ありがとーでし

2013.03.10.Sun.11:16
001_20130310103813.jpg

マ:何でそこで寝るかなー?

043_20130310103835.jpg

ありゃ!もーこんなじかん!いそがしーのに

040_20130310103848.jpg

049_20130310103858.jpg

かーちゃん!いそがしーから てっとりばゃいのくれでし!

003_20130310103911.jpg

001 (2)

マ:はいっ“手っとり早い?”のね、って何が忙しーの?
ごあいさつでし

209.jpg

おたんじょうびのおいわいこめんとありがとーございました うれしくて..うれしくて...(涙)
こんごともよろしくおねがいいたしますでし


先日は私達親子におめでとうのコメをいただき
皆様ありがとうございました
今日もそったら所で寝てるたーです
どこでもゴロンチョ 起きたら食べる
たーの日常です 
スポンサーサイト
コメント
No title
何処でも寝れるのは一つの特技だわさ♪
でも風邪をひかない様にするのだよ^m^
手っ取り早く明日葉の茎が出て来て
良かったね♪味わって食べるのだよ^m^
一つ年が加わって貫禄が付いたね(^_-)-☆
No title
ありがとうのご挨拶、上手に出来たね~e-446

でも、お耳が無いから誰だか分かんないなe-440
プレーリードッグみたいなあなたはだ~れ?
No title
こんな時間(笑)
何の時間かと思ったら・・・
うまうま美味しいでし~^^
どこでもごろんちょ、起きたら食べる
うさぎさんらしい生活です^^v
No title
たーちゃん時計見てる。笑。
美味しい時間良かったね。

最後のたーちゃんお耳が倒れてて
何の動物かわかんない。笑。
めちゃかわいいです。
No title
たーちゃんたら、お礼を言おうとしてバタバタしてたの?
えらいなぁ(*^。^*)
みんなのお祝い良かったね!
あしたばの茎食べてるのですね。
コロンも他の野菜だと、葉っぱ部分を先に食べて残しておくこと多いのに
(最終的には茎も食べるのですが(笑))
明日葉だと茎から食べたりします。
たーちゃんも明日葉大好きなんですね!
No title
ご挨拶
大変上手に出来ました。
いい子だいい子だ。

たーちゃんは暖かいからそこで寝てるのかい?
今日は寒いぜ!!
食べて寝て出す。
それでOK!!

No title
たーちゃん、明日葉さんの茎をもらえてよかったね~^m^
葉っぱさんはどこにいったんだろうねぇ(笑)。

ご挨拶のお顔がとっても可愛い^m^
お耳がどこかにいっちゃったのね♪
寝るのは健康の証!!!
これからも元気で楽しくね(^-^)
No title
たろさくん、時計見てる♪
美味しい時間は、忘れないよね~。
ふふ♪明日葉の茎をぱくってしてるお口がぷっくりして可愛い♪

きちんとご挨拶できてお利口さん^^
みんなからのおめでとう♪がいっぱいでしたね♪
これからも元気なたろさくんでいてね^^
No title
遅くなってしまいましたが
たろさくんママさんお誕生日おめでとうございます~ヽ(*´v`*)ノ
たろさくん、ほんとは1月生まれなんだね。
うちもほんとの誕生日の日付はわかんないからお迎え記念日の2か月前にしたんです。
たろさくんとユズはきっと数日しか生まれた日がかわらないんだね。
ますます親近感です(w´ω`w)
これからも一緒に8歳9歳とずっとずっとお祝いしていきたいですね(^^)ほんとにおめでとう。
かわいいたろさくんにきゃろはいつもメロメロです。
No title
ちゃんとお礼を言えるなんて
たーちゃんは出来たうさちゃんですねぇ♪

そったら所で寝てるたーちゃんが可愛いのよ^^
これからもよろしくね(^o^)/
No title
遅ればせながら
たーちゃんお誕生日おめでとう☆
( ^o^ノノ ☆パチパチパチパチ

どこでもゴロンチョ
それだけリラックスしてるんだね♪
可愛い~(●^o^●)

No title
やだーーーー(><;;
そうだよね、たろさママも~誕生日(><;;
ごめんなさい~くすん・・・
改めて、おめでとうございます(^^)
永遠の熟女で一緒に頑張りましょう・笑
No title
たーちゃんの気持ち良く寝ている姿が大好きですよぉ!!
わたくしを・・見ているようで・・アハハ
こちらこそ!いつもパワーを頂いていますわぁ!ウンウン
たーちゃんの可愛いお顔見たら!力が湧いてきますのよぉ!オホホ!
たーちゃんパワーで明日からまたお仕事頑張りますわぁ!!オウ!!
No title
たろさ君、出遅れちゃったけど
お誕生日おめでとう~!!
これからも元気で長生きしてね~!!

明日葉の茎たべてるたろさ君、笑ってる~~!!
かわいいねえ~!!
No title
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
たーちゃんもう7歳になるんですね。
タントの倍以上も先輩うささんかぁ〜。
幾つになっても、自分の年齢を越えたとしても
いつまでも子ども、孫のような可愛い存在ですね♪
これからもすこやかに、元気印のうさぎさんでいてね!
タントが目標にしているよ(^-^)

管理者のみに表示