にのみやくん

2013.03.19.Tue.19:05
010_20130319142122.jpg

マ:たー、まーずさんから苺さんが届いたよー
まーずさん、ありがとーでし!こんなにたくさん!あとで とーちゃんと、かーちゃんにも
わけてあげるでしからね~  マ:たーそれ言ってる事真逆だよ!

086_20130319142136.jpg

088_20130319142145.jpg

まるごといってみるでし
マ:丸ごとはいいけど何でお皿から出して食べるかな~

010 (2)

009 (2)

かーちゃん!おかわりでし
マ:今日は終り、また明日ね
!かーちゃん!後ろにいるの誰でしか!

DSCN0971_20130319144253.jpg

マ:そんな事言っても駄目!今日はお終い後は牧草食べてなさい

008 (2)

?いるのになー..きがつかないでしかね~にぶいでしね~

川越に二宮さんがいらっしゃいましたよ
もちろん読書中 たーの家には来てないよ
美味しいいちごさん 大きいのに丸ごとって
途中で取りあげましたよ 食べ過ぎはあきまへんえ~
明日も食べろれるかな 良い子は食べられますよ
まーずさん ご馳走様です
スポンサーサイト
コメント
No title
たろさくん、美味しいもの続きだね~♪
今日はイチゴ?
ボタボタこぼして食べるのが美味しいのかしらw
にのみやさんにも分けてあげる?
No title
タイトル見て、おや・今日はニノの話題かな?な~んて連想しちゃいましたが、そちらの二宮さんでしたか!
たーちゃん、まーずさんに立派ないちごさん頂いてよかったね~。
おかわり、ほしいよね~。でも食べ過ぎちゃったらピーピーなっちゃうからね。
たーちゃん、二宮さんに前見てやんなじこるでって・・・。そういや最近のヤングピーポー、スマホ見ながら下向いて歩いてる人多いから危ないよね・・・。こなんだ、スマホしながら運転してる人見て、ビックリしたよ。
ホンマあぶないよね・・・。
No title
アハッ騙されちゃった♪
ニノだと想いました(笑)
そう云えば昔、学校には必ず二宮金次郎さんが
居たけど今は殆ど見かけなく成ったね

たー坊、沢山のイチゴが届いて食べ放題だね♪
ちゃ~んと皆で分け合うのだよ!(^^)!
イチゴ美味しそう
二宮金次郎さん、大人になってからは、尊徳さんだったかな
大柄な方だったと聞いています。
No title
美味しそうないちごさんが沢山届いたね~v-380
たーちゃん、ちゃんとパパさんとママさんにも分けてあげるなんて、偉いねe-348

「にのみやさん」って、完全に「プラチナデータ」観て来たんだって思ったら、なんとそっちの二宮さんでしたか^^;
たーちゃんが言うように前見て歩かないと事故るよねe-440
No title
たろさ君、イチゴまるごと!!
おいしそうね~!!よかったね!!
おかわりはもらわれへんかったか~。
でも明日の楽しみができたよね!!

金次郎さん、昔はどこの学校にもあったのにね~。
なんでなくなっちゃったんだろ??
No title
そうだよね~
タイムリーな「ニノ」かと思うよね~
でも金次郎さんの話してたよね^^

私は「1人食べ放題」です~♪
(やっぱり食べてくれなかった)
No title
イチゴ美味しいね~たろさくん。
おかわりは……明日だね~^m^
やっぱりお皿から取り出して食べますか?(笑)
なんででしょうね~?食べやすいのかな?
マットが赤くイチゴ色になってるのがウチと一緒ですよ(笑)
困っちゃいますね~(^O^)
二宮さん 私の小学校に銅像ありました。
今は見かけなくなりましたね~。
No title
たーちゃん
喜んでもらえた?
お誕生日には間に合わなかったけれど
無事たーちゃんのお口に届いて良かったわ。
ポタポタ垂らすとお洗濯が大変よ。

にのみやくんって~
そっちか~。
今 にのみや君と言ったら
プラチナデータだよ。
No title
まーずさんから美味しいイチゴが届きましたね~^^
たろさくん、嬉しいね♪
ふふ、ポタポタして美味しそうに食べてる^^

二宮さん、出ましたね♪
昔から置いてあったから、あまり気に留めてなかったけど、
ママさん、見つけるの早かったよね^^
また、二宮さんとお待ちしてますよ~♪
No title
美味しそうな苺☆
良かったね~ たーちゃん♪
なんでうさちゃんってお皿の上で食べてくれないんでしょうね~
苺のポタポタ
エライ事になってますやんか…

二宮さん~(笑)
ホンマに「むつかしの~」って言うてたら面白いのに(≧∇≦)

No title
たーちゃん、美味しいいちごさんをもらえてよかったね♪
丸ごと食べられるかと思ったら、やっぱり途中までね^m^
ちみっとずつ、何日も食べられるかな(^-^)
川越の二宮さん、どの辺りにいらっしゃるのでしたっけ???
何回か行きましたけど、お会いできませんでしたわ~。
No title
こんにちわ

わあ♪
すごい!
大量のいちご!
美味しそう(*^。^*)


たーちゃん、そんなにいっぱい
あるんだから
みんなで分け合って・・・
あ、ちがう(笑)

たーちゃんのじゃないからね~
少しずつ食べようね~♪


管理者のみに表示