ふまない

2013.04.06.Sat.13:57
036_20130406130225.jpg

マ:たーお口モゴモゴして何食べてる!
えーよーほきゅうでし うっちゃいでしねも~

038_20130406130243.jpg

マ:それより何かしてよ..ネタ!
かんもーがおじゃだめでしか?

028_20130406130257.jpg

ん~でも、きょうは..のっぴきならないようじがあるでし..ぢゃちょっとだけ

025_20130406130312.jpg

たーのそばには、いつもかわええ、んこさんをおいておくでし よーくみとくでし!

027_20130406130321.jpg

024_20130406130331.jpg

なっ!かーちゃん これがたーの♪まじっくでし!


たーのマジックって なんじゃい
かわええ んこさんを踏まないってか
どんな時も 何してもですか
しかしネタが ●さんですか
おしゃれじゃ無いね~

今日は低気圧が暴れるとか
鎌倉は曇ってるけど 雨も風も無しです、これからかな~
皆様お気を付けになってね
スポンサーサイト
コメント
No title
たーちゃん、換毛の横顔、なんか凄味があるよ^^;
いつものたーちゃんとはちょっと違うね~
と思ってたけど、●を側にはべらしてる姿はいつも通りだねe-348
No title
たーくん、もごもごのお口かわいい~

ほんとだ、ぎりぎりで踏んでない(笑
うちも今、毛が抜けています。
早く落ち着くといいね(^^)

まだ降ってきませんね。
でも、まっくら。こわい。
娘はバイトに行ったんだけど
帰ってこれるのか・・・
No title
またまた恐怖の換毛期がやってきましたね・・・。無事に換毛期脱出できるようにお互い頑張りましょね~。
たーちゃんの、んこよけマジック、なかなかやり手やね~。らびったーなんか踏みまくりやで~(笑)
No title
換毛期、うちも変な線で顔が面白い事に・・・。
たーくんマジック、スゴイね~!!
今日はいくつ踏んだだろ?
そんな心配がいらないもんね^^
No title
たーちゃん
んこさん踏まないって…
お顔上げたら んこさんが出てきてるやん~
アゴ乗せはええんかいな?(≧∇≦)
No title
雨風が強くなってきましたね~。
昨年は物置の屋根が飛んだけれど
今年は母屋がアブナイ!キャッ!!

たーちゃん
すごいね~~~。
ンコちゃん
踏まないのね。
私は時々ぎゃ~~~って踏んじゃいますよ。
No title
あらあら
たーちゃんも絶賛換毛中ですかぁ


ゆきちゃんは
ようやく治まってきましたよ~
部屋中毛が舞って大変でした
(;一_一)フウ

たーちゃん
あんまり●さんと
仲良くされてもねぇ・・・(笑)

No title
たろさ君、もぐもぐしてるとこ、かわいいねぇ~!!
イイうんちょしてるね~!
元気の証拠やね!!
ぜったい踏まないの、エライよ!!
No title
たーちゃん可愛い。
絶対に踏まないんだね~笑。
マジックだね~!(^^)!
No title
たろさマジック? 
それはすごい!芸があるウサギさんって
そうそういないよ~(笑)
たろさくんはママさんの期待にちゃんと応えてあげられるんだね~(^-^)
たーちゃん換毛なのね。
お顔にヘンな模様が出来ちゃうんだよね~(^_^;)
でも、それも芸にしちゃうのね。
また模様変わったら見せてね~!
No title
アハハ たーちゃんマタジック!(* ̄∇ ̄)ノ
どんな時もウンピサン踏まない!(*`Д´)ノ!!!(笑)
偉いわぁー!さすけはわざとふんずけて!(-。-;) こ粉々にするんですよ…Σ(-∀-;)アハハ
No title
たーくん、相変わらずゆるゆるかわいいね
●こさんは元気の証だもんね~
うさぎさんとはセットですよ、むふふ
うちもコロコロあっちこっち落ちてます(^^;;
No title
たー坊は、う●ちは避けて寝転ぶのね♪
偉いなぁ~ピョンはしっかり
上に乗って寛ぐんだよねぇ(^^ゞ
で、たー坊ののっぴきならない
用事って何だったんだィ!(^^)!
No title
たろさくん、換毛してますね~。
横顔見ただけで、かなり抜けてるの分かります。
早く落ち着くといいですね。

たろさくん、●さんを避けて座るんだ♪
ウチは、思いっきり踏んづけて澄ました顔してますよ^^;
No title
おはようございます
たろさくん換毛が始まったんですね
うちは、今回まだみたいです。
あちらこちらで体調を崩してる
うさちゃんが多いですね?
お互い元気で、この気温差を乗り越えてくれると良いですね。

管理者のみに表示
« ぢゃま | HOME | おしえない »