわおやつでし!

011_20130119143654.jpg

はやくするでしよ~ あ゛~あだまが

012_20130119143703.jpg

まだでしか~
マ:かーちゃんは、ちゃんとお前のやることはみてるの!
いっぺん頭の蓋あけてのーみそかきまぜよーか!

013_20130119143717.jpg

かんぺきだったのにな~なんでわかるんでしかね~


ゴロンチョのやりかたを 教えてもらってもね~
何か役に立つのかしらね 
たーはおやつが欲しいだけ 頭をぶつけたフリ
ミエミエ失敗だよお前の事はちゃんと見てるんだから ナデコはしてあげるけど
特別のおやつは 無しで~す
コメント
No title
たろさくん
良い表情して、やる事は立派だね
あっかんべーの顔なんて最高だわ
でも、おやつもらえなかったのは
可哀想だけど、
それもたろさくんの健康を思っての
ママさんの愛情だから我慢だよ。。
No title
ふふふ・・・

たーちゃん
作戦、まんまと失敗でしね(笑)


うさぎさんのゴロンチョは
どってーんって
急にひっくり返るんだよね(^_^;)
たまにびっくりします
No title
いや~ん、一枚めのたーちゃんのポーズ、おもろい上にキュートだわんv-9

でも、こんなポーズやりながら、いかにおやつを手に入れるか必死で考えてたんだね^m^

でも、かーちゃんはそんな作戦もちゃんとお見通しなんだねe-348
たーちゃん、母は偉大で手強いよv-91

最後の写真のたーちゃんのお顔、ウリ坊みたいで可愛いね。
No title
だははは~。
たーちゃん、今回の作戦は見事にバレちゃったね~(笑)
さてと、次はどんな手でママさんに挑むのかな?
No title
ホンマにおもろいなぁ
たーちゃん(≧∇≦)
ちょっと~おばちゃんと1日遊んでくれへんやろか。

『いっぺん頭の蓋あけてのーみそかきまぜよーか!』
ママさん 甘いですわよ。
『どタマかち割ってストローで脳みそチュウチュウ吸うたろかー』
って吉本新喜劇の未知やすえねぇさんは言わはります( ̄∀ ̄)
No title
「うまくいったでし」のたろさくん
とってもカワイイ~!
お顔笑ってますよね~。
え?まさか頭ぶつけて危ないわけじゃないよね??
大丈夫だった~たろさくん。
どたまいわしてもーた にも笑ったよ~(笑)
オヤツ欲しかったね~。
でもママさんはごまかせないのよ!
だってたろさくんのこと、一番わかってくれてるんだもの(*^。^*)
No title
あぁ~せっかく上手く行ったのに・・・
バレチャッテたのねぇ~(^^ゞ
笑ってるお顔が何とも云えないねぇ♪
今度はバレない様にしなきゃね^m^
No title
うちもゴロンチョするときはおもしろいよ~~。
なんでこう不器用な転がり方をするんだろうね。

頭をぶつけた振り・・・?
たーちゃん 賢すぎるぜ。
かーちゃんはだませないけれど
とーちゃんならだませると思うよ。
やってみたら?フフフ
No title
たーちゃん、ごろんちょの仕方を教えてくれたのね^m^
ってか、頭ぶつけたふり(笑)???
賢いちゃんですね~(^-^)

たーちゃんのごろんちょしてる時のお口が、可愛いすぎますよ~♪
しめしめなお顔を見せられたら、ついついおやつあげちゃうかも^m^
No title
ナイスタイミングですね~。
こればっかりは、撮れたためしがない!!
行き過ぎて、頭をぶつけたのは・・・
たーくん、計算のうちだったんだね。
たーくんは残念な結果だったかな。
おかげで、爆笑だったけど^^
No title
ゴロンチョ可愛いですよね~^^
ふふ、たろさくん、頭をぶつけたふり?
でも、ママさんにはバレバレだったね^^

ゴロンチョしながら、
ペロペロしてるの様子がメチャメチャ可愛いです~。
No title
残念。バレてもうたなぁ。
そやけど、ナデナデしてもろーたからええやん^^
ぴいままさんちに営業に行ったらなんか貰えるんちゃうやろか(笑)

管理者のみに表示
« ひま | HOME | いなおる »
