みれん

2013.01.28.Mon.19:49
036_20130128153541.jpg

113_20130128153554.jpg

ぼくそう..あきもせず はみけつまでして

076_20130128153605.jpg

そんで..おみず..みんなみたいに いちごたべたいな~ でも..ぼんび~だから

065_20130128153620.jpg

ありゃ!もしや この かほりわ

089_20130128153633.jpg

また!も~かーちゃんは わざとらしく~

011_20130128153645.jpg

お~!こりがいちごでしか!うまうまでしね~いっくらでもいけるでしよ
マ:たーお前も役者やのー有る事無い事、わざとらしい事言うな!一つだけだよ又明日ね!

021_20130128153655.jpg

けちでしね~ でも ここにいちごさんのしるが


色んな事言ってるね~ いちごが食べたいのね~
いくらでもいけるよって 一つで終わりですよ
牧草をいっぱい食べなさいって 言われたでしょ
あの女医先生に 土曜日に会いに行こうね
歯切りしてもらいにね




コメント
No title
たろさくん良かったね~
イチゴ食べたんだぁ
美味しかったかな?
牧草は大事だから、ちゃんと
食べないとね♪
土曜日の診察頑張ってね~
No title
おぉ~憧れのイチゴを食べれたのね♪
刹那地方はまだまだイチゴが高くて買えません(-"-)
たろさちゃんお口に付いた汁を
無駄なくお口に入れるなんて良い仔良い仔♪
最後の写真。。。良い味出してるのぉ^m^
No title
たーちゃん
イチゴは初体験?
美味しいよね~(●^o^●)


ゆきちゃんもイチゴ大好きですよ♪
お口が真っ赤で
大変なことになりますけど(笑)

No title
たーちゃん、役者やの~e-440
ちゃんといちご貰えたね。
これでぼんびーじゃないって分かったかな?

でも、いちごの汁を舐めてる姿、ぼんびーな芝居が上手すぎて、いじらしく思えちゃうよ。

それにしても、たーちゃんの舌、長いね~e-348
No title
すごーい!べろ、すごーい!
たーくん、いちごおいしかったんだねえ(^^)
No title
たろさくんもイチゴ貰えたんだね♪
良かったね^^
でも風邪が治ったばかりのママさんにも、
ビタミン補給の為にわけてあげてね。

今年の女医さんとの関係はどうなるのか・・・
頑張れ!たろさくん!!

それにしてもママさん写真撮るのうますぎ(笑)
No title
たーちゃん、お鼻に牧草さんの粉がついてるよ~^m^

いちごさんは美味しいよね♪
お耳もピーンってなっちゃうものねぇ(^-^)

ぷぷぷぷぷ~^m^
たーちゃんのぺろんちょ、可愛すぎ♪
いちごさんの余韻でいい夢見られたかな♪
No title
たろさくん いちご良かったね~!
「べろん」がなんて可愛いの~(*^。^*)
舌長いよね~ウサギさんてこんなに長く舌出せるんだね(笑)
ママさん、明日もくれるってよ。
良かったね。牧草いっぱい食べたら
もうちょっともらえるかもよ?
No title
たーちゃん、イチゴ貰えて良かったね!今イチゴのシーズンやもんね~。季節の味わいはヤッパええよね〜。土曜頑張りや~。
No title
お鼻がピクピクって美味しい香りをキャッチしたね。
うまうまでしたか。良かった、良かった^^
へぇ、そんなに舌って長いんですね。
一緒に生活してても、見た事がなかったですよ。
ナイスショット!!
No title
たーちゃんや~。
美味しいいちごはゲットしたけれど
土曜日はあの「女医」と対決ですってよ。
どうする?
あぽろも歯をカットされちゃって
怒ってたわ。
たーちゃんもいじけるのかな?
頑張れ!
No title
たろさくん、イチゴ美味しいよね^^
良かったね~♪

あら~、でも土曜は女医の先生の所に行くんですね。
しっかり、牧草食べなくちゃだね~。

最後のゴロンチョしながらのペロンが可愛いね~♪
No title
いちご、甘くて美味しいもんね。
毎日1個食べたいぐらいだよね。
でも、たろさくんのお腹にも
かーちゃんのお財布にもよくないから我慢しようねww

女医さんとの戦い、がんばってね♪
No title
うわぁ〜最後のショットがたまりません!!
ナイスショット♪♪
たろさくん、いちご大好きなんだね〜@@
ぴょんも大好きだよ〜。
今日は病院かな?がんばろうねp(^^)q

管理者のみに表示