
--.--.--.--.--:--

ほしーなー

2013.02.19.Tue.19:06
068_20130219150059.jpg

036_20130219150110.jpg

マ:たーどーしたの、何が困ったの?

051_20130219150133.jpg

さいきん はなのうえのほーまで まっくろになってきたでし

090_20130219150142.jpg

いくらあらってもごしごししてもとれないでし
これぢゃ いけめんが ぶぢゃいくがなおさらでし どろぼーがおでし!
それとでし

053_20130219182552.jpg

さいきん“けがわ”がちーさくなったみたいで したむくとぱつんぱつんでし
もーなんねんもきてるから そろそろ・・

120_20130219150152.jpg

だから!かーちゃん あたらしーのかって!
マ:無理!売っていたらドット柄でも何でも買ってあげるけどダイエットしなさい

040_20130219150201.jpg

そっか..ないのか まっ!たーもぬぎかたしらないでし
だいえっと ん~たーは のーみそといぶくろちょっけつでしからね~

たーのお顔はドロボー顔なんですが
最近お口のまわりの黒が濃くなったような
黒くても 白くてもいいんですけどね

体重過多は足にも悪いのよね~
ダイエットしなくちゃね かーちゃんもね



コメント
No title
たーちゃん、ホントにお鼻の上まで黒くなってきてるね。
もしかして日サロ行った?

けがわがぱっつんぱっつんって、最高e-257
そうだよね、成長と共に着替えないとキツイよね^m^
私も毎年、前の年買ったスカートがキツくなるから、たーちゃんの気持ちよく分かるよe-348
No title
たろさ君、お鼻のとこが黒くなってもかわいいよ~!!
お背中割れてきたん!?
毛皮ぱっつんぱっつんかぁ~。
安寿もやよ~!!
おばちゃんも安寿もたろさクンと一緒にダイエット・・・

まあ、健康やったら、ぱつんぱつんでもエエやんね!
No title
私はたーちゃんのどろぼう顔が大好きなのよ~。
だから黒いのが多くなってきても
ぜんぜんOK!!
ますます可愛くなっちゃったわよ。
いつか会ったらブチュッってしてあげるわ。
ん?要らないって言わないで~。
三月三日はうさぎの日!!
はじめまして(多分…?最近どなたにコメ入れたか読み逃げしてるかわからなくなってきた…)いつもたろさくんを覗き見してますぼたん母と申します♪


たろさくん、毛皮脱げるんですか?パッツンパッツンなんですか?ぼたんはダボダボ、ボヨボヨなんですが…お腹の辺りが… 脱げるのならすっきりした毛皮に着替えさせたいですねぇ…たろさくん、脱ぎ方わかったら教えてくれる?
No title
キャー!たーちゃんのお口の周り黒いの大好きですわよぉ!ウフフ
だけど・・広がって来ている??
換毛期だから??それとも・・本当に背中からヒビが入って・・中から・・キャーキャー!アハハ
想像豊かなわたくし・・済みません・・
黒い毛が広がってもカワイイたーちゃんには変わり有りませんよぉ!ウンウン
中から進化した・・たーちゃんが出て来てもねぇ!ウフフ
シツコイですねぇ・・アハハ
No title
そう言われてみれば・・・お鼻の上まで黒っぽくなってきた??
でも、た~ちゃん、それがまたいいワンポイントアクセントなんでしよ~!
うさちゃんも夏冬でけがわチェンジできたらいいのにね~。夏はクールビズ、冬はウォームビズなぁ~んてね!
No title
雪焼け?そんなわけ無いか^^;;
可愛いお顔じゃない。
チャームポイントだよね~。
No title
お鼻の黒いの、お顔洗っても取れないのね。
たろさくんは可愛いなぁ(*^。^*)
コロンもお鼻黒いんですよ。
だんだん広がってる気が(笑)
換毛の時なんて、ほんとドロボウヒゲのようになったりして、
女の子なのになぁ……なんて。
でも、どんなお顔でも可愛いですよね。白くても黒くても。
大丈夫、たろさくんはいつでもイケメンだからね~!
ドロボー顔でも、私はたろさくん大好きです
ルパン3世みたいに、悪いひとしか狙わない、困ってる人を助ける、といいドロボーさんは、この世にいるかなぁ!?
No title
もぅ~やだぁ~ドロボさん顔がたー坊の良い所じゃんよ^m^
あたしゃそのお顔に惚れたのよん♪
お鼻の上が黒く成っても良いの♪
そうそう家で飼ってる鳥さんはね緑色から
グレーに変わりましたよ!
たー坊♪色が変わってもたー坊が好きさ(^O^)/
No title
あら、どうろぼう顔が可愛いなんて
動物の特権なのよ~
たろさくんなら愛嬌ある泥棒さんで
なおさら可愛いわよ♪
年取ると、少しづつ色が変わってきますよね。
人も人間も…最近白髪がね~(ノω・、)

管理者のみに表示
