スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おみやげおかえり

2013.03.17.Sun.14:25
DSCN0969.jpg

行って来ました小江戸“かばごえ”みーままさん、こうさん、とランチです
久しぶりのスペイン料理美味しかった~ 

DSCN0978.jpg

そしてそして、みーまん君にいっぱい遊んでもらって久しぶりに充実した1日でした

045 (2)

あっかえってきた!おかえりおみやげ~
マ;あれ?かーちゃんじゃなくってお土産にお帰りってか お風呂入ってからね

004_20130317124321.jpg

かーちゃんはやくぅ~

020_20130317124339.jpg

029_20130317124348.jpg

いっぱいあるでしねー♪にんじんさんからいってみるでしかね~♪

037_20130317124356.jpg

うっちゃいみみでしね! かーちゃんとあそんでくれてありがとーございましたでし


お土産を待ってたのね たーは
かーちゃんは お土産配達人か
全部たーのじゃ無いですよ
かーちゃんも人参食べますよ

みーまん君みーままさんお誕生日おめでとう
来年もバースデーランチしましょうね
スポンサーサイト
コメント
No title
バースデーランチに行って来たんですねv-271
いいな~

おまけにみーまんくんにも会えたんでしょう?
羨ましいよ~e-266
楽しい時間が過ごせて充実の一日でしたね。

たーちゃんはママさんよりもお土産を待ってたんですね。
沢山のお土産、たーちゃん一人じゃ食べきれないよ。
少しはママさんにも分けてあげてねe-348
No title
楽しい一日を過ごして来たんだね^m^
美味しい料理に楽しい談話の一時♪
みーまんちゃんにも合って来たんだ!
ちょいとぉ~羨ましいなぁ~

たー坊♪沢山のお土産だねぇ~
待ってた甲斐が有ったね♪
かぁ~ちゃんと半分こだね!(^^)!

No title
みんなでバースディランチ♪
いいですね~☆

たろさくん、お土産たくさん!
よかったね~♪
にんじん、大きなお口でパクッだね(^^)
ママとにんじん半分こして仲良く食べてねヽ(*´v`*)ノ
No title
いいですね~
うさ友さんとオフ会
楽しいよね(*^。^*)

たーちゃん
お土産にまっしぐらね。

No title
お誕生日会だったんですね。
楽しい時間を過ごされていたんですね^^

たーくんは、やっぱりお土産だよね^^
人参1本食い、うまうまだったかな~。
おかえり〜
バースデーランチにお出かけだったんですね~。
お友達と充実したひと時をすごせてよかったですね!
たーちゃんもしっかりお留守番できてお利口さんでした!
お土産の人参さん堪能してね~。
No title
バースデーランチ、いいですね♪
みーまんくんにも会えて、羨ましい限りですわ(^-^)
たーちゃんにはお土産たくさん!!!
人参さんは丸齧りがうんみゃいよね~(笑)。
No title
楽しい一日でしたね~(*^。^*)
みーままさんのブログも拝見しました。
美味しそうなスペイン料理。食べたい!(笑)
うさ友さんとのランチだもの、話しは付きませんよね。
たろさくん、いっぱいのお土産だね~。
ママさんは、ちゃんと約束守ってくれて嬉しいね!
ニンジン、先から贅沢に食べるなんて、幸せだ~!良かったね~たろさくん(^-^)
No title
うううう~~~っ!
羨ましぃ~。
楽しかったのね~。
行けなくて本当に本当に残念だったわ

たーちゃん
お土産がたくさんでよかったね~。
いいこでお留守番していたから
ママさんがたくさん運んできてくれたのよ。
いっぱい食べるのだよ。
No title
にんじんまる齧りいいね。笑。

バースデーランチ楽しそう。
みーまん君にも会えていいな~
No title
楽しい一日でした♪
ママさん、どうもありがとうございました^^
二宮金次郎さん、
パパさんに見てもらいましたか(笑)?
なぜここに~?でしたよね~^^
毎年、恒例のお食事会、
また来年もやりましょうね~。

たろさくん、いい子でお留守番してくれてたんですね。
お利口さんだったね♪
たろさくんのおかげでママさんと楽しませてもらいましたよ^^
ありがとうね♪
No title
その節はありがとうございました^^
パエリヤ美味しかったですね~
考えてみたら、たろさくん&たろさままさんにも
みーまんくん&みーままさんにもちゃんと
「おめでとう」を言わなかったな~と反省・・・
また是非ランチして下さい。

キューブを渡してケーキが来ましたね(笑)

管理者のみに表示
