おくれてごめんでし

2013.02.02.Sat.18:54
053_20130202175626.jpg

かーちゃん!あめかぜすごいで しきょうはだめでしね♪

045 (2)

え゛~うぞでしょ こんなひに
マ:行くよ、車暖房付けて来たから
ちょっとまってて きのーごあいさつしなかったから

015_20130202175658.jpg

006_20130202175714.jpg

011_20130202175725.jpg

おくれたけど おめでとーでし by たー

057_20130202175738.jpg

いってきました びょういん きょうはちりょうがながかった
でも がまんがまんでがんばったよ

030 (2)

まっ、としとりゃねいろいろって.....


朝から雨、風が
すごい 車だから問題無いんですけど
行って来ました 歯切りの旅
爪も切って来ました
チンチラちゃんの治療がながくて
待ち時間ありでした
次は3月の終り頃です










スポンサーサイト
コメント
No title
たーちゃん、頑張ってきたのね
エライエライ(●^o^●)

ちょっと背中に哀愁
漂ってるのは
疲れたせい?(^_^;)


No title
たーちゃん、病院お疲れ様!
よく頑張ったネ。
ママさんも悪天候の中ご苦労様でした。
たーちゃん、ハッピーバースデー上手く言えましたネ!きっと喜んでおられますよ!
No title
たーちゃん、アメニモマケズ、カゼニモマケズ、病院に行って来たんだね。
お疲れさん!!
よく頑張りましたe-278

お誕生日のお祝いメッセージも上手に言えたね。
「女子大生みたいや」には笑ったけど^m^
その言葉、私の誕生日にも言って欲しいわ~
No title
たろさくん、歯切りはなかったのね。
ホッとしたけどやっぱり疲れたよね。
お疲れ様でした。

「女子大生みたい」って褒め言葉
誰に教わったんだろうね~w
この褒め上手っ♪
No title
た~坊お疲れさんだったね。
歯と爪を切って来たので牧草を沢山食べられるね!(^^)!
年を取るにつれて色々と有るさ。。。
ピョンも有るしね(^^ゞ

今日の刹那地方は凄かったよ!
暴風雪で遭難しそうに成ったのよん。。。
No title
たろさ君、通院お疲れ様~!!
病院イヤやけど、がんばらなね!
安寿も今月は健康診断連れていかな・・・。

7枚目の哀愁漂うたろさ君が愛しいわ~♪
No title
病院おつかれさまでした。
風が強くてもダメだったか~(笑)
歩いていくなら中止になったかもだけど、車なら問題なしだもんね。
たろさくん 頑張ったのね。エライぞ!
そうだよね~年と共にいろいろ出てくるんだよね。私もだよ(笑)
でも、ママさんと一緒にガンバろうね!
No title
ええええ~~っ!!
もしかして私に・・・?
28歳と言ったら私よね。
女子大生って~
嬉しい事言ってくれるわね たーちゃん。
お返しに「チュ~」しちゃうわ。

病院お疲れ様でした。
歯・・・切られちゃいましたか~
あの女医に・・・
仕方ないけれどやっぱり嫌よね~
うちも次は3月末です。
No title
たーちゃん ママさん
病院お疲れ様☆
頑張ったね~ 偉かったね~^^

28歳にはとても見えへんなぁーって
毒舌~?って思ったら
女子大生みたいやって~
たーちゃん サービスし過ぎやわ(≧∇≦)
No title
病院へ行くのに雨風は理由にならなかったか^^;;
お疲れ様!頑張ってきたんだね。

女心をガシッと摑むのが上手!
心得てますねぇ(笑)
No title
たーちゃん、ママさん、病院お疲れさまでしたm(__)m

女医ちゃんに恒例のうさキックしてきたかな(笑)???
元気で病院に通えるっていうのは、素晴らしいことなんだよ~(^-^)
体調が悪くなって病院に行くのは、ホントにどんより・・・。
健康診断、元気に続けようね♪

お誕生日のお祝いも上手に言えたね~^m^
No title
病院、お疲れさまでした!
2ヵ月に一度くらい行ってるのかしら?
大変なのに、しかも雨風がすごかったんでしょ?
よく頑張ってるね、たーくん(^^)
No title
アハハ たーちゃんの御祝メッセージどなたにか直ぐに解りましたよぉ!(笑)
さすが!男の子!女性には好かれてなんぼ!ですわよねぇ!ウンウン
病院も頑張りましたねぇ!
お天が良く無い日は悩みますよねぇ!ウンウン
でも!大変良くがんばりましたぁ!!
No title
たろさくん、病院お疲れ様^^
今回は、待ち時間が長かったんですね。
歯切りも爪切りも頑張って偉かったね^^
女医さんにうさキック&パンチはしなかったかな~?
ゆっくりお家で休んでね☆
No title
たろさくん、天気の悪いなか病院行ってきたんだね。
お疲れ様~(o´Д`o)
最後の写真のちょこんと座るたろさくん、
なんだかかわいらしいわ~(w´ω`w)

管理者のみに表示
« ぎり | HOME | みれん »