
--.--.--.--.--:--

ぢゃま

2013.04.10.Wed.18:36

018_20130410134656.jpg

あづくもなく、さぶくもなく..いいひでし こんなひは、ぼーずあたまでねるでし

030_20130410134712.jpg

032_20130410134724.jpg

せっかくねよーとしてたのに!!だれでしか?あおいくま?あくま?
あおいくまなんて、きーたことないでし!きもたわるいでしねー

014_20130410134752.jpg

こら!そばにきたらだめでし あっちいくでし

106_20130410134809.jpg

も~ゆうこときかないんなら!いてもろーたる

くま

やっとねられるでし・・・とおもったのに~

102_20130410134839.jpg

あかん、あおくまが..あたまからはなれないでし..せんのーされたでし


青クマさんはダイソー出身です ちなみにたーはコーナンです
娘がたーの友達にって 以前買って来た物です
邪魔なんですかね 仲良くすると可愛いと思うんですけどね~
青クマさんで 無理やりの更新です


コメント
No title
あおいくま→あくま(笑

ぬいぐるみって、あんまり気にならないのかしら。うちも娘が持ってきて横に置いてもあんまり関心がないみたいなんです。おなじふわふわだからと思うのですが。
でもたーくん、仲良く写ってる(^^)
No title
ダイソーにはあおくまがいるのかぁ~。
たーちゃん
あおくまに襲われちゃったね。
危ないぞ!
食べられちゃうぞ。
逃げろ逃げろ~~ フフフ

ゆっくりお昼寝出来たかな?
No title
ぼーず頭、ホント、まん丸だね^^
お耳は休日だね。

青いクマさん、やっつけたみたいだけど・・・
洗脳されちゃったか^^;;
たーくん、ガンバッ!!
No title
青いくまさんと添い寝???
ママさん焼きもちやかないのかな?
でも私的には羨ましいです。
だって来夢は添い寝もしないし
ぬいぐるみとも遊ばないんだもん。。これって飼い主に似たのかしらね?
No title
青クマって発想が斬新ですなぁv-15
たーちゃんにもよくなついてて、可愛い弟分が出来たじゃないですか。
たーちゃんも邪険にしてた割には、しっかり頭の中に入りこまれてしまったみたいだしねe-348

最初の写真、本当に丸坊主だね~
出家したのかと思ったよ。
No title
ウハハ~「青クマですねん!」攻撃、面白い~(笑)
たろさくん、ガマンの限界だった?
このあと、青クマくんはどこにいったのかしら??
たろさくん……まさか犯罪おかしてないよね?(>_<)(笑)
ぬいぐるみ、仲良くしてほしいですよね。
コロンもダメです。お鼻とかを狙ってガジガジですよ(-"-)
 
No title
キャー!たーちゃんも・・コーナン出身なんですかぁ!ウフフ
さすけもぎんちゃんもそうなんですよぉ!ウフフ
わたくしも・・大好きなダイソーさん!青くまさんさがしに行って見ようかしらぁ??
たーちゃんと青くまさんが仲良くお昼寝出来る日を楽しみにしておりますよぉ!!アハハ
No title
あはは♪
青くまちゃん
たーちゃんと同じくらいの
ぴったりサイズ(笑)

もっと仲良くしてあげたらいいのに
(^_^;)



夢にまで出てたから
そのまま
仲良しになったらいいね(*^。^*)

No title
青熊さんと添い寝なんて良いねぇ~
たー坊、一緒に寝ると良い夢が見られるよきっと♪
お姉ちゃんからのプレゼントうらやましいでち!
うちのねぇねは、ケチンボだから、何も買ってくれないでち
No title
あおくまさんが一生懸命、しつこいぐらいに
自己紹介してるよ~ww
たろさくんはあまりお気に召さない?
やっぱりうさぎさんのほうがいいのかしら?
かーちゃんに、ピンクのうさぎさん探してもらう?

管理者のみに表示
