
--.--.--.--.--:--

まったく!

2013.03.27.Wed.19:29
029_20130326194725.jpg

かーちゃん、せんたくごくろーさんでし!
マ:別に好きでやってるワケじゃないよ!桜が見えるから、たーのおぱんつも洗ったよ
え?たーは おーるいんわんでし..とーちゃんのじゃんいでしか?

026_20130326194736.jpg

てっ!いや~なよかんがするでし べらんだからはなしかけてくるときわ・・

051_20130326194747.jpg

052_20130326194755.jpg

マ:たー何やってるの?ほら!山桜!

066_20130326194813.jpg

洗濯干しながらベランダから見る曇り空の山桜、もー葉っぱが出ています

057_20130326194804.jpg

おーおーきれいでしね~よかったでしね~

112_20130326194830.jpg

マ:ほら!ちゃんと見て綺麗でしょ!
わかったから!も~おうちにはいるでし..なんでいちいちよぶかなーも~


たーにも桜を見せてあげました
大嫌いな抱っこでね
たーは花より おやつなのね~
山桜も綺麗ですよね
今日は寒かったですよね
冬物のコートにすればよかった


コメント
No title
たろさくん、ママさんに抱っこしてもらって、
お花見したんですねー♪
ベランダから桜が見えるのって羨ましい^^
ウチも早く桜見せてあげたいな~。

最近、冬の逆戻りしちゃったから、
ママさん、風邪引かないように気をつけてね☆
No title
ベランダから桜が見えるなんていいな~!たーちゃんもお花見できてよかったね。らびったー地方も春冷えで、ホント着るものも悩ましいところです・・・。
No title
桜バンザイ!!
抱っこしてもらってお花見をしたんだね^^

ホント、温度差があって着る物が困りますよ~。
あと、鼻水ね。また風邪ひいたかしら^^;;
No title
ベランダで洗濯物干しながらお花見が出来るなんて、最高のシチュエーションですねv-252

たーちゃんも桜の花、満喫できたかな?
抱っこが嫌で、それどころじゃないって?
その割にはお花見おやつはちゃんと食べる気満々なんだね^m^
No title
おはようございます
たろさくんママに抱っこされて
お花見なんて良いなぁ
うちの子はタイミングが合わず
お花見出来ませんでした。。
でも、たろさくんは花よりだんごだったのね~元気でよろし♪
No title
洗濯しながらお花見なんて最高だね♪
たー坊も一緒に見たんだねぇ^m^
かぁちゃんに抱かれながら
キョンシーの様に手を出して固まっちゃったね(笑)

ママさん、体調を崩さないようにね
あっ、父ちゃんも体調を崩さないでね!(^^)!
No title
ベランダから桜が見えるのですね。
素敵~(*^。^*)
ベランダ出るのが楽しくなりますね。
たーちゃんも一緒にお花見ね~。
抱っこはダメ?(笑)
いいじゃなーい。母ちゃんに抱っこされてお花見なんて幸せね?
寒いと思ってたけど今日は暖かいですね。
もう4月ですものね~(^^) は、早い!(笑)
No title
おうちからお花見なんていいなぁ。
たろさくんは花より団子だよね?
でも、たまには桜もいいんじゃない。
桜バンザイの姿、可愛いわあ♪
No title
あはは
たーちゃん、ありがた迷惑みたいな
お顔してますね~(笑)


こっちも桜が見頃ですよ♪
隣の公園の桜が
満開で綺麗です



管理者のみに表示
