スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

たいくつでし

2008.12.21.Sun.15:06
たろさ08-12-1 082


あーたいくつでし


DSCF2552.jpg


何か無いでしか?


DSCF2564.jpg


これはもー飽きたでし、食べ物でし!


DSCF2582.jpg


おぉーニンジン葉でし、いいでしねー


DSCF2570.jpg


食べたら又ゴロゴロするでし




忙しく構ってやれない時は何時もこんなです、でも夜中の運動会を思うと昼間起こして置きたいん
ですけどね.....
スポンサーサイト
コメント
忙しいとなかなか構ってやれないですよね。
遊んで欲しそうにしてるのは、分かってるんだけど・・・
家のハルは、今日は朝から運動会してました。
なんか私みたい
どっかで見てました?
お腹の脂肪は増えるけど
楽しいねえ
この時間。。私だけよ
お腹の脂肪と暮らしてるのは
たろさままは大丈夫。
時間が合わないと、中々、構って上げる事が出来ないからね。。。
お休みの時に、挽回する感じで遊んであげる感じだよね!(^^)!
悪いなぁ~と想いながらも、そう云う時が多々有るのよね~
たろさ君、にんじんの葉を美味しそうに食べてますね♪
お腹がいっぱいに成ったら寝ちゃうのね(*^^)v
まるで、べぃのお兄さんみたいって、感じながら、ブログ見ています。
くどいですが、べぃと似てるもので…

ワタシゴトですが、リンク貼付けしていただいたばかりなのに申し訳ありません。
ブログのアドレス変更しました。

Yahoo!の記事も移転させてるため、まだ準備中ですが、気が向いた時に、お立ち寄りください。
たろさママ こんばんは

やっぱり たろさ君飽きたとはいえ びわボールはバラバラですね~(笑)

管理者のみに表示
