スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ななさいでし

2013.03.06.Wed.22:32
017_20130306212437.jpg

おかげさまで おやこともどもおたんじょうびでし、かーちゃんは“つらい”って?
かーちゃん!おいしーものだすでしよ~
マ:今作ってるから歌でもうたってて

094_20130306212500.jpg

041_20130306212510.jpg

まだでしか~もっとうたうでしかー
マ:もーいいです聞いてる方がはづかしーから

101_20130306212524.jpg

マ:できたよー

DSC_0034.jpg

DSC_0050_20130306212544.jpg

かーちゃん ありがとうまうまでし

126_20130306212554.jpg

ところで・・かーちゃんは...
マ:永遠の初老です!後でとーちゃんと食べるから、ゆっくり食べてね

親子で誕生日です たーは七歳になりました(1月生まれですが家に来た日を誕生日に)
めでたい事です いつものサラダをバースデーバージョンで
なんでも美味しく食べてくれる息子です。

スポンサーサイト
コメント
No title
7歳おめでとう~
しかも親子でお誕生日だなんて
ステキね♪おめでとうございます~
スペシャルご飯もすごいですね~
たーちゃん良かったね。
No title
たろさくん、誕生日おめでとう♪
かーちゃんと一緒の誕生日なんだよね。
いいね~お祝いサラダは美味しかったかな?
これからも、まったりゆっくりゴロンちょの
たろさくんライフを見せてね。
楽しみにしてます。
No title
たーちゃん ママさん
お誕生日おめでとう~v-315
母子揃って元気にお誕生日を迎えられて本当によかったわ。
たーちゃんは7歳ですか~。

ところでママさんは永遠の初老?
初老って何歳だぁ?
No title
たーちゃん、ママさん、お誕生日おめでとうございます♪
同じお誕生日は幸せ倍増ですね~^m^

たーちゃん、念願のいちごさん!!!
よかったね(^-^)
うまうまなお誕生日は楽しいね♪

ママさんは永遠の初老(笑)???
お若いのにね~^m^
No title
たーくん、ママさんおめでとうございます!
とてもきれいな7のにんじん♪
ママとお誕生日が一緒なんてすてきだね。これからもたくさん食べて元気に過ごしてね。
No title
ママさん、たろさくん、
お誕生日おめでとうございます♪
一緒にお誕生日は、嬉しさが増しますよね~^^
たろさくん、7の人参モグモグ♪
来年は、ママさんに8の人参作ってもらおうね^^
これからも元気で可愛い姿いっぱい見せてね♪
ハッピーバースデー!
たーちゃん、たろさママさん
お誕生日おめでとうございます!
たーちゃん7歳なんですね。うちのウサーズの大先輩だ!
バースデーサラダおいちそうだね~。
人参さんも7になってるよ~。
これからも元気いっぱい、ママさんと素敵なウサライフをすごしてね!
次の1年もたーちゃんとママさんにとってハッピーな一年でありますように!
No title
た~くん、7歳おめでとうございます(^^)
美味しそうなバースデープレートだね~
もりもり食べたかな?
これからも、たくんさ楽しいたろさくんを見せてね
元気いっぱいでね~(^^)
No title
たーちゃん ママさん
お誕生日おめでと~\(^o^)/
7歳か~
可愛い7歳やねぇ^^

「うま!」「うさぎやろ」(≧∇≦)
これからも漫才のような掛け合い
楽しみにしてるよ~☆

ママさん 永遠の初老って…
逆サバですやん~
ソコんとこは誰かさんみたいに
言うたもん勝ちですわよ~~(≧艸≦*)
No title
お誕生日おめでとうございます!
ダブルお誕生日、
一緒にお祝いできていいですね!
お誕生日プレートかわいい☆
これからも仲良く楽しく健康にね^^
No title
たろさくん ママさん
HAPPY BRITHDAY♪
いつまでも永遠の可愛い男子で
居てね~これからも、たろさくん
語録楽しみにしてまぁす。。
たろさくん、ママさん、お誕生日おめでとうございます
女性はみんな、永遠のお姉さんですよ(*^-^*)
うさぎさんの7歳は、ご長寿の仲間入り
これからも美味しいものたくさん食べて、元気に長生きしようね
No title
うっ!相当遅れちゃいました(汗)

たー坊、7歳のお誕生日おめでとう(^O^)/
たろさママもおめでとう♪
これからも元気で過ごしておくれね♪
今日はバースディのお野菜が沢山だね^m^
No title
たろさくん、ママさん お誕生日おめでとうございますv-300
遅くなってごめんなさい!
素敵ですね、同じ誕生日。
これなら、絶対忘れることないですよね(笑)
たーちゃん、お祝い御馳走美味しいね~。
ママさんのニンジン「7」に愛情いっぱいだよ。
お歌も上手に歌えたね~かわいいなぁ(*^。^*)
そうそう、次は「8」を楽しみにしようね。
この一年が二人にとって幸せいっぱいでありますように(^-^)
ママさん、他の方々のように「永遠の20代」にはしないの?(笑)
遠慮しちゃダメですよ~(笑)
No title
わぁぁぁ、遅くなりました~。ゴメンね~!!
たーくん、ママさん、お誕生日おめでとうございます。
うんうん、7の次は8。8も楽しみだね^^
元気に楽しく過ごしてね^^v
No title
たーくん、遅くなってごめんねー
お誕生日、おめでとう♪♪
7歳になったんだねー(^^)
バースデイサラダも美味しそう~!!
これからも、いっぱい食べていっぱい出して
元気マックスでお願いしまーす☆
それから、ママさんもお誕生日でしたのね?
おめでとうございまーす♪♪
たーくんとママさんにとって、ステキな一年になりますように(^^)
No title
たーちゃん、7才のお誕生日おめでとうv-314
おまけに、ママさんもお誕生日ですか?
それはダブルでおめでたいですv-300

これからもずっと元気で親子漫才やってね~e-348
楽しみにしてるよ~
No title
遅くなりましたが!

ママさん&たーくん、
誕生日おめでとう御座いますv-315
ママさんは、たーくんに内緒で何か美味しい物食べました?
たーくんは、ラッキー7の年と言う事で、更なる活躍を期待してます。(^o^)/
7歳 おめでとう!!
遅くなりすみません。
たろさくん お誕生日おめでとうございます
そっか~、7歳になったんだね!
ダンディな男前じゃないですか~
部屋の中でしか お披露目できないのが残念ですわぁ~

たろさママ 元気で7歳を迎えられて良かったです
おめでとうございます
これからも 元気な写真をアップしてくださいね

おめでとう^^

管理者のみに表示
