スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ごーいん

2013.03.30.Sat.20:16
018_20130330184835.jpg

マ:ベランダで育てている、たーの葉大根 花満開です
はなが さくまえなら、ぜーんぶたべるのに! それと うたちゃうわサボテンやろ!
へんなうたでおこしたらあかん!

DSCN0982.jpg

はいはいもーだいこんのはな も~みたから! たーわねるんでし

DSCN0981.jpg

ふご~すぴすぴ~すぴすぴすぴすぴすぴすぴ~ふご~
マ:たー病院行くよ

035_20130330184905.jpg

えっ!きーてないよ マ:だめ!昨夜言いました 行くよ

031_20130330184913.jpg

そんなこといわれても....

DSCN0986.jpg

ごーいんでしね~もぉー かーちゃんなんかわるいいものでもたべたでしかね~

060_20130330184929.jpg

けっきょく..たーは...がんばってもまけ????


いつもの病院 あの女医先生に診てもらって来ました
たーは行きたくなかったようでしたけどね
体重は2.12 少し減ったね
今回は歯切りは無し 切るほどでは無いそうです
爪切りして終了です、でも又来月きてって(いつもは二か月先) 帰宅後はいつものように
不貞腐れて 引きこもりです




スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは

寒い中の病院お疲れ様でした
今日は来夢も久々にお出かけして
未だ興奮状態ですよ。。
たろさくん
今日は爪切りだけで良かったね~
ご褒美もらえたかな?
No title
たーくん病院だったんだね。
えらかったね。
「切るほどではない」がずっと続くといいね(^^)
あご乗せてるの、かわいいな。

葉大根、かわいらしい花ですね。
No title
あ~、そっか「サボテンの花」だね。
たーちゃん、答え教えてくれてありがとね。
何の歌かなぁって気になって眠れなくなると子だったよ^^;

心の準備も出来ないまま、病院行って来たんだね。
でもさ、心の準備してたら、多分もっと行きたくなくなるよ。
サッサと行って、爪切って貰って、さっぱりしたでしょ?
これで来月までは安泰だ~
って、あさってはもう来月だv-11
No title
たーちゃん ままさん
お疲れ様☆
歯を切らずにすんで良かったね^^

心の準備か~
うちはいつも直前に言うよ。
「え?え?」なまま到着~
だから耳が立っちゃうんかな( ̄▽ ̄)
No title
たー坊、女医さんに逢えて良かったね(笑)
何時もの検診、悪い所が無くて良かった♪
病院は皆イヤだけど
病気に成ったら大変だからねファイトだ!(^^)!
たー坊♪不貞腐れた姿も素敵だよ(^O^)/
No title
そうそう。
病院は心の準備が必要よね。
うちも行く前に話すけれど
必ず逃げます 足ダンします。
どんだけ嫌いなんだ~。

歯はカットせずにすんだのね。
それはラッキー。
うちもそろそろ行かなくちゃなんだけど時間がとれなくて・・・
焦ってます。
No title
たろさくんちは葉大根の花が咲いてるのね。
可愛い花ですね。
我が家は 放置されたブロッコリーとリーフレタスの花が咲いてます。( ̄m ̄〃)ぷぷっ

たろさくん 爪切り頑張ったんだね。
女医さんに会えて良かったね。(*⌒∇⌒*)♪
ぼたんも今日 バスタオルに包んで強引に爪切りしました。
大暴れで抵抗して ウサキックも喰らったけど 爪が伸び過ぎて1本折れてたから カレンも負けじと頑張ったよ。
ブーブー怒ってたけど 夜のおやつの時間には忘れたみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ
No title
たろさ君、通院おつかれさま~!!
嫌かもやけど大事なことやからね~。

ご褒美いっぱいもらえたかな??
大根の葉っぱとか?
No title
たーちゃん、病院お疲れ様でした!
良く頑張ったね~!
(ママさんもお疲れ様でした)
今回は歯のカットなくて良かったね。
それにどこも何ともなくって良かったよかった!
何処の子もみんな病院帰りは同じだね・・・。たーちゃん、ご機嫌直して~!
No title
葉大根の花キレイですね~(*^。^*)
たろさくんのために育ててるんだよ~。ママさんやさしいね!
良かったね~たろさくん。
病院おつかれさまでした。
ふてくされちゃいましたか?(笑)
もうご機嫌直ったかな~?
ママさんに美味しいものもらって、今日も元気に遊ぼうね!
No title
たろさくん、病院お疲れ様~。
病院は、何度行っても嫌だもんね。
不貞腐れちゃうのも無理ないよね。
ゆっくり、お休みしてね~^^

大根の花、可愛いですね♪
あは~、可愛いお花見るとつい歌いたくなっちゃうけど、
サボテンの花だ~(笑)
No title
女医さんとご対面!なんて、たーくんにしてみたら嬉しいことじゃないものね。
お疲れさまでした。
キャリーから顔を出して、かーちゃんの心配して・・・
可愛いたーくんだね~^^

管理者のみに表示
