おやおもい?

2013.02.15.Fri.18:56
009_20130215162627.jpg

パ:たーチョコいっぱい貰ったからお裾分け!
とーちゃん..また“みえ”はってから~たーにたべられるものくれるでし

081_20130215162638.jpg

かーちゃんだれかきたでし!
マ:ちょーどいいじゃん牧草届いたよ

028_20130215162647.jpg

052_20130215162657.jpg

またこんなにかったでしか!まだいっぱいあるのに!でも!これうまうまでしねー
マ:だって食べるかな?って買ったのにどれでも最初の一口だけじゃんお前はこれしか食べない
って分かったから

でもぼくそーばっかりだとなー・・・

118_20130215162718.jpg

て!かーちゃんまたひとりで

124.jpg

マ:たまには一人で全部食べさせてよ
だめ!こどくになったらだめでし!ましてとしよりは!
たべるときは いつもたーといっしょでし!
マ:・・...グスン



今年は娘達(忙しい)からのチョコも無くて
とーちゃんは寂しいバレンタインでした
大好きな牧草が無くなったので 
たーはいっぱいの牧草で うれしいね
スポンサーサイト
コメント
No title
たろさくん
美味しそうな牧草が沢山届いて
良かったね~来夢も「高原のイタリアンライグラス」は昨年のウサフェスで購入以来、大好きになったのよ
でも、我が家ボンビーなんで今は買えないんだけど。。。沢山食べれて
羨ましいわぁ
No title
パパさんからのチョコのお裾分けなんて、男同士で友情だね~^m^
でも、たーちゃんはこう見えてもうさぎさんだから、チョコは食べちゃいけないんだよね。

高級牧草が山のように届きましたね。
たーちゃんったら、グルメさんですね。
No title
こうーみえても・・・って、どうみてもうさぎですよ^^
たーくんには美味しそうな牧草がいっぱい!
我が家は・・・その味、覚えさせない方が良いな^^;;
No title
たーちゃん、もしやそれは、WOOLYさんの高原シリーズの牧草でわ~!!
たーちゃん、おいちいのは良く知ってるね~!やっぱ、たーちゃんはグルメだよ!
たーちゃん、みかんも食べるの?
スゴイね!うちの子は柑橘系のすっぱい香りが苦手みたい・・・。
No title
たー坊はたまにプレーデードッグに成るけどうさぎさんですな^m^
大好物の牧草が届きましたね♪
沢山食べて体力を付けて足の裏を治そうね(^_-)-☆

みかんをたー坊と半分こなんて良いな♪
パパさん、お嬢さんからもらえなくて残念だったのかな!?

たろさくんは、たくさんの牧草もらえてよかったね☆

わが家は、私からのは、横浜にいるいちばん下に、ホテルオークラのプラリネチョコを送り、家族用はきのこの山とたけのこの里12袋入りを等分で…
うさぎたちにはバナナ♪
見返り求めず


バレンタインというと、男性が甘いもの食べない、という家庭多いらしいけど、わが家の男性軍は、甘いもの好きみたいだから、悩み無用です(*^-^*)
No title
グルメなたろさくんは高級牧草大好きだね~♪
うちは高級牧草、最近食いつき悪くなったの。
自分は庶民派だって気がついたのかしらw
No title
ワタクシもおやじがもらってきたチョコレートをおすそ分けしてもらいましたわって言うより・・・
全部食べちゃいました~
だってお返しは私が買ってくるのですから・・・

たーちゃんはどんな牧草を食べているのかな?
あぽろは一番刈り以外食べないのです
色々買ってみるけれどほとんどゴミ箱行きですよ。
まあ 食べてくれればそれでOKですけどね。
No title
うふふ
たーちゃんは
チョコより牧草だよね♪

みかん好きなんだね♪
食いしんぼさんね
でも、ゆきちゃんには
負けるよきっと(^_^;)

No title
あらあら、タントが見たら羨ましがる
大量の王子牧草ジャマイカッ!!
ママさん、やさしいね~♪
ウチはまだまだ安価な1番刈りで
頑張ってもらわねば(;´∀`)

たろちゃんの足はソアホックなのかな?
大丈夫ですか?
ウチは化繊カーペット敷きなので、
足に良くないかも知れませんね。
しかも、ブチブチ端っこを齧るし…こりゃダメだな。
いろいろ勉強になります(^^)
No title
たろさ君、いっぱいイタリアンライグラス、エエや~ん!!
かあちゃんからのプレゼントやね!!
おみかん、一緒に食べてかわいいね~!!
なんでも一緒がいいよね!!
No title
たろさくんの好物はこの牧草なんだ~(*^。^*)
いっぱい来たね~嬉しいね!
たろさくんったら!
「ましてとしよりは!」は、一言多いですが(笑)
「こどくになったらだめでし!」って優しいなぁ。
そうだよね、孤独はダメだよね。いつもたろさくんが一緒にいるんだもん。
食べるときだって一緒がいいよね。
一緒に食べると美味しいもんね~(*^。^*)
No title
パパさんからのおすそわけより!ママさんとのミカンの方が嬉しいたーちゃんかなぁ??ウフフ
孤独はダメ!その通りですわぁ!たーちゃんの優しいお言葉に感動しちゃいましたよぉ!!
No title
たろさくん、牧草嬉しそうですね

この牧草の値段、ママたちの食費並みにかさばりますね
そんなところにも 家族~って感じを受けます^^

管理者のみに表示