スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

くつした

2013.02.11.Mon.16:13
022_20130211153143.jpg

マ:たーちょっと足の裏見せて
いきなりなんでしか

012_20130211153156.jpg

やーでし!

104_20130211153214.jpg

マ:ほらやっぱり~両足じゃん病院行こ
なんでもないでし ふゆはいつもこーでし

048_20130211153229.jpg

もーせんしゅういったばっかりなのに ましてださださくつした・・・

059_20130211153237.jpg

おうちのなかでは くつしたぬぐでしうっとうしーいでし

062_20130211153246.jpg

206.jpg

あーすっきりした


先週も行ったのに 土曜日に病院へ
あの女医先生に靴下をプレゼントされました
足の裏が赤くなってました
部屋飼いのうささんには よくあるんですって
しかも乾燥の時期はなりやすいって
カーペットは綿の物にした方がいいようです

靴下はすぐ取っちゃいました

スポンサーサイト
コメント
No title
病院お疲れ様でした
足裏どうしちゃったのかな?
くつ下がポツンと置いてあるけど
たろさくんは野性味溢れる男子だから嫌なのかな?でも痛い時は
履いてなとダメだよ~。。
No title
2週連続の病院は疲れたね。。。
たー坊靴下は履き慣れて無いからイズイよね(^^ゞ
でも足の裏が痛そうだから、かぁちゃんに
バスタオルの大判を敷いて貰って
その上でお遊びよ(^_-)-☆
No title
そっか、ぷりんも心配だな。
多少それっぽい感じはあるんだけど・・・。
綿の方が良いんですね。
参考になります。ありがとう!!
うちも
日曜日、そういちろうさんが
右足の裏、ちょっぴりハゲてました。
この程度なら様子みながらでいいと
特に特別な処方はありませんでしたが
そうか、乾燥してるとなりやすいのね。
ケージの中は木のすのこだし
部屋もカーペットだから
安心してたけど
体質もあるのかな。

た~ちゃん、早くよくなるといいね。
お部屋の中で靴下はいやだもんね。
No title
たろさくん、足裏赤いのですか?痛くはないかな?
冬で乾燥していて擦れちゃうんですかね?
お大事になさってくださいね。
ウチもカーペット敷いてはいますが、
フローリングの部分もあるし、気をつけないとですね。
たろさくん、靴下取っちゃいましたか~。
コロンもきっと同じことすると思います(^_^;)
No title
寒い時期は血行が悪くなるので
余計にはげちゃったりするそうですよ。
マッサージをしてあげると良いって
言ってました。

おっ!!
たーちゃんもひもひも遊びだね~
あぽろもだよ。
No title
たーちゃん、病院お疲れ様。よく頑張ったね。うちのチョコちゃんも足裏の毛は短いし、大柄な子なんで、体重管理と足裏についてはヒヤヒヤもんです。くつしたがあるんですね。って、たーちゃん、器用にくつした脱いだね~。
No title
アラァ~!たーちゃん病院行きだったのですねぇ!!ウンウン
ちゃんと見て頂く事は良い事ですものねぇ!
・・・・うさぎに靴下・・済みません・・アハハ!!
笑っちゃいましたぁ!プププ
たーちゃん・・お気にいらなかったご様子で・・アララ~
キレイにぬいじゃった・・・
早く直る事願うばかりですねぇ!
たーちゃん!靴下嫌なら!自力で念力??でも使って早く治しましょうねぇ!!
我が家もさっそくチェック致しますわぁ!!
No title
たろさ君、2週連続の通院、お疲れ様~!
ソアホック、権造もなってたわ~。
アロエ主成分のソアホック用のジェル塗ってたら、ちょっとマシでした。

靴下、似合ってるねんけどな~。
No title
こんにちは~。
たろさくん、2週続けて病院だったんですね。
お疲れ様でした。
ウチも足のかかとは、おハゲになっちゃってます。
でも、なかなか足は触らせてくれないから、
チェックするにも様子を窺ってじゃないと難しいです^^;

人間みたいに靴下履いてくれたらいいのにな。って思いますね~。
でも、たろさくん、やっぱり嫌だよね~。
No title
たーちゃん、アンヨ触らせてくれるんですね。
それだけでも尊敬!!

でも、靴下はサッサと脱いじゃったんですね。
ウチも、まだ赤ちゃんの頃、脚をちょっとだけ怪我して病院で包帯巻いて貰ったけど、家に着いた途端、走って脚をフリフリして、ポンッと脱いじゃいました~
No title
続けて病院だったんだ~
頑張った頑張った^^
冬はなりやすいんですか。
今までなったことないけれど、
気をつけないといけないですね。
もふもふに隠れて実は・・・って
こともあるしね。
No title
ソアホックは室内で暮らすうさちゃんの天敵やね。
うちもあんなふっかふかな足裏やのに
なってるのよ。
掻き分けたらあるって感じ。
まだ白いカピカピなんだけど。

嬉しピョンやクイックターンする子は
あんなに毛が生えててもなるんだって。
どんだけよね~( ̄∀ ̄)



No title
た~ちゃん、あんよの具合はどう?
少し良くなってきたかな~。
今日はいい天気だね。きっとたーちゃんもマッタリしてるんだろな~。
No title
こんにちわぁ

たろさくん なっちゃいましたね~
うちのLENの時は いつも血が出て気付くんです^^;
ダメな飼い主です・・・

早く良くなるといいですね
お大事にねっ!

管理者のみに表示
« おやおもい? | HOME | ぎり »
