スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あ゛~ぁ゛

2013.03.22.Fri.18:27
ぷらちなでーた

016_20130322145856.jpg

マ:また夢みたの
“にのみや”さんが、あたまからはなれなくて..でもきょうは“きんじろー”
じゃなかったでし!

010_20130322145907.jpg

さーて、おきて・・っと
マ:たーお顔のデザインが狂ってるよ!怖わ
ええおとこやろ!ってか ごはんでし!

022_20130322145916.jpg

026_20130322145927.jpg

かーちゃんごはんわ?  マ:今入れ物お掃除してたの、すぐ入れてあげるからね
でもそこに入っていたら入れられないよ
じゃおみずのんでるから、はやくでしよー

074_20130322145938.jpg

マ:そんなに顔突っ込んだらおぼれるよ!

087.jpg

もーびちょびちょでし

二宮さんの夢ですか~ プラチナデータの方ね
映画を見に行こうか? たーは子供料金かな
ご一緒は無理ですね
たー顔が怖いですよ ホラーバージョンですか~
ご飯の時は来るの早いね~











スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは
暖かかったり寒かったりで体調崩してませんか?私も「プラチナ・データ」のCMを見てから何だか二宮くんが気になってます。たろさくん
美味しいイチゴ食べれたかな?
来夢も昨日・今日と続けて食べたよ~♪
No title
たーちゃん、ぷらちなでーたのゆめみて、劇画タッチのお顔に変身してしまいましたね^m^
なんかゴルゴ13みたいでしよ~
No title
めし!めし~って走ってく姿が
スーパーマンになってるよん♪
でも辿り着いたらカラッポ!だなんて(笑)
水飲みも豪快で宜しい!其れでこそ男ぞ(^^ゞ
牧草いっぱい食べるのだよぉ~!(^^)!
No title
どんな夢だったのかな~?
たろさくんのプラチナデータは何だろう?
教えて欲しいなぁo((*・ω・*))o゙
No title
あら、無防備な寝方^^
襲っちゃおうかな~。
起きたら、直ぐご飯だよね。
スゴイ速さで走って行ったね^^
でも残念だ結果だったみたいね。
No title
たろさくん、珍しいお顔してるな~とおもったら、
デザインが変わってしまってたのね?!
プラチナデータの夢ってどんなかな~
二宮くんのプラチナデータより、たろさくんの
プラチナデータが気になるよ!
No title
わお!
今日のたーちゃんのお顔はワイルド!
お水の飲み方も豪快ですね~。
しっかり食べてしっかり飲んでしっかり寝て出すもん出す!
これぞウサーズのお仕事だよね~。
No title
どんな夢だったのかしら?
目が覚めたらお腹空いちゃった?(笑)
ダッシュしたら、もっとお腹空いちゃうよ~!(*^。^*)
お顔びちょびちょ(笑)
ちゃんとキレイキレイしたかな~?
たーちゃん、可愛いなぁ(^^♪
No title
たろさくん、どんな夢見てたのかな~。
起きて、「めしめし」って走って行く姿が可愛い~^^
寝るだけでもお腹空くもんね♪

たろさくんのプラチナデータどんな感じなのかな~^^
No title
たーちゃんたら
「お顔のデザイン狂ってるよ」って言われて
「おだててもだめや」って…(笑)
そのポジティブさ
見習いたいもんだわさ(≧∇≦)
No title
プラチナデータ!
先日電車の中で予告を観て、気になりました~^m^
たーちゃんも一緒に観られる映画館があればいいのにね♪

お顔のデザイン狂ってるって~(笑)。
たーちゃん、わたしも同じだから大丈夫!!!
ドンマイ♪
No title
いつも癒し系のたーちゃんが!(・・;)アハハ たまには刺激的でよいかもですわぁ~(* ̄∇ ̄)ノアハッ
ご飯ダッシュ!早いわぁ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪アヒャアヒャ
濡れたお口はママさんにキレイキレイしてもらうのかなぁ~(;A´▽`Aアハアハ
可愛すぎですぅ~(〃ω〃)
No title
たろさ君のごはんダッシュ!!すごい~!!かっこいいね!!
アクビも豪快で素敵!!
どんな夢みてたのかな~?今日はワイルドやね!!

管理者のみに表示
