スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ひま

2013.01.24.Thu.19:49
225.jpg

おでこみててもたいくつでし

224.jpg

かお・・おおきくしてもたいくつでし かーちゃんかぜひいたでし

004_20130124162657.jpg

001_20130124162705.jpg

うしろむいても まぶしくてもたいくつでし

044_20130124162713.jpg

ねててもたいくつでし でもそーっとしといてあげるでし

066_20130124162723.jpg

かーちゃん..そばにいるからはやくなおすでしよ~ んでまたあそぶでし
マ:大丈夫だよ明日は起きるからね

096_20130124162730.jpg

あ!かーちゃんはもーだいじょうぶでしから しんぱいしたらだめでし(してねーって)
もーだいじょうぶみたいでしから


久しぶりに風邪をひいてしまいました
もう治って 今日から出勤しました
たーのお世話は全部とーちゃんにお任せ
たいくつって かーちゃんと遊びたいのね~

風邪流行っている見たいです、皆様も気を付けてね~







スポンサーサイト
コメント
No title
ママさん、大丈夫ですか?
無理してぶり返さないようにしてくださいね。

たろさくんはママが元気ないと心配だしさみしいよね。
たろさくんのアップのお顔、とってもとってもかわいいよ~ヽ(*´v`*)ノ
大丈夫ですか ?
無理はしないでくださいね(*^-^*)

私の職場では、私の隣で仕事してる研修生がインフルエンザで昨日から休み…
向かい合わせで仕事してる責任者は、出勤してるけど、体調不良
私は今のところは何ともないけど、潜伏期間でないことを願うのみです。
No title
体調はいかがですか?
たろさくんがたいくつしちゃうから
早く治してくださいねw
たいくつは平和だってこと。
たろさくん、幸せなんだよ♪
No title
体調はどうだい?少しは良く成ったかい。
暖かくて栄養の有る物を摂って
速く元気に成っておくれよ!(^^)!
たー坊のアップメンコイよ♪
特に顎乗せたお顔がメンコイ^m^
No title
あららら
大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。


ふふふ
たーちゃんの癒し効果で
体調も良くなるってもんよ♪
(●^o^●)

No title
あらら、お風邪でしたか・・・。
ご出勤されてもご無理なさらずに♪
お大事にしてくださいませ(^-^)

たーちゃんはママさんが寝てると退屈なのね^m^
側にいてくれると早く治るからね♪
No title
ママさん、大丈夫ですか?
風邪もそうですが、インフルエンザも今年は大人の間でも
とてもはやってるらしいですね。
週末もゆっくり休んで治してくださいね。お大事に。
たろさくん、ママさん風邪で心配だね。
そばにいるから…、たろさくんがいてくれたら、ママさんも心強いよ!
治ったらいっぱい遊んでもらおうね(*^。^*)
No title
うしろむいても、ねてても、まぶしくてもたーくんはかわいいね(^^)

また寒波が来るようなので大事にしてくださいね。乾燥もしてるし、治りにくいです。早くよくなりますよう。
No title
ママさんが体調崩していらっしゃるのを察知して、そっと見守ってあげてるなんて、たーちゃん、なんて優しい子なんでしょう!

No title
たろさくんは、たろさママさんを待っているのですねー。かわいいなぁ。

たろさママさん、風邪には長ネギと生姜が効きますよー。

No title
こんばんは。この度はご心配をお掛けいたしましたぁ~。。(〃_ _)σ∥
明日何とか保釈予定ですぅ~(ーー;)フフ
ママさんもお風邪だったのですねぇ~(T^T)うぅぅ
ひどくならずで良かったですわぁ~\(>_<)/
今週は両家とも男性人が!頑張った一週間でしたわねぇ~(゜ロ゜;ノ)ノアハッ
わたくしも後れ馳せながら!復活に向けて頑張りますぅ~(@ ̄□ ̄@;)!!(笑)
たぁーちゃん優しい看病御苦労様でしたぁ~(* ̄∇ ̄)ノ
No title
ママさん、風邪ですか?
完全に治るまでは決して油断しないで下さいね。

たーちゃん、ママさんが遊んでくれないから退屈なんだね。
もうちょっとの辛抱だから、大人しく一人遊びしててね。

そして、晴れてママさんが完全復活した暁には思いっきり甘えてあげてね。
ママさんもきっとたーちゃんに甘えて欲しいと思うよ~
No title
体調いかがですか?
風邪流行ってますよね・・・
早く治してね♪

たーちゃんママがいなくて退屈なんだね~早く遊べるようになるといいね。
たーちゃんもぬくぬくしておりこうさんでいっぱいご飯食べて元気にしてようね♪
No title
たーちゃん
そんなに暇ならおばちゃんとあそぼ~。
何でもしちゃうわよ。
あぽろ・・・
やっぱり歯をカットしましたよ。
それも4本・・・

ママさん
風邪でしたか。
治ったと思っても無理はいけませんよ。
今年の風邪はしつこいですからね。
今日のように寒い日は暖かくしているのですよ。
No title
そっか、ママさんがダウンで、たーくん退屈なんだね。
ママが早く治りますように!

私も怪しいかなぁ。
早めに寝ようっと。
ママさんもお大事にしてくださいね^^v
No title
あら、風邪引いちゃったんですか?
心配しなくていいって言われても心配です…
でもたーくんはママさんが一緒に遊んでくれないと
たいくつで仕方ないなんて、なんて甘えたさんなんでしょう(^^;
かわりにぴーちと遊んで~ww
No title
あ~たろさママも風邪ひいていたのね(@@;;
今回長かったよぉ(><;;
大丈夫ですか?
暖かくして、ぶりかえさないように
お大事にしてね

たろさく~ん、癒されにきたよぉ
たろさくんは本当に癒し系だね~
No title
風邪ひかれてたんですね。
今週も寒いようなので(うち、雪積もってます><)
しっかり暖かくしてぶりかえさないように気をつけて下さい。
たろさくんが寂しがりますよ^^

下から2番目の写真、ポストカードにしたいな~
No title
ママさん、風邪の具合はいかがですか?
今年の風邪は、しつこいからしっかり治して下さいね。

たろさくん、ママさんが元気になるまでいっぱい癒してあげてね。
「はよなおすでしよ~」って見上げたお顔が可愛いです~♪
癒されますね^^

管理者のみに表示
« みれん | HOME | なんでだろ »
