スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

サンタいや

2008.12.17.Wed.21:36
たろささサンタクロース06-11-7 002


ママ~何したでしか、こんなのやでし


たろささサンタクロース06-11-7 003

ぶかぶかで歩けないでし、暑ちゅいでし


たろささサンタクロース06-11-7 007


前が見え無いでし


たろささサンタクロース06-11-7 005


もー虐待で訴えてやるでし












近所にお買い物に行った時ペットショップ(犬、猫)のウィンドウに有りました、小型愛玩犬の表示でしたので、家のメタボにって,,,また失敗無駄に


スポンサーサイト
コメント
たろさ君サンタ、可愛い~e-266
1枚目の写真見て、
「おお~、サンタの服着せてもらったのネ」
と思い、2枚目、3枚目と進むうちに、
様子が変だなと思ったら、ワンちゃん用だったんですね!
そんな、たろさ君ホントに可愛いですね!
サンタさん!プレゼントくださいwww
前が見えないとSakuraのとこまで
これないじゃないー><
がんばってねw

短いし携帯のだから画像あらいけどww
soraの動画のせてみたよ~
時間あるときに見てね♪
おひさです
わあ。たろさくん
私にもプレ下さいね
え~と、お寿司とステーキと
DSとゲームとWIllでいいです
遠慮しとくわ。
楽しいクリスマスをね
たろさ君、サンタに成ったのね(^_-)-☆
ブカブカな所が良いねぇ♪
アリャリャ~前が見えないのね【笑】是も愛嬌でメンコイよ(^O^)/

今は少し眼の状態も良いので徘徊しに来ました【爆】
ご心配頂いて有難うございますm(__)m
そうそう、今週の初めに間違って電話しちゃいまして失礼しました【汗】
うさ友さんから、連絡頂いててメールボックスの調子が悪く電話で答えようとしたら
たろさママに掛けちゃいました(^^ゞ

管理者のみに表示
