
--.--.--.--.--:--

あやしー

2013.03.14.Thu.19:36
020_20130314125748.jpg

006 (2)

マ:たー生きてるか~まったくよく寝るな~

002_20130314125811.jpg

うっちゃいでしね!たーたーっておおやすうりみたいに!おいしいものでも
でたでしか

011_20130314125825.jpg

マ:少し寝すぎじゃね、ちょっと聞いて
おおきなおせわでし!それにだっこはきらいっていつもいってるでし!

006_20130314125910.jpg

マ:明日お出かけするから、少し遅くなるけどお留守番お願いね

051_20130314125923.jpg

で!どこいくでしか?  マ:ナイショ
あやしーでしね~

050_20130314125933.jpg

わかったでし そのかわり!おみやげでしよー

明日は休暇を取ってお出かけします
帰りは遅くなりそうなので たーには言っておきます
サラダは冷蔵庫にしまったし とーちゃんにお願いもしたし
の~んびり 楽しんで来ます
寝ながらお土産を待っててね
コメント
No title
たーちゃんの大安売りですか?
私、まっさきに買いますよ~e-257

たーちゃん、抱っこは嫌いって言いながらも、大人しく抱かれてるから偉いよね。
ウチだったらうさキックお見舞いされて、さっさと逃げられてるよe-327

ママさん、お出掛けですか~
いい季節になって来たし、いっぱい楽しんできて下さいね。
気を付けて、いってらっしゃい。

でも、たーちゃんへのおみやげは忘れちゃだめでしよ~
No title
ありゃ~たー坊安売りされちゃったね^m^
たー坊嫌だ嫌だも好きの内だよねぇ(笑)

ママさん愉しんで来て下さいな♪
お土産話を楽しみにしてるからね
たー坊のお土産を忘れないでおくれねぇ(^_-)-☆
No title
だいたらあかんのか(笑

ママさんお出かけですか。
たーくんおみやげ楽しみだね(^^)
No title
たろさくん
お利口さんで
お留守番出来てるかな?
きっとママさんが
お土産持って帰ってくるからね~
No title
たーちゃん
今頃のんびりお留守番中かしら?
とーちゃんをだましておやつをいっぱいもらっているのでは?

今日はお出かけ日和だね。
No title
たーちゃん
よく寝るね~
寝る子は育つよ~(笑)


しっぽが可愛すぎです(*^。^*)


お出掛けですか
たーちゃん、お利口さんで
待ってたらお土産あるよ~
(^皿^)

No title
お~っと、たーちゃんの癒しの大安売りですか~!
ハイハーイ!くーださいなっ!
真っ先に食いついてしまうよ~!

たまにはリフレッシュ休暇も必要ですよね~。ママさん、気を付けていってらっしゃ~い!
いっぱい楽しんできてね~。
No title
たろさくん、お留守番ですね~。
きっと、いい子にしててくれたんだろうなぁ♪

今日は、風がなくていいお天気だったから、
お出かけ日和でしたね♪
今頃、たろさくん、ママさんに甘えてる頃かな~。
No title
たろさくん、お留守番いい子にしてたかな。
ゴロンちょして寝て、食べて、寝てれば
もうかーちゃん帰って来てるよw
寝て待つのが一番よね。
No title
お出かけ先
先に見ちゃいましたわよ~^^
「誰の匂いでしか?」って
たーちゃんにクンクンされちゃった?

たーちゃんはとーちゃんとイイ子で留守番してたかな~?
寝てる間にかーちゃん帰って来たんじゃなぁい?(≧∇≦)

管理者のみに表示
