うさぎの日

2013.03.03.Sun.09:02
174.jpg

011_20130303083555.jpg

かーちゃん・・たーはうさぎでしか?
マ:どー見てもうさぎだね、どーして?
たーだとおもってた

109.jpg

マ:だから何かして!

130_20130303083654.jpg

141.jpg

こーみえても おとこでしから...おひなさまいらないし

046_20130303083732.jpg

かーちゃんににて“しこーのうりょく”0でしからねー

うさぎの日

こんなときは ねながらかんがえるでし


3月3日はうさぎの日 ですが
我が家のうささんは 自分がうさぎだと自覚してないようです
たーはいつもと同じ
やよいひめの夢でも見てるのか 寝んねです 

スポンサーサイト
コメント
No title
うさぎの日、ばんざ~い\(◎o◎)/!

たーちゃんはうさぎさんじゃなくてヒトだと思ってたのかしら~(笑)。
いちごさんを夢見ながらぐ~ぐ~なのね♪
美味しい夢で楽しんでね(^-^)
No title
そっかぁ。
たろさくんはうさぎ界の健さんかぁw
寡黙な男なのね(〃ω〃)

うさぎの日、万歳!
No title
たろさくん

自分は人だと思ってたのね~
イチゴの夢を見ながらって
何だか可愛いんだけどなぁ
いつまでも元気に過ごせます
ように~

うさぎさん万歳!!
No title
うさぎの日がやってきましたね~。

ふふ、たろさくん、
自分のことウサギさんって思ってないんだ~^^
やよいひめ美味しいからね♪
イチゴさんの夢見てゆっくりネンネしてね^^
No title
ハッピー うさぎの日

たーちゃん・・・
不器用なんだ~。
不器用だっていいのさ!
どんなた-ちゃんだって可愛いもん。

フフフ
夢はやよいひめ・・・
食いしん坊だね~。
今日は 楽しい うさぎの日~♪
うそぎ… わが家だけの言葉だと思ってたら、たろさくんの家でも使ってたのですね
わが家は、勢い余って、うそぎんちゃくとも言いますよ(;^_^A

やよいひめ、美味しそう
No title
たーちゃん、たろさママさん、ハッピー「うさぎの日」!
たーちゃんとご家族の皆様にとってステキなうさうさデーでありますように!
今日はうさぎの日!!
たろさくんはうさぎって自覚(兎覚?)なかったのかぁ…じゃあ、今日はあまり関係なかったんだf(^_^)でも、たろさくんがどうでもよくても、みんなが御祝いしてるよ!!


全世界のうさぎさんが幸せに過ごせますように\(^o^)/
No title
自覚して無くても
今日は、たー坊の日だよ(^O^)/
不器用って。。。大丈夫!
高倉健も不器用って云ってるから
良い男は不器用なのだよ^m^
やよいひめの夢。。。
今日はいっぱぁ~いかぁちゃんに
食べさせて貰うのだよん(^_-)-☆
No title
うさぎの日だね~

でも、たーちゃんは自分がうさぎだって知らなかったんだね^^;
もしかして、ミッフィーもそうなのかもしれない。

たーちゃん、やよいひめの夢みてるんだねv-380
きっと目が覚めたら、優しいかーちゃんが用意してくれてるよe-348
No title
そっか、たーくんはたーくんなんだよね^^
それはそれで納得だよん。
良い夢見てるね。
とっても美味しそうな夢♪
うさぎの日だもん、かーちゃんからいっぱい貰っちゃいなね~^^
No title
たろさ君、ウサギの日だね~!!
イチゴの夢見ながら寝てるのか~!
たろさ君らしいウサギの日やね!!
起きたら、本物のイチゴもらえたかな??
No title
自分がうさぎってわかってるかな~って思う時あります。
特にぶぅぶぅ言いながらまとわりつくとき(笑)
あんた、うさぎだと思ってないでしょ~って。
私にぶぅぶぅしても無駄なのよ!と言ってます^^;;
No title
たーちゃんはたーちゃんやもんね♪
うさぎってなんやねんっ!
って思ってそう(≧∇≦)
ウチもそうかもね~

高級イチゴの夢見てるんやね。
可愛いなぁ もぅ/(≧ω≦)\
No title
うさぎの日でしたね~。
たろさくんは楽しい一日だったかな?
夢に見ているイチゴさん、たべられたかな?(笑)
ほんと、うさぎさんは自分のことをウサギとは思ってないかもですよね。
私達と同じだと思ってるかな?
思ってくれてもイイですよね。
だって大事な家族だもん(^-^)
いつもありがとうね、たろさくん。
これからも元気で毎日すごそうね!
No title
たーくん、やよい姫の夢見れたかな。
1枚目の写真、耳が隠れてるのもかわいいです(^^)
No title
アハハ たーちゃん!健さんのセリフ似合うわぁー♪(ノ´∀`*)
そうです!
男は無口で黙って背中を見せる…( ´,_ゝ`)フフ
今の草食系男子に教えてあげたいわぁ~(@ ̄□ ̄@;)!!…ってたーちゃんはもともと草食系男子ですけれど?(;゜゜)アハハ
No title
こんにちわ~

毎日のように 面白い記事が書いてあって
うける~~~~面白すぎです^^
たろさくん たくましい顔です!
鼻の先が抜けて新しい毛が黒いんですね
うちのLENも根元はグレーなので 同じように濃くなってます
No title
ココ&チョコより

たーちゃん、コラボ企画で共演してくれてありがと!感謝の気持ちをこめてあたしたちココ&チョコよりプレゼントをご用意しました。
よかったらブログ覗いてコピペしておお持ち帰りくだしゃいね!
また共演できる日を楽しみにしてるね~。

管理者のみに表示