
--.--.--.--.--:--

ぎり

2013.02.07.Thu.19:38
075_20130207132530.jpg

114_20130207132543.jpg

マ:たー四角くなって何してるの?それよか、これで遊ばない
さんかくでもしかくでも おおきなおせわでし!また..こげなもん..
でも せっかくだからかーちゃんのためにすこしだけあそぶでしか

016_20130207132555.jpg

はじっこからいくでしかね~

051_20130207132616.jpg

ってみせといて やっぱひもからでし!

047_20130207132629.jpg

しんたいそーとちがうでしよー..もーこれでかーちゃんに“ぎり”はすんだでしかね~

040_20130207132642.jpg

マ:あれ!もー遊ばないの
ん いっぱいあそんだ かーちゃんありがとでし

012_20130207132655.jpg

かーちゃん..つぎはなんかうまいものだすでし


今回はチョット楽しかったのかな
ひもひも遊びをしてました
いっぱい遊んでくれるといいのにね~
遊んだらおやつですか
遊ばなくても おやつだものね
コメント
No title
たーちゃん、ひもひも遊び楽しかったかな?
ってか、これ、紐の部分はちょっとだけなのに、残された本体はどうなるんだろうね。。。

おやつは何だったかな?
遊んだ後のおやつはより一層美味しいよねe-348
No title
おっ!
コレはうさフェスでのとーちゃんの力作じゃないですか?
何でみんな紐の部分がすきなんですかね~
No title
たろさくん 四角いですね~(笑)
やはり、たろさくんも紐からいくのですね。
コロンもリンリンボールを紐だけかじりました。
本体はムシですよ。 遊びません(-"-)
たろさくんはまた、遊んでくれるといいですね~!
そしてオヤツ!
うーん、ウサギさんだわ~(笑)
No title
やっぱり、うさちゃんにヒモ系のものは大人気ですよね~。
たーちゃんもヒモ遊び楽しかったみたいだね~。いっぱい遊んだあとはやっぱりウマウマが気になるよね!
No title
うふっ!!
うちも四角くなってます。
なんで四角になるんだろうね~。
おもしろい・・・

オホホ ひもひも遊び。
たーちゃんも好きなんだね~。
紐だけ囓って終わりですか~。
残ったのはどうするのですか~?
No title
四角からエンジェルラビットだね♪
たー坊がエンジェルだと
色んな事を叶えてくれそうだね^m^
一つ願い事云っちゃおう!
叔母ちゃん地方の吹雪を止めておくれぇ~(^O^)/
No title
オォォー見事な紐遊び!ウフフ
最後の頭のワッカは・・ママさんの仕業かなぁ!プププ
おやつは・・忘れるわけが無いわよねぇ!アハハ
No title
ヒモヒモ遊び楽しかった?
その後の、おやつは美味しかったかしら?たろさくん、うちの子に
遊び方伝授してくれないかなぁ
No title
上手に遊ぶね~。
うちは齧って千切るだけで^^;;
遊んでも遊ばなくても、やっぱりおやつだよね(笑)
No title
ほんとだ、四角だ!なぜだ!

そうか、たーくんは義理堅いんだね(^^)
No title
紐ってやっぱり齧りやすいのかな。
わらっこ系のおもちゃあげても
紐齧って満足ってパターンが多い( ̄ω ̄;)
たろさくんもそんな感じ?
No title
たーちゃん、おもちゃ
もらったのに
飽きちゃったの?

ゆきちゃんは
人形を延々、振り回して
遊んでますよ。
飽きないのかしら~?(^_^;)


管理者のみに表示
